2015年05月BLOG

ふぅちゃんの仲人をします!(^o^)

ふぅちゃんの仲人をします!(^o^)

みなさま、こんばんわ、ブライダルサロンHISAYO 松村です

娘のふぅちゃんのラブレターを何故か私が渡すことになりました。


理由は、、、



【お母さんに任せたほうがカップルになれるから】


らしいです(笑)



一年の娘から三年のたろうくんへ。




純白無垢なおませな可愛い恋心です。




こんな時代、みんな、ありましたよね!(^o^)




たろうくんは学童の先生いわく、モテモテらしいので!仲人の腕の見せどころですね!(笑)



頑張ってきます。




さて、ご成婚秒読みカップルが三組また重なりました。
来月はポンポンポンと私から卒業し、離れていかれそうです。


交際期間の長かったここまで山あり谷ありのカップルもいますので、なんだか少し寂しいです、、(笑)
(そんなん言うたらあかんね、、、)



来月、6月のパーティーは28日、日曜日、です。
すみません、まだ公開してないのですが、女性はまもなく満席です!
どうぞよろしくお願いいたします。

宮津婚活ツアーご報告

2015526163750.JPG

京都 ブライダルサロンHISAYO松村です。

はい、Kトラックの荷台に人生初めて乗りました。
感想、、、大変気持ちよかったです(笑)

 

2015526164141.JPG

そして、そして、まさかの地引網参戦。

 

長靴姿を初公開します、、、長靴、、、35年ぶりくらい?もっと?40年かも、、、。(笑)

 

 

今回私の同行の目的は濃いカップルを成立させること。

 

結果!

 

13対15 濃い濃いカップル3組と濃いカップル2組、合計5組のカップルが誕生しました。
夜は深夜にわたる動きの打ち合わせと、最終までに二回心の動きをチェックしましたのでマジックをかけました(笑)

 

 

今日、全てのカップルが事後も尚、ライン、メール、電話、で繋がっていることを確認しました。
一組は当日、4時間かけて自家用で名古屋の女性の自宅まで送られました。素晴らしい!!!

 

愛を感じますね、、、。

 

 

大切なのはここから。
ここからが一番大切。
出逢うだけではあかんのです。。

 

 

松村、責任もって最後までサポートしますよ。

 

ご成婚が誕生したら報告しますね!!!!

 

201552616531.JPG

 

あ、ご心配ありがとう。
その頃ふうちゃんは、お友達家族にお世話になり、ヒヨコを触っていたようです。。。

 

【松村さん、娘さん連れてきたらよかったのに、喜んだやろなぁ。。】

 

という地元の方の優しさに触れ胸が熱くなりました。
田舎はいいですよ~~~~。

 

あたたかく、みなさん、心が大きいです。
優しいです。

 

 

とにかく、身体をはって同行させていただき、素晴らしい結果を残せたので良かったです!!

 

昨日、翌日は全身筋肉痛で仮死状態でした(笑)

 

最近私のブログのアクセス数が凄いことになっており、どうだったん??
との多数のお問合せをいただきました。
ありがとうございます。

 

大成功でしたよーーーーーーーー!!!(^^)/

 

 

一泊婚活ツアー ファシリテーター

一泊婚活ツアー ファシリテーター

京都府婚活コーディネーターとして丹後宮津の方まできております。
二回目のマッチングを合わせ明日の動きを会議しておりました。
1日目が今やっと終わりました。


クタクタですが、久しぶりに海の風を感じ遠くの景色を眺めました。
そういえば、パソコンとiPadと携帯とにらめっこする日々でした、

田舎のゆっくりと時間に流れる感じ、良いですね。
皆さんがゆったりと笑顔で優しい眼差しをされています。

頑張ってカップルたくさん作って帰ってきますねー。
おやすみなさい。

表紙完成!著書 [寿代流婚活]

表紙完成!著書 [寿代流婚活]

こんばんわ!京都 ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。

素敵な表紙を作っていただきました!嬉しくてアップ!
ここまで長い道のりでしたーー。

内容は。。。


20年以上前にさかのぼりゼロの私からどうやって今の天職にたどり着いたのか?
成婚続出のブライダルサロンHISAYOの婚活の進め方
これからの願い

最終編集に入ります。


出版日程が決まり次第(来月になった涙)、自店笑い屋で婚活女子で盛大に飲み会を開催いたします!
ビンゴの景品は私の超おすすめコスメ予定(^.^)
成婚カップルも招き生声で幸運パワーもいただきましょう。

会員さんでない方も会員さんもみんなでパワーアップしましょう
日程が決まり次第ブログにてご報告いたします!

どうぞよろしくお願い申し上げます。




結婚への決断の基準

結婚への決断の基準
 

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です

【結婚に踏み切るかどうか迷っているなら、じっくりと自分に問いかけてみよう。

自分はこの相手と、80歳になっても90歳になってもずっと楽しく語り合っていけるだろうか、と。

長い結婚生活の間には多くのことが起きるが、それらはすべて一時的なもので、いつしか過ぎ去っていく。

けれども、2人でいて対話を続けるということは、結婚生活の大部分を占めているし、老年になればなるほど、対話の時間は増えていくものなのだ】


いきなりですが、ニーチェの言葉です。


結婚するのは親でも兄弟でも友人でもない、貴方ですからね、まずは自分と向き合いましょう。


親に祝福されたい、、親を安心させたい、、、しかしながら、収入の不安定な彼はどうなんだろう、、、


気持ちはめちゃくちゃ、わかります。
私も親呉さまに祝福していただきたい。


でもね、その前に、今一度、自分の感情と向き合いましょう


結婚すると良いことばかりじゃありません。色んな場面で二人で乗り越えていかなければならないハードルと出くわします。


もしこの世に彼と二人きりだったとしたら?、、


それでもやっていけますか?



与え合うことができますか?




答えがYES なら、余計なことを考えずに進むだけです。


親が最終的に望むのは貴方の幸せなのだから。


自信がない、NO なら、もしかしたら、
与えてもらおう、という気持ちや回りの評価が先行しているかも、、、。


回りの評価ではなく、あなた自身が幸せなのか?

これが最優先ですよ。


あわてなくてもいいからね、自分の気持ちと向き合うこと、自分がどうしたいのか?



そこには駆け引きは必要ないのですよ。

思いきって素直になれば大丈夫。



今日も後悔しない素敵な一日をお過ごしください(^_^)v

新居でホームパーティ

新居でホームパーティ

こんにちは!京都はよい天気ですね!ブライダルサロンHISAYO 松村です!

ただいま、大阪グランヴィアで当方男性会員の初見合いデビュー戦を終え、第二ラウンドの京都グランヴィアへ移動中!
座れたのでblog更新です\(^_^)/

昨晩は男女ともに私の会員さんでご成婚されたましたお二人の新居へお招き頂き、娘のふぅちゃんとも一緒に披露宴のDVD鑑賞をしてきました。



仲人として、お二人のご両親が涙されてます姿は、もう本当に感無量で胸の熱くなる思いです。


本当に良かったね。



この一言しか出ません、、、。



結婚って勇気いるもんですよね。
他人同士が1つ屋根の下に暮らすんですからね。



そう、そして、そこからがまた新たなスタートです。


やがていつしか、それは、親兄弟より深い繋がりに変わります。


お写真はふぅちゃんにお二人が小学校入学のお祝いをくれました。
お気遣いありがとうございます。

とても喜んでました!(^o^)


また、昨晩同時刻、これまた、昨日ご披露宴を終えたお二人がラインで写真を送ってきてくれました。
こちらもブライダルサロンHISAYO の会員さん同士です。


本当に良かったね。



ありがとうございました!
今日もまたパワー全快で頑張れます!


到着しました!頑張ってきます!
よいご縁がありますように。

出ました! 運命の出逢い

出ました! 運命の出逢い

こんばんわ、ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です。

当方サロンからまたもや運命の出逢いが発生しました。
彼女がご入会してまだ一ヶ月たっていませんがプロポーズが成立いたしました!

人生、初めてのお見合いで出逢ったというパターンです。


はじめに言っておきますが、稀な例ですね。
ブライダルサロンHISAYOでは定期的にこれが発生します。


何故?



彼女と私のパワーがうまく重なり呼び寄せた幸運だから。



まさに、これが運命です。
こうなると決まっていたと私は確信しています。


昨夜報告を受けた時、私は全身に鳥肌が出ました。
一昨日の夢の予感が的中したから。



こんな事がこの世界では、起こるのです。



何故?何故?




彼女はブレない強い意思を持って自分の人生の為に勇気出し、、、行動したから。
そしてここで出逢う方達の共通する願望は、、、結婚。




でもでも、聞いてください。




彼女はたまたま、運命の出逢いが一回目だっただけ。



大切な事は、、、ブレない事。




まだ運命の転機にあたってなくても大丈夫です。
行動し続けるのです。



ブレそうになったら休憩してもいい。
少し休憩したらまた行動。
山登りのようなイメージです。



貴方がブレないでいればやがて願いは叶うのです。
方向さえ間違わなければ頂上へたどり着きます。



人生は自分次第。
後悔しないように人生で一番若い、《今日》という日を過ごしましょう。



笑い屋DE婚活パーティー 女性満席です!

笑い屋DE婚活パーティー 女性満席です!

こんばんわ、京都 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です!

女性は満席です。
男性はあと二名です。←でも埋まりそう。

キャンセル待ちの女性に27歳とお若い方がいたので、笑い屋コンパを調整中!
お会いしたことないのに調整中!(笑)

毎日毎日、色んな方とメールやラインのやり取りをしていると、だいたいお会いするまえからイメージが出来るようになり、最近は凄い確率で私の直感が当たります。

この子絶対可愛くてノリがいい

とか

この男性、絶対メガネのオタクくんだな

とか

はたまた、太ってる、痩せてるまで!(^o^)


毎月パーティーだけでも約25人とやり取りをしてから出逢う、を繰り返しますから直感トレーニングをしております(笑)



お見合いの席では私の洞察力を信じてくれているメンバーがたくさんおりますので、やはり人より優れていないとですよね。



何の話をしているのかわからなくなってきたところで、来月のパーティーは6月28日に決まりました!



そして!




【寿代流婚活】アマゾン出版記念婚活女子会を企画いたします!



日程はまだ未定ですが、自店舗笑い屋にて格安費用で企画盛りだくさんで楽しい一夜にしたいと、



何よりも婚活力が高まる女子会にしようと検討中でございます!(^o^)
どなたでもご参加いただけるようにいたしますのでご興味おありの方は是非お問い合わせくださいね?(^o^)



私も飲んじゃおう?(笑)



では楽しいイメージで眠ります。
今日もまた感謝! おやすみなさい

明日からまた全力でガンバリマス!

明日からまた全力でガンバリマス!

こんばんは、京都 ブライダルサロンHISAYO松村です。

今日まで三連休しておりまして笑い屋店舗、サロンも明日から稼働です。

家族でUSJへ行ってきました。
ハリーポッターが目的でしたが、娘ちゃんの身長が2センチ足りないという、、(^^;;
入場できず号泣してる姿が、、、可愛かったです笑(^.^)
松村寿代フェイスブックにも色々プライベートをアップしてますので是非覗いてみてくださいね!

さて、連休中の今日夕刻も、来々週にファシリテーターとして同行させていただく
京都府婚活支援サイトでも募集されてました、LOHASコン一泊婚活ツアーのお打ち合わせがございました。

頭が戦闘モードになったところで、明日は京都で仲人定例会です。

お見合いが進んでいないメンバーが数名だけおりますので何としてもご縁を見つけないと。
お見合いが出来ないメンバーは今までほぼ皆無でしたので気合が入ります。
一緒に楽しく戦います!


話は変わりますが今日は51歳の女性から問い合わせの電話がありました。
VIPな男性を探しているとの事。

VIPの詳細をたずねますと、50代の最低年収1000万以上の男性とのこと。
そういった方が集まるパーティーも探していると。

今の所、私のネットワークでも条件付きのパーティーには、男性の年収制限があれば伴って、
女性の年齢制限がついてきます。

年収も大切ですがお互いに与え合いたいと思える気持ちが一番大切です。
まずは心です。
その上でできれば、年収の高い男性がそりゃあ良いですよね。

でも、、私が50代の男性で年収1000万以上稼いでる男性なら最低でも10歳以上は年下の嫁さんが欲しいです(^^;;

男性の皆さん、いかがでしょうか?


婚活 妊活 泣けるムービー

婚活   妊活 泣けるムービー
 

京都 ブライダルサロンHISAYO松村です。

森三中の大島さんが来月ご出産のようですね。

http://ameblo.jp/smile-osamu/entry-11990604243.html


↑旦那さんのYouTubeムービーを拝見して泣きました。
(鈴木おさむさん、2月16日ブログにリンク)

出産にはタイムリミットがありますからね、少子化対策の一環として、もっと妊活が世間で認められて休暇等、新たな制度が出来ればいいのにと切に願います。

私自身、働きながら辛い不妊治療の末、高齢で結婚15年目の初産を経験しましたので
当時の気持ちを色々と思い出しました。


素敵なご夫婦ですよねー
どうか無事に、、、愛いっぱいのベビーと出逢えますように。。


 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼