2014年08月BLOG

連休

連休
 


京都の結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です。

久々の更新になってしまいました。。汗
ご訪問いただいている皆様、すいません!ありがとうございます。

先週お盆明けに4連休をいただきまして、その分、しばらく激務でございました!笑


先週一年ぶり、沖縄へ行ってまいりました。
が、、、二日目珍しく体調が物凄く悪く、疲れ目のエグいバージョンで遂に目が開けられなくなり、寝込んでしまいました。。。が、、、

寝込んでもこの景色!素晴らしい!!
半日で復活!!!
エネルギーをたくさん吸収して満喫してきました。

沖縄モントレーさん、オープン一周年だそうで、全室オーシャンビュー!
お写真のお部屋はなんと、サービスでグレードアップしてくださってました!
ベッドから寝て見える景色がお写真のようになるお部屋でしたよ!



私、、旅行中、時計を外してみました。
何度も何度もびっくりするくらい頻繁に時計の外された腕を見ている自分が居ました笑

もう少し余裕をもって仕事しなければ!。。と反省!



話は変わりますが、、、
お陰様で、ご交際カップルがここ一ヶ月で数組誕生いたしました!
間も無く良い報告が聞けそうなカップルもおります。

そして前回ブログのご成婚レポートには、たくさんの自会員から反響をいただきました。

私には居場所があるのでしょうか?、、、
ブログを読んで涙が流れました、、、
共感して勇気がもらえました、、、など。


彼女は今、素敵な指輪を薬指にはめ、幸せを満喫しております。
不安な気持ちは全くなさそうです笑
展開が早い方だったので、マリッジブルーくるかな、と思っていましたが
全く来る気配もなさそうですよ!笑
相変わらず私は、ノロケをたくさん聞かせていただいてます(^_^)ご馳走様!笑



えーーーそれから、、
執筆活動ですが一行もすすんでおりません、、ははは(^◇^)
今週自宅、引っ越ししますので落ち着いたら一気にいきます!


そんな近況報告でした!
ありがとうございます^o^












iPadから送信

39歳女性のご成婚レポート 4ページ目

jpgのサムネイル画像
 

京都の結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です。

彼は、私のHPを見てご入会しにきてくれた男性です。
彼とお会いし登録手続きの前にSちゃんの写真を見せました。
そして、私が初めて彼にさせたお見合いのお相手が彼女でした、、、。

以下最終本文


まだまだわからないことも多いので新たな発見を楽しみながら壁が現れても一緒に乗り越えてくれる人がいることに感謝して、新生活に向けての準備も進めて行こうと思います。

私の婚活、思い返せば、しんどい事、くやしいと思う事の連続でした。
その分、両親や兄弟にもいっぱい心配をかけてしまいました。
この報告をした時、
「捨てられんようにせーよ」と半分さみしそうに言ってくれた父、、
「夢ちゃうやろかと思ったわ」と驚きの方が大きい様子の母、、
「ほんまに良かったなぁ」と涙を流して喜んでくれた弟、、
「自分のことみたいに嬉しいわー」と言ってくれた友達の姿をみて諦めずに頑張ってきて良かったと思いました。

最後になりましたが、今回、「結婚」という吉報を周りに届けられたのは寿代さんのおかげだと感謝しています。
サポートしてくださる方が寿代さんじゃなかったらまだ、どこかでさまよっているかもしれません。

ほんまにいっぱい、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Sちゃんがご入会されて彼と出逢うまで二ヶ月くらいだったと思います。
出逢うべきして出逢われた、運命の出逢いだったんです!

素敵な心のこもったレポートをありがとう!

これから、まだまだ、たくさん、たくさん、幸せが訪れますよ!
心からおめでとうございます。




iPadから送信

39歳女性のご成婚レポート 3ページ目

jpgのサムネイル画像
 


京都の結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です。

以下本文

そんな心の動きにたえられず寿代さんに打ち明け、アドバイスに支えられて平常心を保っていたと思います。

ある日、寿代さんから「Sちゃんに会わせたい男性がいる!」と連絡を頂きました。
親でも友達でもない人から見た「私に合う人」とはどんな人か興味もあり、せっかく声をかけていただいたので、、、と思いから、会ってみることにしました。

いつもの「ホテルで正装でソフトドリンク」ではなく、「笑い屋さんで私服でビール」だったのであまり緊張もせず、今までで一番普段の私が出せたお見合いだったと思います。
何を話したか覚えていませんが、5時からスタートして気付けば11時になっていました。
楽しかったな、、、と思うと同時にフィーリングが合うってこういうことなんや、、と実感しました。
お礼も合わせて寿代さんに報告すると、相手の方も気に入ってくださったとのことで連絡先を交換しました。
後日二人で会った時も、彼はそのままの私でいさせてくれる人でした。

「この人、めっちゃ居心地いいな」そう思っていると「僕と結婚を前提に付き合ってください」
と告白されました。
まだ出逢って間もないのにいいのかな、、とはじめは正直戸惑いもありましたが、全力でぶつかってきてくれる姿をみてちゃんと向き合ってみようと思いました。
今までさんざん動いてもうまくいかず、自信を失いかけていた私に彼は居場所を作ってくれました。
それから一ヶ月がたったある日、「僕と結婚してください!!」とプロポーズされました。
突然だったので、一瞬、「どうしよ、、」と思いましたが、これから先この人以上に思ってくれる人も、私のままで居させてくれる人も現れないと思い、オッケーの返事をさせてもらいました。
そして、、、

「子供が欲しいからじゃなくて僕とずっと一緒にいてほしい」

と言われ、本当にこの人と出逢って良かったと心から思いました。



iPadから送信

39歳女性のご成婚レポート 2ページ目

39歳ご成婚レポート 2ページ目
 

京都の結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です。

Sちゃんと同じ思いで婚活している女性がたくさんいると思います。

以下2ページ目本文

それと同時に今までの同じ動き、同じ場所へ出掛けていたのでは無理かも、、と思うようになりました。
そんな思いが通じたのか、知り合いの方が寿代さんとのご縁をつないで下さいました。
寿代さんとは年齢も近く、話をしていて何となく波長が合いそうだったので「結婚相談所」という響きが少し気になりながらも、頑張ってみよう!!と入会させてもらうことにしました。

「Sちゃんみたいなタイプは気になる人がいたらせめていったらいいから」寿代さんにそう言われて、どんな人と逢えるのか楽しみになってきました。

「今日も帰ったらお気に入り君探そ?」そんな風に思っていたのもはじめの1~2週間程で、申し込んでも×ばかり。
普通に暮らしていたら誕生日くらいしか意識しない、38歳という年齢の重さをずっしりと感じざるを得ない日々を過ごしていました。

職業も事務で特に華やかな趣味や特技があるわけでもなく、気付けば「プロフィールだけで何がわかるねん!!」と半分投げやりになっていました。

そうこうしているうちにまた誕生日が来て39歳になってしまいました。
現実は私が思っているより厳しかった、、、。
常にポジティブを心がけて走り続けてきたのでその現実を受け入れなければと思う自分と、
いや!まだ大丈夫よ!と思いたい自分との間で毎日闘っていました。

。。。。続く




iPadから送信

39歳女性のご成婚レポート1ページ目

39歳女性のご成婚レポート1ページ目
 


京都の結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です。

こころよくレポートを書いてくれ、掲載の了解をしてくれたSちゃんに
心より感謝いたします。

本日のお見合いは四組、のうち二組相手が大幅に遅刻!
最悪な事態が他にも何故か重なり剥げそうな一日でした笑
お見合いに遅刻はあってはなりません。もうその時点でご縁は切れてしまいます。

サロンに戻りますとレポートが届いていました。
これでまた頑張れます。
絶対、世界一幸せになってちょーだいよー!【 過去があって今がある 】
ありがとうございます、以下本文そのままです。

「結婚」幼い頃はそれなりの年齢になれば自然といい人と出逢いすんなりとできるものだと思っていました。
昔で言う適齢期25歳になった時、まだ周りで結婚している友達も少なく仕事にも慣れ、遊ぶのが楽しかったのもあって、なんとなく月日が流れていきました。
恋愛もそれなりにしてきましたが結婚を意識するほどのものはなく、別れても次の出逢い探しを楽しんでいました。

20代一緒に遊んでいた友達も30歳前後になると少しずつ結婚をしだし気付けばいつも会う友達は年下が多くなってきました。
私は自分で言うのも変ですが、他の人より男女共に出逢いは多い方だと思います。
女の子同士で「待っててもないし動くでー」と励ましあいながら動いてきました。

しかし、飲み会に行っても「楽しかったですー。また飲みに行きましょう」で、また、はなく、
パーティーに行っても面白い人で終わり、初対面の人には年齢を言う前にお姉さんと言われ、
「私はいつまでこんなことしているんやろ、、」とへこんでは絶対合う人はいるはずと常に前を向いて行動してきました。

しかしこうして行動しているのは結婚したいから!!という理由ではありませんでした。
「一緒にいたいと思う人、自分が好きな人と結婚するねん!」いつも周りにはそう言ってきました。結婚するために出逢うなんて嫌!!!そう思いながら友達に「最近どう?」と聞かれては「出逢いはあるけど縁がない」とぼやいていました。
すると決まって、「これから相手選べるしいいやん」「今のうちに遊んどきやー」と言われ、
結婚式に行けば、「次はSちゃんの番やな」、「どんな人か楽しみやわー」と言われては、いつも心の中で「じゃあ代わってよ!」と叫んでいました。友達なりに元気づけてくれていたのにもかかわらず、、、。

ママになって子供の成長を楽しそうに話したり、うちの旦那なんて、、、と言いながら支え合って思い合って生活している友達を見ていると、やっぱり私も自分の家庭を築きたい!という思いが強くなってきました。

。。。。。続く





iPadから送信

月会費は一年間だけの理由、もしもの、二年目は?

月会費は一年間だけの理由、もしもの、二年目は?
 

京都の結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です。

御盆を迎える女子トイレのお花、活けました。


今日は費用のお話。
ホームページには記載していないサービス内容です。


ブライダルサロンHISAYO は月会費をいただいております。
一年間のみ税込み、7500円です。


まずはひとつの目安としてご成婚まで一年間という目標を持っています。

はっきりいって、出逢ってさえしまえば一年間という期間も必要ありません。
ここでの出逢いはお互い結婚願望がかなりある、、、というのが確実だからです。

一年間、活動すれば色々あります。
ふられること、ふること、たくさんの異性と接することで人生観も変わるでしょう!
思い込んでいた自分の理想が実はそうでもなかった事にも気付くでしょう!


もしも、一年間で決まらなかったら??


一年間継続して会費を払って下されば、私の毎月のサポートは無料になります。
気に入った方が居れば5000円のみでいつでも、お見合いをサポート致します。
ご自身のペースでフル活動も休憩もありです。


ここで言いたいことは、、、



まず、一年間は諦めずに継続しましょう、ということです。
会費をいただいている一年間は毎月のお見合い代金は上限一万円で現状サポートしています。


、、、、どういうこと??


たくさんの出逢いをしてほしいので会費をいただいている一年間は何回お見合いしていただいても一ヶ月一万円です。
勿論お見合いしなければ月会費のみ。
一回だけのお見合いならば月会費と5000円です。


実際、一日に3名とお見合いしたり、毎週どころか三日に一回お見合いされてるメンバーもいますよ♪


たくさん、たくさん、出逢ってほしい。


そして、あくまで、目的はご成婚!ゴールはウエディングです!



そんな、私の気持ちは充分にメンバーに伝わっていると実感しています。



勿論、、、、


決めなあかんという所は私が必ず押さえますよ!!!!
これよー!!!!!!
と叫びます(笑)(嘘)



結婚相談所に登録するということは、例えると海に魚を捕らえるための縄を張るようなもの、、、。
いつ大物がくるのか、、、?
そんなことはどんなベテラン仲人にも断言できません。


たった一匹で良いのです。
だけれども大好きな一匹でなければなりません。



ブライダルサロンHISAYO は複数の連盟に加盟しており、情報量は京都ではトップクラスです。


しかしながら、大手相談所のように前金で多額な金額をいただくことはありません。



私がもしも婚活したくてどこかの相談所を選ぶなら絶対、ブライダルサロンHISAYO を選びます!(笑)



皆さん、それでは、御先祖さまに感謝して、良い御盆をお迎え下さいね。


18(月)?21(木)サロンは連休いただきます!

 

九月七日パーティー女性満員御礼!

九月七日パーティー女性満員御礼!
 

京都の結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です!

お陰様でほぼ募集と同時に女性は10名、満席です。
各連盟主催パーティーは沢山ご案内できるものがございます。
平均年齢は33~34歳!
男性の方のみ、私のパーティー、まだ募集中です、お気軽にどうぞ!^_−☆
ビールと焼き鳥と婚活!ご一緒に楽しみましょう!


アマゾンでの婚活自叙伝出版のお話、、、
まえがき?あとがきまで流れも打ち合わせ終了しているのに、、、

しているのに、、、、


まだ一行も書いてない!笑


毎日カウンセリングにお見合いにと凄い過密スケジュールです。
本日も42歳女性ご入会*・゜゚・*:.。..。.:*・^_−☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

有難いことです。
だからといって、、、、疲れてるからって、、、、

娘とチャンスの夜に寝てしまう私、、、。
せっかくいただいたお話なのに、、、。


追い込まれないと火がつかないこの性格をなんとかしたいです。



【必ず凄い本をつくるぞー!】
気合だけは充分!笑


なんと今月末には引越し。。。~_~;
見積もりで決めた、サカイ引越しセンターのお米と大判タオルいただきました?(^_^)


って喜んでる場合じゃなくて早くダンボールにつめていかないと、、(^^;;


そ、そんな引越し前に、、、
三泊、家族三世代で京都を離れ、海!行ってきます。。。。


お盆は休まず営業し、18日月曜から21日木曜までサロンもお休みいたします。
iPadもパソコン環境もございますのでお見合い調整等はいたしますのでご安心ください!




iPadから送信

婚活からの妊活

婚活からの妊活
 

京都の結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です♪

本日は時間がやっとでき、二週間ぶりにジムに行き汗を流し、更に岩盤浴で冷房で冷えた体を温めました!

不妊治療をしていた七年前、36?37才くらいの時、とにかく体を温める努力をしていたことを思い出しました。
ヨガやティラピィス、ホットヨガもいいと聞き無心に通いました。

ブライダルサロンHISAYO では、ご成婚後の妊活アドバイスをしております。
これは、私が勝手に好きでしていることなので勿論無償です。

報酬は産まれたベビーと三人で撮したお写真を1枚下さい!と言っておりますよ(笑)

私の親友は42歳で去年、不妊治療にて初めての出産を自然分娩でしました。
その友人にも沢山相談を受けました。

結果はどうであれ、後悔のない人生にしませんか?。

私は基本子供が大嫌いでしたので、やるだけやってダメならいいや!と心のどこかで秘かには、思っておりましたよ!

実際、我が子はめちゃめちゃ可愛いです。
今では口が達者で女子同志の言い合いになりまして、かなりムカつくときもあります。

そんな時は、不妊治療の経験が私を穏やかにさせてくれるのでございます。(>_<")

台風来るかも?でもお見合い?

京都の結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です!(^-^)ゝ゛

本日どうなるかと心配したお見合いも全て滞りなく終えました!
会員のSちゃんと、
【ある意味記念ですよね、こんな台風の日に出逢ったら!】
と話してました。

ポジティブないつも気遣いのできるSちゃん、本日は超エリートさんとのお見合いでした。


台風っていつも京都は免れるイメージがありますよね?!
やはり今回もそんな感じ?
京都はほんとに何か見えない力に守られていますよね?♪
京都に生まれて良かったわぁー(笑)


婚活パーティー、九月七日、女性は10名揃いまして受付終了いたしました。

男性はまだ大丈夫ですよー。
女性はほぼ30代です。

宜しくお願いしまーす!(^-^)ゝ゛

お盆休みの婚活事情

お盆休みの婚活事情

京都の結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です。

毎日暑い日が続きますが皆さん頑張ってますか?♪

明日、明後日とお見合いラッシュです。
同じ時間に三組重なってたりもしますが現地にて、全て私が対応いたします。
御盆前に良いお出会いがありますよう祈ります!(^-^)ゝ゛

御盆中ですが、もっとお見合いが組まれるかなぁと予測してましたが、ボチボチです。皆さん、御盆は婚活はお休みされる感じですね♪
帰郷されたりご旅行されたり、、なんでしょうか、、、!(^-^)ゝ゛

ブライダルサロンHISAYO と 笑い屋は御盆は休まず、18日(月)より21(木)までお休みを頂きます。
三泊で家族旅行に出掛けますが、システム管理や会員様へのラインやメール応答は対応するつもりでございます。
急がないご相談は22日以降にしていただけると有り難いな?♪(笑)(*^▽^)/★*☆♪


さて、本日は比較的のんびりです。
昼から、婚活本出版の打ち合わせのみという久々のゆっくり金曜日。
有意義に過ごします!(^-^)ゝ゛

皆様も素敵な金曜日にしてくださいね♪!(^-^)ゝ゛

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼