2015年03月29日BLOG

本日の笑い屋DE婚活パーティー、マッチングは何組???

本日の笑い屋DE婚活パーティー、マッチングは何組???


こんばんわーーー!仲人婚活アラフォー委員長!松村です笑
本日も楽しく終えることができましたーー!
12:12 ベストな人数、24名、時間通り、3時ジャストに全員でカンパーーーイ!!!


結論!!

7組のマッチング!
内訳、第一希望同士のベストなマッチングは3組………
第一希望と惜しくも第二希望のマッチングが4組。

本日もなかなかな成績ですね??
盛り上がりましたねーーー!!!!
今日は美男美女が多かったですーーー!女子レベル高ーーー!(自慢)
ブログなど見ていただいてたからか初めて会う感じがしませんでした。
お一人参加の女性同士はすっかり仲良しに。。。(いつも)

女性の参加者のほぼ全員のラインをゲットしたのは、、、なんと!


私です笑 フルフル、フルフル、、(^ ^)
「寿代さん、一人勝ちやないですかーーー」って男子に羨ましがられました笑


今まで事後キューピットしたりと大変なのよ、色々と。後が大切!重要!


ご参加の皆様、我スタッフのみんな、心より感謝いたします。
ありがとうございました。次回は4月26日、日曜日、2時40分集合、3時乾杯!

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼