2015年03月BLOG

本日の笑い屋DE婚活パーティー、マッチングは何組???

本日の笑い屋DE婚活パーティー、マッチングは何組???


こんばんわーーー!仲人婚活アラフォー委員長!松村です笑
本日も楽しく終えることができましたーー!
12:12 ベストな人数、24名、時間通り、3時ジャストに全員でカンパーーーイ!!!


結論!!

7組のマッチング!
内訳、第一希望同士のベストなマッチングは3組………
第一希望と惜しくも第二希望のマッチングが4組。

本日もなかなかな成績ですね??
盛り上がりましたねーーー!!!!
今日は美男美女が多かったですーーー!女子レベル高ーーー!(自慢)
ブログなど見ていただいてたからか初めて会う感じがしませんでした。
お一人参加の女性同士はすっかり仲良しに。。。(いつも)

女性の参加者のほぼ全員のラインをゲットしたのは、、、なんと!


私です笑 フルフル、フルフル、、(^ ^)
「寿代さん、一人勝ちやないですかーーー」って男子に羨ましがられました笑


今まで事後キューピットしたりと大変なのよ、色々と。後が大切!重要!


ご参加の皆様、我スタッフのみんな、心より感謝いたします。
ありがとうございました。次回は4月26日、日曜日、2時40分集合、3時乾杯!

4月の婚活パーティー募集開始しました!

婚活パーティー 結果報告

 

こんばんわ!仲人婚活!ブライダルサロンHISAYO松村です。

 

明日のパーティーも満席となり、来月の情報をアップいたしました。
春がいよいよやってきて、婚活日和です!パーティーからでもはじめてみませんか?
女性はすぐに埋まってしまいますのでお急ぎくださいね(^^)/

 

サロンやお見合いに興味があったり、私を見に来てくださる方も多いのですよ。
当日はマッチングもしっかりといたしますし、ご入会をおすすめするようなことは全くございませんので
安心して軽いお気持ちでお越しください。

 

乾杯~から焼き鳥やお料理をつまみながら、ソフトドリンクは勿論、フレッシュサワー、アサヒスーパードライの生ビールも飲み放題です。
お土産には、京都は堀金箔!の金箔のついた、笑い屋オリジナル焼きおむすび、【笑い屋縁むすび】をどうぞ。

 

私は司会進行でずっと側におりますから、お一人でも全然大丈夫ですよ!毎回半数以上お一人です。
お席の配置にも色々と考慮して最高の配置にしておりますよ!

 

ご一緒に楽しみましょう(^^)/

誰でも無料!お試し検索

誰でも無料!お試し検索

京都 仲人婚活のプロ。ブライダルサロンHISAYO松村です。

ホームページのトップページ左、JMNお試し検索のバナーを追加しました。
良かったらクリックしてみてくださいね??。

明後日の私の主催するパーティーは満席になりました。
ありがとうございます。
12:12なんで、目標は5カップル!といたします笑


さて、明後日は主催する婚活パーティーなんですが開始時間ギリギリのギリギリまでカウンセリングとお見合いを予定しています。
そのお見合いの一つに、弊社登録二社目にして、なんと女性の初見合いがございます。
40歳の彼女、婚活何年目だったかな、、、。
いや、結局ね、なんぼ頑張っても、会えなくては進めない。
会わなくては進めないのです。


彼女、先週のお休みにお見合い場所を下見に行ったと電話でおっしゃられてました。
素晴らしいですね??。

ますます、何としてもこの彼女の気持ちを私は受け止めて活動し続けられるようにサポートしたいと思います。今回がダメでもいいじゃーない!(^ ^)大丈夫大丈夫!



結論、諦めなければ願いは叶うのです。
諦めるか、し続けられるか、そこの違いですね。
どんなことでもそれは言えますねーー。

松下幸之助の名言に
《成功とは成功するまで、やり続けることだ!》
というのがあります。

婚活って一勝、一回成功すればゴールですよね^_^
まずは決して諦めない、志し、願望、夢、希望、未来像を思うことからはじめてくださいね!!
ぶれないでくださいねーーー!(^ ^)


今晩は娘と京赤地鶏のすき焼きです!二人鳥すき笑!赤ワインをいただきまーーす!
お父さん、お仕事中にごめんねーーー!
では素敵な夜をお過ごしください!(^ ^)

アラフォーの婚活 注意点

アラフォーの婚活 注意点
 

京都でお見合い! ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。

今朝は胡蝶蘭をオアシスに活けました。マイナスイオンが出ています。
昨日は月曜日で自身のパワーアップに努めました。
このお仕事をしていると定期的に自身のメンテナンスをしないとパワーが不足してしまうことがあります。

寿代さんはいつも元気オーラいっぱいですね、って言っていただくのですが。。

こう見えて、いつも皆様に私のパワーをあげられるように意識して努めています。
元気のない仲人さんなんて頼りにできないですよね。(^ ^)


さて、本日は39歳女性のカウンセリングがありました。


まず、結婚相談所に入会する前に、そもそも私は結婚したいのか?ということを
よく、考えてください。

アラフォーの婚活にはコツがあります。

街コンや合コンなども良いけれど、今更、初めまして!とゼロからスタートする出逢い。
どうでしょう、恋愛だけで終わってしまう可能性が高いかも。。。
さらに、アラフォーだと男性に構えられちゃって軽く出逢えない部分もなきにしもあらず。

恋愛したいのか、結婚したいのか?

ここ重要です。


残念ながら女性の出産にはタイムリミットがあります。
付き合ってみて結婚願望がない!なんて言われたら。。。
二年も三年も待てないってば!


恋愛だけがしたいのなら出逢いの場に行くだけを繰り返すのもアリです。
すぐに結婚したい!と思っている男性に出逢うこともあると思います。


アラフォー。だから、効率よく出逢いたい。

私の管理している世界は結婚の気になる条件が先に見えます。
お仕事、年収、家族構成、学歴、同居?、子供は欲しいの??、、、、

考え方は人それぞれ。
そんなもの後でなんとでもなるかもしれない。

でも、事情も人それぞれ。
後でわかってからでは、なんともならない場合もある。

お見合いはある程度の裏側をお互いに確認した上で納得して成立します。

だから、、、

あとはフィーリングの世界です。
お互いに今すぐにでも結婚したいと思っており、条件も満たし、、、
フィーリングが合えば?


そうです(^ ^)


有効に月日を使いましょうね。


来月出版される私の婚活本には、実体験した不妊治療についても赤裸々に綴りました。


44歳の私だからできるサポートがここにはあります。
幸せは自分で掴むのです!

素敵な夜をお過ごしください。

 

癒し、パワーアップアイテム アロマオイル

癒し、パワーアップアイテム    アロマオイル

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。

昨日のお見合いは全く、一件も成立しませんでした。
グランヴィアに何時間居たかなぁ、私。涙
しかしながら、こんなことも普通にあります。
逆に全件、濃い成立!なんてこともありますからね?。

今日はどうかな、明日にならないとお相手のお返事はわかりません。
こちらは期待してるメンバーがいますので、ご縁があるといいなぁ。。。
こんな時は毎日、心底祈ってます。。。
全てはご縁のものやし、なるようにしかならないのです。。。!(^ ^)

アロマスチームをサロン、寝室共に新調しました。
この加湿器めちゃいいですよ、ピンクと白があります。
今夜はラベンダーとベルガモットを混ぜました。
娘ちゃんは3分で夢の中へ。。。。写真は今撮りの寝室です。。。

右にはリラックマちゃんのお尻が写ってますがこの大きさのくまちゃんが3体と他にも
ぬいぐるみちゃん達が沢山いて私の居場所を占領していることが多く辛いです笑

たまにイラッ!!!として寝る前に一人で掘り投げます。。。
意外にスッとします。。。笑 《娘に内緒》


明日は二週間ぶりにジムに行けそうです!
汗を流してデトックス!またパワー充電してきますね!!


おやすみなさいませ!


成婚女性からの声

成婚女性からの声
 

グランヴィアより、京都結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です。

グランヴィアのディスプレイ、今日はあかんな、、、(初ダメだし笑)
お花の色が死んでしまってます、残念。(涙)

さて、ご成婚手続きが終わりました。
33歳、京都の女性です。


彼女に
「成婚することが出来たのはどうして?そしてメンバーにメッセージちょうだい」
とリクエスト。

そうですね~
ほんと、会って会って会ってみることですよね~!
たまたま三人目のお見合いで私は出逢いましたがまだまだ会うつもりでした。
軽い気持ちで軽くですよね~!
あと彼がお見合いのあと、マメにしてくれたことも凄い安心できて良かったです。


彼女は彼とお互い一目惚れでした。
指輪も買ってもらったみたいで幸せオーラで輝いてました。


心よりおめでとうございます。
なんの心配も無さそうです!
今からデートみたいです。

胸いっぱい、私も幸せです!

京都府の婚活

京都府の婚活
 

ブライダルサロンHISAYO松村です。

月曜日の京都府婚活マスター講習会のお写真です。
役一年の任期、京都府婚活コーディネーターとしてお話させていただきました。
行政もいよいよ本格的な婚活支援へと動き出しました。

私はただの一つの民間の相談所にしかすぎませんが、そのノウハウが少しでも京都のために、お役に立てば、と日々思っています。

これからますます盛んになる自治体のイベントもご案内いたしますので楽しみにしててくださいね。
婚活セミナーや講習会、直接の出逢いには繋がらないかもしれませんが、自身のスキルアップ、
自分磨きのためにも是非積極的に参加することをオススメします!


明日は朝から、お見合い、ご成婚退会、またまた、お見合い、入会カウンセリング
そして娘ちゃんの学童手続き(^ ^)の予定です!あ、お弁当も作らねば。。。

早く寝ます、、、ではでは、おやすみなさいませ。

 

明後日の成婚退会、そして本日は平日午前のお見合いーお見合いってどうなん?

明後日の成婚退会、そして本日は平日午前のお見合いーお見合いってどうなん?

こんばんわ、ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。

明後日に33歳女性の成婚退会も決まりました。
彼女が初めてサロンに来てくれた時からこの日が来るのは予測できてました。
だって、出逢いがないだけだもの。

また一人私の自慢の会員さんが去っていきます。
嬉しくもあり、寂しくもあります。。。(^ ^)
お見合いっていいよーって友達に言うてますよーってラインが。
彼女はお見合いに限らず、パーティーにも行ったりいてましたよ、でも結果、お見合いからの大恋愛でしたね。

嬉しい限りです。


いやね、やはりね、お見合いなんですよ。
婚活パーティーも、婚活イベントも、セミナーも、勿論素晴らしいけれど、
パーティーを毎月個人で主催している私が言うのもなんなの!って感じかもですが

やっぱりお見合いというのは成婚への一番の近道だと思います。

お見合いと恋愛って何が違うの!?


ってね、何も変わらない。
変わるのは、一回目だけ。

私の紹介と思っていただいたらわかりやすいと思います。


コンパで知り合っても、紹介で知り合っても、お見合いで知り合っても、
二回目会うときは変わりないと思います。


お見合いで知うことのメリットは、お互い真剣に結婚したいと思っていることが確実!
なんですよ。
結婚相談所の会員同士のパーティーでもない限り、出逢ってもはて、条件はどうなのか?
お相手はどのくらい結婚願望があるのか?わからないですよね。
主催している私にさえ、わかりません。

じゃあ??
お見合いでの視点は、生理的にどうなのか?まずそこ。
そして、なんといっても、フィーリング。
はっきり言ってそれくらいでほぼ順調に決まっていきます。

何故??

ある程度の条件や家族背景など確認してから会ってますもん。


今の時代のお見合いはカジュアルですよ。
お茶を飲みに行く感覚ですよ。
断ることに遠慮もいりません。私が断るんですよ、躊躇しなくていいですよ。

古いお見合いのイメージは捨ててくださいね。


私ももし独身ならお見合いたくさん、したいです。
主人もそう言ってますよ!(^ ^)


結婚するまで独身生活思いっきり楽しんでください(^。^)
仕事に追われてたらだめよーーー!^_^


寿代の春 つぶやきブログ

寿代の春 つぶやきブログ

こんばんは、ブライダルサロンHISAYO 松村です。

いよいよ、春ですね。
ホームページへのご訪問も暖かさがやってくると共に不思議と増えてきます。

なかなかカウンセリングのスケジュールがなくご迷惑をおかけしています。
近々、24時間無料カウンセリング空き時間を公開できるシステムを導入します。
もしもご都合が合えばホームページからも、ご予約いただくことができます。
勿論、メンバーの皆さんのご相談も大丈夫です!

このお仕事をしていると、本当に毎日色んなことがおこります。


人間同士の目に見えないやり取りですからね、色んな方がいます。
しかしながら私は、ビジネスよりも気持ちを大切にしたいです。
ですからね、いくら好条件であっても、ご入会をお断りすることもあったりします。


会員の皆さんには必ずやどこかに運命のお相手がいる!と私は信じています。
私がまず信じないとはじまらないと思うのです。
世の中はうまくできてるんですよ。
ちゃんと神様は貴方に見合う運命のお相手を用意してくれています。
人間は皆、誰だって、良いところもあれは悪いとこもありますからね。
私はお預かりした皆は、必ず結婚してもらえると心底思っています。
心底です。
その上で楽しくお相手探しができるようにサポートしています。


勿論、思い通りにいかないこともあります。
もういいや、と諦めそうになることもあるよね。


ただ後悔のないようにタフに頑張りたいですね。
動いていれば、ある日突然出逢いはやってきます。
出逢いの瞬間はわからないかも。
気づけば出逢ってる感じかも。
色んなパターンがありますけどね!(^o^)


貴方はどんな出逢い方をして、そして、どんなお相手が待ってるのでしょう。
楽しみです。


春を楽しみながら出逢いましょう。
交際中の方は春のデート楽しんでくださいね!
お花見デート今年は行きましょう!(^o^)
報告楽しみにしてますよー!


長々とすいません!
ではではまた!(^o^)

1年、また1年、また誕生日

1年、また1年、また誕生日

ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です。

この写真は四年前の娘。イチゴ狩り。

子供の成長を見るとほんとに自分が年齢を重ねていることを実感します。


焦ること。


悪くないよ。
焦ることで何かの行動を起こすことが出来たら、素晴らしいと思う。

少しの勇気と行動で全ての流れが変わることもあります。


とにかく動かないとはじまらない。
いつもと違う動きはしんどいし疲れるますよね。
いつものパターンあるものね。



一番おすすめしないのは、焦ってるけどもう動くのがめんどくさいと思うこと。


今日は京都府のイベントがありました。


京都府でも少子晩婚化が深刻で色々な出逢いのイベントが企画されてます。
そんなのに、行くだけでも流れは変わると私は思う。


結局は最終は自分だから。



春がそこまできましたね。



メンバーの再カウンセリングの受付を致しております。
婚活の悩み、うまくいかないこと、お相手選び、今一度、一緒にいたしましょう。


私からも一人ずつ連絡してますが、
希望のかたは連絡くださいね。



  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼