2016年01月BLOG

ブライダルサロンHISAYO主催 本日のパーティー結果

ブライダルサロンHISAYO主催 本日のパーティー結果
 

こんばんわ、ブライダルサロンHISAYO松村です。


12:12、24名の皆様、時間厳守でお集まりいただき、3時前には風ちゃんの音頭で乾杯〜!!!


お写真は、シズちゃんと大将と風ちゃんと私。
この他、おぎちゃんとりょうくんという笑い屋スタッフで毎月運営しています。
かなりアットホームなパーティーですよ。

この写真もトーク回転中の男性に、「チョット写してくれへん?邪魔してごめんな!」
的なノリでハイチーズ♡
そんなことも爆笑で許されるアットホームなパーティーなのです!


結果!


本日のカップルは6組でしたーーーー!
同じ苗字の土井さん、木村さんという偶然が二カップル重なり、木村さんはお二人でラブラブラブリンで帰って行かれましたよ〜(^_^)
男女四人は二次会もされてましたねー。


良かったです、嬉しいです。
ご参加の皆様、ありがとうございましたー。


また来月28日もこのメンバーでお待ちしていますね〜。
女性は間も無く満席です、お急ぎください。


本日はこの直後6時から笑い屋お見合い!正式お見合いですよ!
お相手相談所さんが知り合いで交流があるのでホテルじゃなくて、こんなことも許されます!
うまく組めたら!だけどね〜〜(^_^)


まだ盛り上がってるようですよ!
お見合い中のメンバー女性がシズちゃんと私にバレンタインデーのチョコをくれました〜
えーーーー!びっくりするわー!ありがとう〜!!!
いただきまーす!


今日のご縁が結果に結びつきますように!!!!
ダメだった方も、次々ーーーー!!!!!
諦めたら全て終わり。


結果を出すには結果が出るまでやり続けるだけなのです。
楽しみながら、期間限定の人生の貴重な経験!!!頑張りましょうねー。
結婚したら婚活なんてできないのよーーーー!!!!!


HISAYO
 

出産 結納 婚姻 挙式 披露宴 引っ越し 、、、。

出産 結納 婚姻 挙式 披露宴 引っ越し 、、、。

出逢いは私には任せて〜 あなたは恋の準備を〜 ♡

京都の仲人 ブライダルサロン HISAYO松村寿代です。


ここのところラインでたくさん退会会員様から写メをいただきます。


ホント、そっくり!ベビーー!!!可愛い!!!!安産!Rちゃん!!泣く!!

夢にまで見たウエディングドレス、蔓延の笑みを浮かべるMちゃん

結納は両家総出で記念撮影。半年前は予想しなかったとお家探しがはじまったMちゃん

婚姻届を二人でもって幸せの記念撮影、Oくん

今日は京都では雨の中引っ越し、新居から幸せいっぱい、身が引き締まる思いとKちゃん


本当にありがとう。
退会しても、寿代さんありがとう、と節目には写真を送ってくださること、胸が熱く、
こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんのこれまでのお写真は私の宝物です。墓場まで持って行きます笑
今年は年賀状だけでもものすごい枚数をいただきました。

そしてまた頑張ろうと思えます。
本当にありがとう。

本当に素晴らしいです。


お写真は京都のグランヴィア、フロント前のディスプレイ、お手入れ中に遭遇。



あの時、途方に暮れたこと、諦めかけたこと、不安になったこと、時には私に愚痴をこぼし涙を流したこと、決して忘れないでくださいね。


だけれどもね、蓋をあけると、みんな完璧なお相手とかじゃないのよ。
どこかで何か足りないものです。そんなもんです。何か惹かれるものがあればね♡

結婚って時には、勇気と勢いも必要な作業です。


明日もグランヴィアでお見合い頑張ります!
そして夕方、ご成婚男性からのご紹介で愛知からわざわざどうしても弊社に、とカウンセリングに来てくださる男性と出逢います。


感謝

グリーンスムージー

グリーンスムージー

出逢いは私にまかせて~あなたは恋の準備を 
 
 
京都で婚活 ブライダルサロンHISAYO松村です。 
 
 
今朝は、小松菜、ブルーベリー7個、バナナ小一本、りんご四分の一、スイーティー半分、豆乳150、アカシア蜂蜜。 
蜂蜜は富小路三条の蜂蜜専門店で買ってますよ。
私に影響されてメンバーさん、友人、スムージー生活をはじめています笑 
是非、美容と健康とダイエットのために真似してくださいね~~
 
ただいま大阪梅田行き特急です。 
今年最後の新年会~関西の仲人さんが集合します~。 
 
 
さて、婚活中の皆様でなかなか出逢えない!
ってちょっとぼやきたい方、気持ちわかります。
 
出逢っていてもどうも苦情を言いたくなる相手だったり、レベル的に自分以下だと残念な感情しか抱けない。
ましてや、そんな相手に断られたら腹立たしい感情が込み上げてくる。 
イメージと全然違うやん! 
こんなこと言われて失礼極まりない! 
時間が勿体無かった!
 
 
 
メー~~っちゃ、
 
わかります。
 
 
 
私はいつも冷静な目でたくさんの動き、流れをを毎日見てサポートしています。 
スムーズに出逢いやすい方とそうでない方の大きな違いがあります。 
 
ご縁のある出逢いに遭遇した時、それはポンポンポンとまるで引き寄せられるようにお話が進んでいくことが多いです。 
 
 
そんな時、私はいつも思うんですよね、 
彼女が自ら引き寄せた出逢いだわ、って。 
 
勿論、総人数7万人くらいの婚活中の男女データを提供したり、お見合いを組んだり、
交際をサポートしたりというのが私の仕事なのでお手伝いは出来ます。 
 
だけれども最終的に動いていくのは本人なんですよね。 
本人の頭の回路がすごく重要。
 
あなたの目の前に現れる異性は今のあなたの鏡だったりするんですよね。
残念ですが、そんなにレベル差のある相手は現れません。
 
それをいかに謙虚に受け止めて次の出逢いへと繋げていくか?
 
ここが大切。 因果応報、出逢った相手に対する不満と同じだけ、
あなたにはいづれ、そのマイナスの感情がブーメランのように形を変えて舞い戻ってきます。

 
難しいけれど、感謝の気持ちが自然に出るようになれれば素敵ですね!
 
頑張りましょう。

極寒の京都で絶好調!

極寒の京都で絶好調!

出逢いは私に任せて〜あなたは恋の準備を。
京都 ブライダルサロンHISAYO松村です!



ネイルを付け替えてもらいました。
表紙のと同じに。


ふとキャッチコピーが目に飛び込みました。


ネイルだけとはいわず、外見は女を映す鏡なのかもしれませんね
女子力あげて楽しく頑張りましょうね



私に何が足りない?


って悩んだら私がやんわりアドバイスしますね
女ですが男目線の洞察力を兼ね備えてる自信があります笑

怖い?笑、、、



さて、この土日は全部で20件の見合いをしました。
なんと、既に10組成立!


す、すごーーーー


まだお返事来てないのもあるんで凄い勝率です!



今日はサロンからグランヴィアまでママチャリで突っ走りました。
顔が変形しそうなくらい寒かったです涙


だけれどもこの寒い土日、たくさんの出逢いがあったのでよかったです〜



動かなければ出逢わないのです!!
いつ出逢うかはどんなにベテランの仲人でも予言はできません。


ただ、



あなたの心がけ次第で出逢いを引き寄せることは確実にできます。



その引き寄せ力を高めてあげるのも私の仕事なのです。


明日も後悔しない素敵な1日にしてくださいね!!!

縁むすび

縁むすび

こんばんは、京都 ブライダルサロンHISAYO松村です


今日は会員カウンセリングの後、時間を取り歯医者へいきました。
美は3Hのナチュラル志向の時代だそうです、歯、肌、ヘアー、私は今年は歯を綺麗にします!
一昔前は、ネイル、アイライン、ヘアーで女子力を見ていたとか?美容師さん。


昨夜は平日ですが7時半から笑い屋見合いがありました。
詳しくは書き込めませんが美男美女の素敵な出逢いでした。
弊社経営の笑い屋は備長炭で焼く炭火焼き鳥、創作料理のお店です。



ブライダルサロンHISAYOが主催する婚活パーティーでは毎回、オリジナル商品、


縁むすび


が登場します。



備長炭で焼き上げたこんがりまん丸焼きおむすびに、京都では有名な

堀金箔、そう、私の地元先輩のホリキンさんの金箔がちりばめられたそれはそれは、目出度いまん丸、焼きおにぎり、なのです。



パッケージの紙を一枚ずつ和紙で製作します

寿


という朱色の印鑑を押します。



昨夜のお見合いも成立しました。良かったです。


勿論、縁むすびをお土産に差し上げました。



どうか良いご縁でありますように。


誕生日

誕生日
 

こんにちは、京都の仲人 ブライダルサロンHISAYO松村です!

私ごとですが先日45歳の誕生日を迎えたくさんのお祝いの言葉やプレゼントをいただきました。
ありがとうございました。嬉しかったです。
写真は恒例の仲良しママ友会でまさかの到着と同時の手作りサプライズ!
それぞれのママは女医であったり、トップシークレットな凄い仕事をしていたりとキャリアウーマンなわけで毎回刺激を受けております。

付き合う友人によって頭の回路は変わるんですよね。


先日、えらい見合いが組めるよな〜とメンバーからの返事が一斉に来た日がありました。
前日になんと、ブライダルサロンHISAYOのメンバー女子会が十数人で開催されたらしく、
私のところへラインが。


寿代さん、素敵なご縁をありがとうございました、昨日の女子会すごく楽しかったです、また頑張ろうと前向きになれました、お見合いの返事をまるでお願いします

寿代さん繋がりで凄いパワーアップの女子会でした


などなど、、。
私何もしてないけど、企画してくれたkちゃん、ありがとうね。私も嬉しかったです。


女子会はあまり良くないなどと言われる婚活業界ですが、
文句や愚痴をあまり口にしない、前向きな友人を選んでください。
ポジティブなパワーのある女子会は私は素晴らしいと思います!!!!!

私のメンバーはホテルで見合いの際に良く遭遇して、お互いがんばろね!と見合い前に仲良くしてる光景があります。
おそらく、よその相談所では考えられない光景でしょうね。



話がそれていきましたね。。。



とにかく色々ありがとうございます笑


感謝



 

門川市長とうちの旦那さんと

門川市長とうちの旦那さんと

こんばんは、ブライダルサロンHISAYO松村です


本日はヒューマンライフ、ホテルオークラでの新春祝賀会に夫婦で出席してきました。
京都市、京都府の議員様がたくさんお越しになってました。


少子晩婚の深刻な問題について意見が交わされておりました。
社会貢献にもなるこの仲人業というお仕事をさせていただけてることを誇りに思います。


明日はサロンから移動し、グランヴィアでの亀岡のメンバーカウンセリングからはじまり、お見合いが数件控えています。

1月に入り、現メンバーがサロンへ順番にカウンセリングに来てくれています。
一緒にお見合いを申し込んだり、予定を立てたり、時には雑談したり。


仲人と会員さまの信用や相性ってとても大切です。


私はほとんどのメンバーとラインが繋がっています。
ふと不安になった時にいつでも私へラインが送れるようにと思ってます。


人間誰でも弱くなったり、不安になったりしますよね。
ずーっとポジティブでずーっと強い人なんていませんよ。


皆一緒ですよ。
明日も後悔のない良い一日にしましょうね。

私も頑張りますね〜!


年収350万円の男を育てなさい!最終章その3

年収350万円の男を育てなさい!最終章その3


年収450〜500万円の平均ちょい上の男性の需要が多く競争が激しいということを、その1で伝えました、京都結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です。


婚活がうまく進まず、年収に拘りのある方は理想が固まっている可能性があるので読み進めてくださいね。


結婚相談所でないのなら例えば未婚の三十代中頃の男性の平均年収は絶対に400万も無いのです。


では年収350万円の伸び代のある男性の見極め方とは?
これは私がこれまでに鋭い洞察力と経験で思うことなのであくまで参考レベルの情報です。


1・悪口を言わない、ネガティヴでない
2・感謝の心が常にある ありがとうが言える
3・常識のある挨拶ができる
4・健康で元気
5・約束が守れる、忘れない


1・男性に限らずネガティヴな性格は出世をも妨げます。頭の中に前向きな思考がなければ人生もそのように進むことが多いのです。
2・幸せだから感謝するのでは無い、感謝するから幸せなのです。
感謝の多い男はきっと人脈もあり、義理人情も大切にする男でしょう。
3・挨拶は社会の常識、マナーでもあります。挨拶の仕方でその男性の人間性が見えます。
紳士な男らしい挨拶ができる男性は出世や営業に必要な第一印象も素晴らしいはずです。
4・やはりあたりまえのことですが、健康で元気な毎日から全てがはじまります。
5・約束が守れない男は仕事もルーズでいい加減。自分の発言にも責任を持てない男性が多いです。


これだけのことがほぼ揃ってる男性ならば、例え年収が低くても逃してはいけません。


どんなにエリートで素晴らしい企業に勤めていても、今の見せ金が凄くても
今の時代何が起こるかわかりません。
二人でどん底に落ちても手を取り合い、一緒に這い上がれる男性を掴んで欲しいのです。



結婚生活は山あり谷あり、苦あれば楽あり。
喜びは二倍に悲しみは半分に。

これほどまでに他人と深く深く関わり絆を深める事って、結婚以外にあるでしょうか。
あなたの人生はたった一回です。大切な神様からの贈り物。
ですから是非そうした素晴らしい人生の深みを経験して欲しいのです。


幸せは自分が切り開くもので決して与えてもらうものではありません。
これからは益々、男性共に協力し合い作り上げていく事が結婚の形となるでしょう。


願えば叶う


あなたの幸せを願っています。


HISAYO

年収350万円の男を育てなさい!その2

年収350万円の男を育てなさい!その2

繰り返しますがだからといって年収350万円の男性を探すということではないんですよ、

京都の仲人婚活 ブライダルサロンHISAYO松村です。


もしもあなたが結婚相手の判断基準に年収が強くあるならこのブログを読み進めてくださいね。


その1であったように450万円という年収の理想条件を持つ女性は多いです。
それは何故だかわかりますか?


万が一、自分が働かなくても無理なく暮らせるというなんとなくの基準なんですよね。


そもそも幸せな結婚ってなんだと思いますか?
皆さんはどこにフォーカスを当てているでしょうか?


年収だけに拘るのならそれはそれでいくらでも仲人は協力できます。
ただし、年収=あなたの価値。あなたの価値=年齢+容姿+学歴+家事能力、、、。
結婚相談所は非常に年収の高い男性が多いです。それこそフル利用が可能だと思います。


しかしながら、理想条件のメリット、デメリットがあり全てを満たしてくれる男性はほぼいないのです。


私が思う幸せな結婚とは、やはり人生の喜怒哀楽を共有し心底支え合えることだと思うのです。
一人で乗り越えられないことも二人でならなんとか乗り越えられたり、
目的や夢を共有し同じ方向を向いて人生を歩んだり、
時には転けたりお互い怒りの感情になる日もあるでしょうが、それでも隣に必ず一緒にいるという安心感と平和。
どれだけ小さな幸せを常にたくさん感じることができるのか?だと思うのです。
それは恋愛のドキドキ感とまたちょっと違うのです。
そしてお金だけでは満たされないことがたくさんあるのです。


一人で真っ暗な部屋に帰る寂しさと引き換えに、気楽で楽なメリットはあると思いますが
幸せな結婚を手に入れたメリットとは比べものにはならないと思うのです。


暖かい家庭に帰る幸せ
おはよう、おやすみ〜と当たり前の毎日が平和である幸せ
美味しいね、と同じものを食べて言い合える幸せ
もしも子供を授かったなら、それこそ今迄経験したことない未知の感情の幸せが、二人を待っているでしょう
二人の分身が微笑むだけで計り知れない幸せな気持ちになれるのです。

小さな幸せを一緒にたくさん感じてくれる男性は、誠実で真面目で優しい男性です。
あなたがその男性に養ってもらうという期待感を捨てた時、数知れない小さな幸せに気付くことができるでしょう。こんなはずじゃなかったと思う必要もないでしょう。

最も必要な事は男性の人間性です。

収入は共同作業で大丈夫なんです。
そこにもまた小さな幸せがあります。


もしも今婚活がうまくいってないなら少し固まっている基準を緩めてみてはどうでしょう。



今日はこの辺で。
最終、その3に続きます〜〜


後悔しない素敵な連休最終日をお過ごしくださいねー!!!

年収350万の男を育てなさい!その1

年収350万の男を育てなさい!その1
 

かといって、年収350万の男を探せという意味ではありません。

また深夜の更新!京都結婚相談所  ブライダルサロンHISAYO松村です。

「そんな意識で婚活をすると不思議と全てがうまくいく世の中」
なんです。


子供ができたら働かなくて良い位の収入の男性が理想なんです~~
子供ができるまでは共働きで大丈夫。


こんな言葉を何百回きいたでしょうか。
「そんなに高望みはしていない、450万もあれば、、、。」


いやはや、もはや、誰しもが考えていることなんです。
例えば、わか~い女性でも。


しかしながら予定通りに結婚後の幸せが必ず待っているとは限りません
そこには男性に対する期待感があることが多いからです


もしもあなたが20半ばまで、でスタイルが良く綺麗で家事能力に優れていたらそれこそ、
600万以上、800万以上という理想もOKOK。


もしもあなたが40代後半で男性は60歳までOKで再婚子供有りOK、容姿問わず、なら
1000万以上もアリです


婚活市場で女性が男性の奪い合いのような状態になっている中心部
女性の年齢は30代が集中しているのです
そして同じ理想を皆が持っている
要するに年収450万~500万くらいの所謂、いけてる男性が理想とする女性の絶対数からしても全く足りない~~という状況なのです


結婚相談所に入会したりして婚活を経験し、現実を知れたあなたは大変ショッキングでしょうが、それは、私は人生のラッキーだったと思うのですよ~。


皆が狙わない年収350万の男性。
では育つことのできる年収350万の男性はどんなんなん?


続きはその2で。



じらしてごめんね。今日は目が限界です笑


明日は見合い12件!サポートスタッフシズちゃんと行ってきます!
後悔しない素敵な日曜をお過ごしくださいねー
 


 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼