2014年10月BLOG

ご成婚報告!!と11月のカウンセリング枠

201410300232.jpg

 

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です。

 

昨日お花を活けました!
オアシスを使って活けているんですが今日になったらバックの緑が全枯れ。。。トホホ。。
クリンクリンの可愛い葉っぱを処分し、本日、活けなおしました。

 

さて、タイトル!

 

またしても会員同士のご成婚報告がございました!!!!
こちら、色々な困難を乗り越えてのご成婚でした。

 


本当にうれしいなぁ~。。。

 

 

事情があり詳しくは綴れませんが山越え谷越え。。。

 

私を頼ってきてくださる方がお陰様でと夢を掴む。
素晴らしい仕事をしてるよなぁ。。とつくづく思います。

 

どうか、どうぞ、今の気持ちを忘れずに、たくさん、たくさん、幸せになってくださいね!!!

 

 

 

ブライダルサロンHISAYOですが、スケジュール管理とシステム管理スタッフを募集しようかと思ってます。
笑い屋の運営との兼ね合いもありとにかく、時間が足りないのです。。。


もし、パソコンにお強い女性いらっしゃったら主婦の方でも大歓迎です。
是非直接、お問合せください!!

 

 

 

来月は、平日のカウンセリング枠が数日ございます。
もしも、ご都合が、よろしければ、是非、お話いたしましょう。

 

 

明日は平日、11時からと19時からお見合いとカウンセリングがお一人、です。


11時は飲食店の男性。。。なんと、初めてのお見合い!
緊張するやろなぁ。。。(笑)
少し早目に待ち合わせしています。

 

 

【見合いに成功する会話術】 をレクチャーしてあげようと思います!!!
頑張れーーーー!

 

 

 

 

 

グルメ 婚活バル

20141029234357.jpg
 

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です


もうすぐハロウィン?デスネ♪
娘ちゃんも明日の幼稚園のパーティーへむけ準備に忙しいようです?(笑)



さて、この度、所属するNPOの企画として、【グルメ婚活バル】を企画し始めました!
自店舗、笑い屋の焼き鳥と、向かいのスペインバル ベジョータさんの料理を提供する婚活パーティーです。
会場は二店舗を上手く使い、盛大なオリジナルの婚活パーティーを計画しようとしています。


美味しいグルメ付きの婚活イベントです♪
サロンメンバーには真っ先にお知らせいたしますね!!!
色々な角度から婚活を同時進行することが早い結果に繋がります!(*^▽^)/★*☆♪

楽しみながら一緒に頑張りましょう。





京都市の応援も受けています!




京都の飲食店に婚活パーティーを広めたい!
と思っております。


少子化、晩婚化、ワーストの京都を数ある飲食店にて、出逢いを提供し救いたい!


飲食店にとっても婚活パーティーは一石二鳥どころか三鳥、四鳥とメリットがあります!
3人対3人でもいいんです!!!
お店の規模に合わせて企画すればいいと思うんです!!!




ただいま、関西仲人定例会に向かっております!
企画をあげて参ります!


正式な案内は必ずホームページでもさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします!


笑い屋のパーティー案内が遅れておりましてすいません。
11月30日、日曜日ですが、既に女性は満席です。
男性はあと5名です!(*^▽^)/★*☆♪


近いうちに情報パソから更新します!

では到着です!行ってきます!

お友達のお店紹介

お友達のお店紹介

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です。

本日もグランヴィアでのお見合い。
そして今から、笑い屋の自会員同士だからできるカジュアルお見合いが二件!

待機中です♪

昨夜も笑い屋DEお見合い!がありました。
ご縁には繋がりませんでしたが、結婚前に色々な異性と出逢い関われること、感謝しましょうね、今しか出来ない、貴重な体験なのですから。(^-^)ゝ゛


さて、先日、私のお友達のお店がオープンしたので行ってきました。
モーニング、ランチ、そして、6時に閉店するとびきり素敵なカフェです!
ランチコース1800位でしたよ♪

ひっそりと、たたずむ素敵な雰囲気のお店で、私の友達と彼女のお母様のセンスが光り輝いております!(*^▽^)/★*☆♪


お見合い後ドライブデートコースに是非(o^-‘)b !
HISAYO のHP を見た!と言ってくれて大丈夫です♪!(*^▽^)/★*☆♪

ルナソルアイシャドーと見合い

ルナソルアイシャドーと見合い

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です!



本日は梅田新阪急にて三件のお見合い?
平日も連日!素晴らしい!


今日は一件成立です。

29歳の可愛い女性会員さんです♪

いつもblog見てくれてるみたいでありがとう♪
貴女の前向きな姿勢は必ず人生の違いに繋がります。

【結婚おめでとう】

と見届ける日まで一緒に頑張らして下さいねー!!

まずは、今日のお出逢いを楽しんでくださいね?…


結婚するのかどうかなんて今はわからなくて全然大丈夫です。


今、新しい出逢いがあり新しいドキドキがあることを楽しんでくださいね?♪




さて、写メは私の超オススメコスメです。
美容部員歴約6年のコスメオタクの私のオススメです!
【何年前の話だか、、、(笑)】

でもここ数年で同じシリーズを15個は買ってますね?

お見合いシーンにも年齢問わず、めちゃめちゃオススメですよ。

カネボウルナソルのアイシャドー使ったら他は使えないよ?ってくらいオススメです。
メイクアップアーティストオススメアイテムです。


今日は待ち時間が梅田で二時間あり、新色とリピート多分四回目のカラー01です?(笑)
誰でも似合います!



是非?!




女性って楽しい!
アイシャドー一つで幸せな気分になれるよねー!(*^▽^)/★*☆♪

京都佛教大学の取材

京都佛教大学の取材

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です。



本日は草津ボストンでお見合い?
平日のゆったりしたボストンの中で
素敵なご縁がありました。



そのあと、佛教大学の女の子が三人サロンに来店。
以前より先生からもお願いされておりまして、、、

ゼミのテーマが【婚活】だそうで、サロンに取材に来られてましたよ♪
卒論のテーマにもなるそうで、、、


ほー、、、、。


結婚相談所というより、京都の少子化、晩婚化をテーマにするよう、おすすめしときました(笑)



楽しいお時間になりました。
この若者との写真、貴重やなぁ…♪!(*^▽^)/★*☆♪
私の子供でもおかしくない(笑)
二回りも違うんやー(>_<")



まだまだ、婚活って未知の世界なんでしょうね
たくさん、驚きがあったようです(笑)


頑張ってね♪


お土産ありがとうございました!
娘と美味しくいただいてまーす!(*^▽^)/★*☆♪

HISAYOだからできる、笑い屋DEラフ見合い!

HISAYOだからできる、笑い屋DEラフ見合い!


京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です。



笑い屋で焼き鳥を食べながら飲みながら。。。という自会員同士のお見合いがここ一週間で、また4件も組めました!
こちらは男女共に交際に繋がった後の心境が完全に私の中で把握できるので大変何かと寄り添ってあげやすいです。



とりあえず、三人で乾杯!もれなく私が同席します笑



スーツじゃなくて、普段ジーパンなら、ジーパンでいいじゃない。
エレガントなピンクのワンピース着なくたっていいじゃない。



というお見合いです。^_^
私はすぐに退散しますので後はごゆっくり!です。



ただ、男性会員の人数、ブライダルサロンHISAYOは少なくて!

こんなお見合いに興味ある男性は是非ご連絡くださいね!




さて、昨日は、パーティーにプラスして、なんと、8組のお見合いがありました!

実は朝から走り回ってたのです汗

夕刻以降の2件は立ち会えませんでしたが6組、立ち会いました。



なんと!!!こちらも

8組中、6組がお見合いから交際へ発展いたしました。

パーティーと合わせて、なんと優秀な一日だったのでしょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





ただ、、、

本日は失恋も二組ありました。。。

大丈夫よー
私がついてるからー!!!
目標に向かって進んでいる経過なのよー

って励ましの言葉もいらないくらい私のメンバーの立ち直りは早いですわっ笑
私の性格が伝染されていってますなぁ。良いのか、悪いのか。。。


振り向くな、振り向くな、後ろには夢がない!


前を向いて運命の出逢いを絶対、ぜ?ッ対、勝ち取らんとねっ!!!!




iPadから送信

笑い屋DE婚活パーティー 結果報告

笑い屋DE婚活パーティー 結果報告
 


京都結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です。

本日はうちのベテランスタッフきよちゃんとパチリ!^_^
(独身27さい、結婚願望なし笑)


朝…娘が39度の熱を出してしまいまして。。。
保育を頼めることができず。。。
大将がパーティー欠席!!!
少し寂しかったですが、スタッフ若葉ちゃんも荻ちゃん(三月一日挙式)も盛り上げてくれました!
結果ーーーーーー!


11カップル中ー
第一希望同士カップリング4組!!!!
第一と第二カップリング1組!!!!!
合計5カップルできましたーーーーー!!!!!わーい!

今日は皆さん飲むより食うって感じでしっかり食べてくれてました!
美味しいってお言葉たくさんありがとうー!


LINEでふるふるしてるカップル達をみて、若いっていいなぁ?と思いましたよ!
サロンのメンバーも参加してましたよー!ありがとー!

みなさん、ありがとうーーーーー!!!


本日、マイクが潰れました涙
次回までに新調しときます。。。。

次回11月30日(日曜日)、女性はすでにキャンセル待ちがでております。
男性はまだいけます!!!!!私のパーティー、可愛い子たくさん来るよー!
今日もたくさん婚活女子と仲良くなれた私でーす!!!


待ってますよー!!!!




iPadから送信

婚活 すべてに意味がある

婚活  すべてに意味がある
 

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です。

明後日のパーティーは22名で予定通り。全員キャンセル出ませんでした。
待ってくれていた皆様、申し訳ございません。

パーティー使用アイテムを一新いたしました!
お申し込みの皆様、お会い出来るのを楽しみにしてますね!!!


————————————————————————————


いつかその人は 必ず あなたの人生に現れます。

そして、、、

どうして
他の人とは
うまくいかなかったのか、、、



あなたは知ることになるのです。



Someday, someone will walk into your life and
make you realize why it never warmed out with
someone else.




あなたと会うための、、、
あなたと幸せになるための、、、学びだったんだ。



全てはあなたに、続いていたよ。




iPadから送信

すぐに満席!京都府婚活イベント情報!!!

すぐに満席!京都府婚活イベント情報!!!


京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です。


じゃーん!
婚活女子に京都府婚活コーディネーターのHISAYOだから発信できる情報をブログります!!!


【訪れコン】
まず、初めに私が言うとく!私が行きたい笑 既婚者ダメかしらー笑


現実的な予算からいうと、一泊二日、食事付き、温泉付き、観光付き、婚活付き!!!

お一人 5000です。【京都府の斡旋するイベントだから安心】


訪れるのは、京丹後市久美浜町甲坂!
日程は11月23日(日)から24日(月)←月曜日祝日ね?



7対7のアットホームな婚活です!
龍谷大学の甲坂をこよなく愛する素晴らしく暖かいメンバーが企画運営しています。
男性はすでに定員で、34歳から49歳まで甲坂在住男性6名と久美浜勤務の男性一名。




最近なんとなく田舎が好き!
美味しいものが食べたいなぁ!
心の温かい男性に出逢いたい!
自然が好き!癒されたい!!



という婚活女子は必見。



豊岡、久美浜周辺をドライヴ、道の駅、牧場、酒蔵などを巡り、甲坂での餅つき体験、
露天風呂のある温泉で疲れを癒す(ここは女子同士のはず笑)



そして、、!夜ご飯は地元産の新鮮お野菜をふんだんに使ったお鍋!!おぉー!
美味しいお酒もご用意!!!うぉー!
皆で親睦を深めましょう!!!というイベントなんです!^_^
学生さんが数ヶ月かけて企画されただけあってホント楽しそう!



なんとなくメンバーに先行ラインしたら既に4名決まってしまって残るは三席です!
アラサー・アラフォーですよ^_^
っていうか、出逢いなくても、楽しそうちゃう?笑



みんな一人で行くから一人で大丈夫だよー!!!
私が行くメンバー紹介するので京都駅で待ち合わせして女子で行くのもいいかもー!


あ、豊岡って駅までは自力で行かないとダメなの。。。笑
交通費、京都駅から片道4000オーバー。これだけはごめんね。
なので総額は15000までで他はいらない!
プチプラで旅行プラス婚活ができちゃうイベントなんですー!!!



因みに相談所のご入会とは全く関係ないので誰でもどうぞ!
私のメンバーが運命の、もし、出逢いをみつけても成婚費用一切いらないよー!
どんな方法でも結婚してくれたらそれでいいのー!!!!


あ、【私達結婚しましたハガキ】だけ、集めてるのでくださいね笑





ではでは、ご興味ある方、直接電話か、メールくださいねー!!!










iPadから送信

プロポーズ

プロポーズ

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です!寿代です!松と寿、本名です!?(笑)

本日は百合を活けました!
涼しくなり花持ちがよくなるので嬉しいです♪


さて、私の会員さんでプロポーズのタイミングを狙ってる男性が二名います。
男性会員はこちらから動けるので大変やりやすいです!
女性はあまりぐぃぐぃもいけないからね?やはりどこか受身。

ぐぃぐぃ時代になりつつありますがね?!


女性は絶対はっきりプロポーズの言葉聞きたいからね!

結婚を前提にお付き合いをしてください
も、、、
僕と結婚してください
も、、、


言葉に出して聞きたいからね!!!


話は変わりますが、、



先日成婚カップルの女性がウエディングドレスを選びにいったようで素敵な試着写メをくれました。



うーん、泣きそうでした!



母が嬉しそうにブーケは私が作るのよ!と話してるのを見て泣きそうになりました?と聞いて


うーん、また泣きそう?(笑)




最近、物忘れと涙もろさが凄くて、もしかして、これは、更年期障害なんじゃないかと思うほどです?(笑)




彼女が結婚することで沢山の幸せを作るんですよね?!!!
幸せ目一杯、漫喫してね?♪!(*^▽^)/★*☆♪


さて執筆活動をようやくはじめました?
寿代の現在に至るまでの自叙伝!(*^▽^)/★*☆♪

21年前、私が結婚したとき、主人はまさかの無職でした!
そして140キロのただのデブでした!

あ、今は代表取締役!(名誉のため(笑))

保険はなんと私の社会保険の扶養家族!

そこ、書こ!?(笑)

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼