2015年03月16日BLOG

1年、また1年、また誕生日

1年、また1年、また誕生日

ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です。

この写真は四年前の娘。イチゴ狩り。

子供の成長を見るとほんとに自分が年齢を重ねていることを実感します。


焦ること。


悪くないよ。
焦ることで何かの行動を起こすことが出来たら、素晴らしいと思う。

少しの勇気と行動で全ての流れが変わることもあります。


とにかく動かないとはじまらない。
いつもと違う動きはしんどいし疲れるますよね。
いつものパターンあるものね。



一番おすすめしないのは、焦ってるけどもう動くのがめんどくさいと思うこと。


今日は京都府のイベントがありました。


京都府でも少子晩婚化が深刻で色々な出逢いのイベントが企画されてます。
そんなのに、行くだけでも流れは変わると私は思う。


結局は最終は自分だから。



春がそこまできましたね。



メンバーの再カウンセリングの受付を致しております。
婚活の悩み、うまくいかないこと、お相手選び、今一度、一緒にいたしましょう。


私からも一人ずつ連絡してますが、
希望のかたは連絡くださいね。



京都府 婚活マスター講座

京都府 婚活マスター講座
 

本日はメルパルク。

京都府婚活マスター講座でした。

京都府婚活コーディネーターとして、京都の少子晩婚化の現状、マスター心構えをお話。
写真は講師役を引き受けてくださっている、ハートフルマリアージュ正村先生と。

私は、これからじっくりと、京都府全域に飲食店での婚活イベントというものを広め、
定着化させたいとギラギラと次の願望をもっております。

ただし、しっかりと私を頼ってくださる皆様のご成婚を達成し続けることを大前提として。

講習会の後は家族で新都のバイキングに行ってきました。贅沢ディナーです(^ ^)
京都のバイキングでは、やっぱり、ダントツNO1ですね。リニューアルされてましたよ。
今日は蟹さんが。。。(*^^*)
いや、実は以前からダイエット達成記念として予約していたのですが、ごめんなさい。
100グラムも痩せておりませんでした。。。まぁいいか。


本当に毎日色んなことがおこります。
しかしながら、どの世界でもルールとマナーが大前提だと私は思います。

全てはあなたの幸せな結婚のために。
 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼