2014年03月BLOG

新規ご入会レポート

新規ご入会レポート


ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。

M美様、31歳、初婚、化粧品販売
写真掲載はご本人のご了承をいただきました。
リアルな婚活レポートをお送りしたくて今後経過をたどっていくこともご了承いただきました。
M美ちゃんレポートとしてお送りしていきますねー!!!

お肌が陶器のようにきめ細かく綺麗な、可愛いM美ちゃん、、、
会った瞬間笑顔でニッコリ。

ご紹介でご連絡下さいました。
ご本人は結婚したいんだけど、、自分の気持ち、よくわからない、、。


その気持ち、よくよくわかります。うん。



【お母さんに孫を見せてあげたい】
松村寿代、こういう方に弱いです、、、笑
お母様も応援されてるとのこと。責任重大!!。

よく早く決心して来てくださいました!
なかなか腰が重くなる婚活、、、σ(^_^;)

でもね、早ければ早いほど良いのは良いです。
四十代五十代六十代、、、今は七十代でもご登録がありますが、
お家柄良くて、、、大卒で、、、年収が、、と重ねて叶えてあげやすいですね(^_?)?☆

初回ご訪問はどうやって私がM美ちゃんのお相手を探すのか、、?
のご説明だけで勿論良かったのですが即日ご入会でした。
写メ上段、手続き風景です。

契約書、独身証明書、釣書の後は写真が必要です。

提携してるスタジオが九日まで予定が合わないのでとりあえずHISAYOスタジオにて撮影!
下段、サロン内簡易撮影スペースです。
だいたい50枚は撮影してその中からピック。簡単な修正もいたしますよ。

このままの私のサービスで撮影するお写真でも全然大丈夫なんですよ!
しかしM美ちゃん、せっかくだから記念にもなるし一回プロに撮影してもらいたいです、、、。とのこと。
とりあえず、今日は私がパシャリ!^_^
綺麗なの撮影できたら差し替えますね?

「今からお見合いの事を考えたらめっちゃ緊張しますーぅ!」

とアイスジャスミンティーを美味しそうに飲んでくれて、明るい空気を残して帰って行かれました。
そういえば、私に会いに来られる時も緊張されてました。


いやぁ、、、私、馴れ馴れしいから逆にかしこまってなくてごめんなさい!って感じです。


若いっていいなぁーと思った今日でした!
あっという間に二時間くらいたっていてビックリ!



M美ちゃん、ご家族にも祝福される運命の糸、絶対一緒に探そうね?!


これからのレポートもご承諾いただきました!


リアルなM美ちゃんレポート、続けますね?。

あ、私のサポートは会員やシステムの限りではありませんのでM美ちゃんにご興味おありでのご紹介ご希望は松村まで!、、、。お条件が合えば顔見せ、取次いたします、、、。

M美ちゃんのタイプ、理想、家庭環境もかなり把握いたしましたのでガンバリマース!










iPadから送信

潜在意識と婚活

潜在意識と婚活

こんばんは!ブライダルサロンHISAYO 松村です。
サロンに新しい時計を買いました!


ハート(*^▽^)/★*☆♪


なんと、ニトリで1480円です!(^.^)ノ
まだまだ売ってますよ♪お揃いどうですかぁ???\(^_^)/




さて、今日は私のメンバーに送りたいブログです!
私は潜在意識という言葉が大好きです。


何故ならこの年齢になり、今までの自分が潜在意識によって願いを叶えてきたことをようやく、知ったからです?。


マーフィーみたい???(笑)(^_^;)))





えっと、本題に戻ります!

婚活における潜在意識の利用法、、!


まずは、自分の未来の姿を強くイメージしましょう。理想や希望をイメージに入れて下さい。


私をたずねて来てくださったメンバーには、親のためとか、年齢がヤバイから、という理由の方もいます。
イマイチピンとこないのよねぇ、、、。
そんなんいうてる場合じゃないんやけど、、、。みたいな。

大丈夫です。

ゆっくり私が現実をお伝えしていきますから、くっきり理想が見えてきます。



まずは私と一緒に信じ願いましょう。

必ず幸せな家庭を築ける!

このまま一人ではない!

出逢える!

赤ちゃん抱っこしてる!

おじいちゃん、おばあちゃんになっても二人仲良く暮らしてる!等々?

全ては強く思い願うことからはじまります。
しかしながら、願うだけではご縁はやってきません。



でもね、強く思い願うと知らぬ間に貴方の潜在意識の中にある信念が、夢や願望を叶えるために、やがて必要なものに変化をし、夢や願望を叶えるために必要な考え方や行動を、無意識的にとれるようになってくるんです。



潜在意識の活用+行動+努力=願望の実現



願望や希望、夢が見えてきたらまず動きましょう。
今までと同じ生活をしていても何も変化はおきません。
動いて疲れたり嫌な気持ちになることもあると思いますが負けずと努力すれば必ず結果は現れるはず。



結婚はご縁とタイミングと少しの勇気?



その中のご縁とタイミングっていうのはちゃんと神様が見ててくれて諦めず努力している貴方に最後はプレゼントしてくれるはず、、、。



【チャンスは努力している人に微笑む】





婚活の努力って、、、?なに?




自分磨き。

自分を見つめ直すこと。


そして少しだけ素敵な出逢いのために自分を変える。





無理はしなくていいんですよ。


楽しくできますとも!


願えば叶う!

頑張りすぎず、ゆるく、でも頑張ろう。




最後まで読んでくださりありがとうございました?。


素晴らしい仕事をさせていただいてると毎日思っています。



時計とにらめっこしながら、たくさんのハート見つけますね?


皆が絶対、たくさんの笑顔で幸せになりますように。




おやすみなさい!


四月十三日 笑い屋DE婚活パーティーについて

四月十三日 笑い屋DE婚活パーティーについて

ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。
たくさんのお問い合わせ感謝いたします。
女性は今回は、32歳から37歳のお申し込みでもう既に定員となっております。
男性のみ相応ご年齢のかたのお申し込みをあと数名、受付ております。

女性、、私の知ってる方は皆さんすご?く、お綺麗ですよ(^_?)?☆

毎回とても盛り上がるパーティーです。
男女同人数で毎回開催しております。
そして、お一人でのご参加が多いです。
スーツの方もおりません!ラフな格好で是非!

お問い合わせはどうぞお気軽に。






iPadから送信

仲人ネットコム加盟へ 結婚への理想を現実に

2014321133051.JPG

こんにちは!ブライダルサロンHISAYO松村です。
晴れたり降ったり忙しいお天気ですね~(゚д゚)!

昨日、笑い屋のトイレに活けた桜とコデマリが一日で咲いてきました、、、。
綺麗だけど切り花が日持ちしない季節到来です。涙
三階サロンへ来られた際は是非トイレで鑑賞して帰ってくださいね~(^^♪

 

こちらはサロンの桜。今撮り!

2014321134940.JPG

 

さてブログタイトル。

昨日の加盟報告に引き続き、、、

今朝仲人ネットコム様からも、加盟店として合格の連絡をいただきました。
フィオーレの代表が社長に就任されているので、大手結婚相談所所属フィオーレ会員様や
新たな関西の相談所が沢山加盟されているシステムです。

なんと、今までと同じ料金プランでブライダルサロンHISAYOでは、登録観覧可能になるんですよ!

お待ちのメンバー様!登録作業順にがんばりますね~(^_-)-☆

 

良い一日をお過ごしください!
 

成婚ネット加盟!

201432113229.JPG
 

こんばんわ、ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。

この度成婚ネット様にも加盟いたしました。
そして実は、もう一社加盟手続きを進めています。

会員様を成婚に導くのが私の仕事です。
会員を獲得しても結果が出せない相談所では意味がありません。
加盟により少しでも出逢いの枠が広がるのならと思い切りました。

一社に加盟すれば結婚相談所は経営できますが、複数加盟することにより
今までより手厚いサポートができます!
どこにも負けない、そして私しかできないサポートがあるサロンにいたします。

本日付のウーマンライフに掲載していただきました。
また本日、二名の女性とお出逢いをいただきました。

人生を預かったような気持ちで取り組む所存です。





iPadから送信

【最大限に綺麗な自分】プロフィール写真撮影会

こんにちは!!ブライダルサロンHISAYO松村です。

先日FBで告知いたしました、女流フォトグラファーQUALITE(カリテ)代表たやまりこ先生と素晴らしいご縁がありまして
なんと!ヘアメイク付撮影会をさせていただけることになりました!!

なんといっても、、、

釣書は写真が命。
まずは入口なんです!!!

前置きはこのくらいにして、、、
先生の作品です。

じゃん!!

2014318131125.JPG

こちらの女性モデルさんではありません、、、。
一般の女性の方。

201431813148.JPG

美容院さんがアクセサリーを販売されたときのお写真です。
素敵、、、。(゚д゚)!

201431813173.JPG

可愛い、、。

 

こんな素敵な撮影をされている、まりこ先生のスタジオで私の同行アドバイス付!

【モテるプロフィール写真】を撮ってみませんか?

会員でなくてもブライダルサロンHISAYOにご興味のある方ならOKです。

 

4月15日火曜日1時半~
お一人一時間弱

費用は15000円(税抜)
これは、本当に、破格な価格なんです、、、。
特別にオッケーしていただきました!!!!

もちろん、、、私も、、、、お支払して参加(笑)
記念に、、、。(笑)

既に3名お申込みありますので次回のご案内になるかもしれませんが、
ご興味おありの方はお気軽に、是非、是非、お問合せくださいねー!

結婚相談所って?

結婚相談所って?

こんばんわ、ブライダルサロンHISAYO 松村です。

まだまだ、結婚相談所へ行くのは
勇気がいるなぁ?
なんか、恥ずかしいなぁ?…
って方が多いのが現実ですね。

私のような者が知り合いに居れば良いけど、きっかけがないとなかなか動けないですよね。わかります、すごく。
私も独身で43歳ならきっと動く勇気がないと思います。

今日は結婚相談所に世話になると何が良いのか?をお知らせします。

まず、貴方の生活パターンの中で異性に出逢う枠を考えてみてください。
何よりもまず、今の生活をしていて、出逢うはずのない異性と出逢うんです、、、。
そして、その異性も婚活しています。

そして、出逢いは次々に。
個人差はありますが、世界は変わります。
人生で今まで知り合った事のないタイプの異性とも関わるでしょう。
一生に一度のお相手を見つけるのですから大きな枠で選ぶことが大切です。

そして何よりも、前向きになれるでしょう。
もし、縁がないという問題以外に欠けてることがある方は、自分に足りないものも少しずつ見えてくるはずです。

私は説教したり、考えを押し付けたりは絶対にしません、、、。
ただ、当たり前すぎて見えなくなっていらっしゃる事がよくあります。
それは、少しずつ気づかせてあげるようにはしています。

何度も言っておりますが、
【まずは楽しくあること】、、、。

色々な葛藤や思いを話すだけでも心はとても軽くなります。
カウンセリングは予約制ですが、もちろん、無料です。
そして、その時点で無理に勧誘したりもしませんし、その後も今まで、こちらから営業した事もございません??(^-^;

世話してくれる松村は、どんな人なんやろ?とか
少し興味ある!
なんか、動かないとヤバイよな?!
そんな理由で充分なんです。

日々頑張ってますんで、いつでも、貴方が小さな一歩踏み出す気分になれば、会いに来てくださいね。

写真はパーティーでプレゼントしているおむすびです!これが好評なんです!!!

ではでは☆ミ(^^)v

春は動く!出逢いの季節!

2014312162317.JPG

 

こんにちは!ブライダルサロンHISAYO松村です。
ようやく春を感じるお日様でしたね、、。
菜の花や新玉ねぎ、山菜にホタルイカ、、、。
パワーアップしますので季節を感じる食べ物はとりましょうね!!

先程、男性の写真を撮影しました。
女性は一時間はゆっくりかかりますが男性は10分で終わりますね(笑)
お見合いに行っても男性は写真よりカッコイイ方が多い!(^_-)-☆
女性は、、奇跡の一枚の場合が、、、無きにしも非ず、、(笑)
でもお写真とても大切ですからね~、、。
とにかく会わないと何もはじまりません!!!!!!

私も多い時、最近では150枚くらい撮影してその中の一枚を選びますよ(^^♪
勿論私の撮影でよろしければサービスです!!!(^◇^)

春の訪れと同時に新鮮な気持ちで、新しい動きをプラスいたしましょう!!!!

 

婚活パーティーの結果報告

no subject
 

こんばんはー!
ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です。

パーティー結果報告?!
やりました?!

16名、8組中、第一希望なんと3カップル成立!
第二と第一で、4カップル!なんと、7組のラインが成立いたしましたー。

そして、16名中、居残り笑い屋で盛り上がりの二次会8名、二人で消えた、、2名?(笑)、男1女2の3人でカフェ、一人仕事?(笑)。
までが私に報告されましたがあとは知りません?(笑)

ブライダルサロンHISAYO への会員の依頼も頂き←勧誘してないっす、ご安心を。(*^^*ゞ
ほんと、今までで一番盛り上がりの結果出しので最高でした!

8対8、めっちゃくちゃ一体感あり良かったです!!!!


因みに夜は別口、5対5で笑い屋で異業種コンパをしましたよ♪(^o^ゞ


御参加頂いた皆さん、ほんと、出逢えて嬉かったです、そして楽しかったです!

ありがとうございました?!!

次回は四月の十三日、日曜日三時からです!(*^▽^)/★*☆♪
お気軽にお問い合わせくださいね?!

子孫繁栄 婚活

子孫繁栄 婚活

ブライダルサロンHISAYO 松村です。

今日は昼からハローワークに社員の雇用保険手続きに行き、帰りに急にお墓参りがしたくなり行ってきました。

写真は五条通。
なんでもない写真ですが、お墓参りをしたあと道路に出た瞬間、清々しく感じました。だから私には大変清々しい五条通の写真です。

不妊治療で悩んでいた時、何度もお墓に行きました。
先祖様あっての自分だから、先祖様に守られずには妊娠などありえないと思いました。

婚活?それも、ご先祖様に守られてこそのお出逢いなのかもしれません。

このブログを呼んでくださった方が少しでもそんな気持ちになっていただければ嬉しいです。

我が家庭をもって平和に暮らす、、、。
これこそがお金では買えない、究極の幸せなのかもしれません。


幸せになりましょう!

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼