2015年01月BLOG

会員様同士のご成婚!おめでとーーー涙!ゴールまで4ヶ月!

会員様同士のご成婚!おめでとーーー涙!ゴールまで4ヶ月!
 

こんばんは?京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です!


寝不足をもぶっ飛ばす幸せカップルの退会日でした!
ブライダルサロンHISAYOスタジオにて撮影。
ありがとね、快くブログアップOKくれました。



イケメン男子と色白京美人のお二人!《言回し古いか?笑》
笑い屋焼き鳥見合いでお二人をお引き合わせしましたよー!《アルコール有りやで?》




えーーーーっと、


お二人の共通点は
素直、前向き、結婚願望強!!!笑



これさえあれば結果は出ますー。諦めないこと!
このお写真を見ていいな。と思ってくれてる方がたくさんいると思います。



次は私やでーーーーーーー!!!!
くらい、断定的思考で潜在意識たかめていきましょーーーー!!!

大丈夫よーーーーー!!!!
 

ご成婚おめでとう!

ご成婚おめでとう!
 

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です!


おめでとう!おめでとう!おめでとう!
38歳、彼女が彼と出会ったのは10月1日でした!一歳年上ダーリンです!


「今頑張ってる婚活している皆に一言言うなら何?」
あえて質問してみました。


「そうですね?会って会って、疲れても諦めず会ってみることですかね??」


私は彼女がこのお見合いをしたらしばらく休憩するかなぁとも予想していました。
出逢いって、ある日突然、ポン!ときます。
もう来る!もう来る!私も彼女と同じ気持ちでした。
私のアドバイスにいつも耳を傾けてくれました。

それはどんなにベテランの仲人ですら絶対に予測はできません。
ただ、どう動けばいいかはわかります。


ほんま、頑張ってるみんな、絶対に頑張ろねーーーーーーー!!!!!



彼女に不安や、迷いは全く一切無いそうですよ。
本当に幸せそうです^_^
全てが運命だったかのように流れるのです?。


素敵!



キラキラ輝いた彼女が眩しかったです!嬉しいです!感無量!



どうぞどうか末長く幸せになってください。
結婚しましたハガキ絶対に下さいねー!ベビー誕生もねー!
嬉しい!嬉しい!
 

雨の京都と仲人と婚活美容情報

 
201513012140.JPG

おはようございます。
京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です。

タイトルに深い意味はありません(笑)
なんだか、今日は心を浄化するかのような雨ですね、、、。

ただいまサロンに一人、11時からの御約束の待機中です。



私は自慢なんですが(笑)髪の毛が艶々ですね、と、よく言われます。



何もしてないわけじゃありません、、
産後、もはや剥げてしまうんではないか!という酷い状態に陥り、皮膚科へすがる思いで行きました。



そこですすめられたのが、お写真
バントガール。



女性専用のパントガール。
抜け毛がまずなくなり、髪にハリコシがでます。爪にもききます。
半年つづけたらいいと思います。

私はもう何年も飲んでます(笑)




詳しくは検索してください(笑)




皮膚科で買うと多分一ヶ月、16000くらい?するけど、個人輸入すれば三ヶ月分で15000くらいで買えますよ!(^_^)v


私は会員さんで薄毛のかたには、お勧めして私の買い方をお教えしています。

髪は女の命。


めちゃくちゃ変身しますよ!



効果には個人差があると思いますが、私はこれが無かったら人生変わってました(笑)



死ぬまで続ける予定です(笑)




ではでは(^o^)

彼氏がいながらに婚活するのはアリですか?

彼氏がいながらに婚活するのはアリですか?

こんばんはー京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です。

写真は私が最近気に入ってるお祝い袋です。広げると、布巾になります。
可愛いと思いませんか??




さてタイトル。
難しく本当に奥が深い問題です。
その方その方、事情と生きてきた経過がありますからね。



答えはカウンセリング次第。



カウンセリング次第では私はアリです。




本日はそんな女性を受け入れました。
私が責任を持って、彼氏がいない状態でご成婚へと導きたいと思います。



私はどんな話を伺っても受け入れます。
じゃどうすればいいの?



一緒に考えてあげるのも私のお役目です。





カウンセリングの時に涙を見せる女性は少なくありません。
私は嬉しいですよ。



今までの婚活で辛かったこと、話す方とてもとても、多いです。




なんども繰り返しますが、婚活は辛くないんです。
楽しいです!





私も独身なら絶対したい、!!(笑)

おめでとう!!!ご成婚、幸せ報告!

おめでとう!!!ご成婚、幸せ報告!
 

こんにちは、京都結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です。

サロンに挨拶に来てくれました。
とってもお似合い、幸せそうで何より^_^

《寿代さんに出逢えてなかったら、私達出逢えてなかったので本当にありがとうございました》

私をまたパワーアップさせてくれる言葉をいただきました。


頼みやすい自会員の彼だったのでお写真を頼んでみたら快くOKしてくれたので、帰りに笑い屋のスタッフに撮影してもらいました。


もちろん、退会されても見守ります。
今の気持ちを忘れずにますます幸せになってくださいねー!




—————————————————————-
京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO
—–松村 寿代—–

〒600-8051 京都市下京区富小路四条下る 徳正寺町42
huka0707@rd6.so-net.ne.jp
090-8376-8919 075-221-6999
http:s//www.salon-hisayo.jp/ 京都 結婚相談所で検索!
——————————————————————

スタジオセルフィットにて、婚活本出版表紙撮影

スタジオセルフィットにて、婚活本出版表紙撮影

こんにちは?京都結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です。


今日は、な、なんと、今から私の撮影です!



いつも緊張してる会員さんの気持ちがよくわかりました笑




《珍しい花種でとびきり素敵な花束を》とこちらの花束!素敵!!!



これを持った私の撮影です。。。恥ずかしいー。
でも人生一回なんで初体験、楽しんできまーーーーす!^_^


まずは、メイクから、頑張ってきまーす!!!


ブライダルサロンHISAYO 女子会

ブライダルサロンHISAYO 女子会

またまた、こんばんはー!
ただいま、私のメンバーが女子会してるみたいです、、楽しそう!…(^_^)v



彼女らは私がご案内、同行した京都府のイベントでそれぞれを私からご紹介。



嬉しいご縁ですね!(^_^)v




年齢も職業もバラバラだけど、同じ夢、目的をもって前を見てる女子会です。
こんなこともあったよ、あんなこともあったよ、と話題がつきないでしょうね!(^_^)v



婚活は楽しく!



これが私の口癖です。
今しか出来ない貴重な経験!
楽しもうとすれば楽しくなります。



キラキラと輝く貴女でいてくださいね。

グルメ婚活 笑い屋

グルメ婚活 笑い屋
 

こんばんはー、京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です。

来月のパーティーのチラシとポスターができました!
予想外の反響で女性は既に満席です、すいません。

男性はまだ募集中!


楽しい時間になりますようにスタッフも頑張りますね!(^_^)v


どうぞよろしくお願いいたします。


三月の通常のパーティーもございますので合わせてよろしくお願いいたします!
日程はまたホームページで発表いたします!(^_^)v

日本ブライダル連盟 新年会

日本ブライダル連盟 新年会

こんばんわ、京都結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です。

本日は大阪でした。
お写真は東京BIU本部のイケメン佐久間くんです。
日本ブライダル連盟の会員数は5万4000人を超えました!凄い!!

本部の佐久間くんとはNPOライフプランニングとして、来月の婚活バルの企画を一緒にいたしました。

さて今日で予定の新年会全てが終わりました!
来週はご成婚退会手続きが4名。そして落ち着きます。

春に向けてまた突っ走ります!!!!!!!!!
松村

披露宴を控えたお二人!

披露宴を控えたお二人!
 

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です。


今夜は笑い屋でお食事。


お二人は既に去年、成婚退会されたブライダルサロンHISAYO のメンバーです。



プロ仲人は普段、ご成婚が決まると影の存在になることが多いのですが、このお二人は




「ブログ全然いいですよー!婚活されてるかたの励みになりたい!」


と、本当に優しい。


今日はまもなくお二人が予定日の披露宴、披露宴の予定が重なり行けない私を写真で出席させてくれるみたいで撮影会兼ねてのお食事でした。



なんて幸せな夜でしょう。




ありがとうございます!

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼