2015年07月BLOG

ガスール? 京都結婚相談所からの美容情報

20158301950.JPG
 

京都 仲人婚活 ブライダルサロンHISAYO松村です。


成婚退会した大ーー好きなメンバーがわざわざ届けてくれました!嬉しいご縁に感謝。
すごくいいみたい!!

私としたことが知らなかったーーー。

ぜひ皆さんもオススメします。
安くて、色々な使い方ができるのですーー!
パック、リンス、洗浄。。。入浴剤!


昨夜は5時まで夜なべでパソコン作業をしたら本日は廃人です、、。
もう無理はいけませんね。


お肌に悪い、、、笑
本日カウンセリングさせていただいたいつもブログを見てくれているあきちゃん、寝てないこと、全然気づかなかったでしょ?笑

そう、仲人は常に元気でなければね。元気でいようと常に心がけています。
自分のパワーアップの仕方もちゃんとわかってますから安心してくださいね。

今から癒しの風ちゃんパワーをもらいます^_^



なかなかブログの更新ができずにすみません!


登録待ってくれてる皆さんすみません。


しっかり準備を整えます。


というわけで、しばらくの間、カウンセリングも受け付けておりません。


婚活情報、美容情報、サロン報告は発信していきまーーーす!


成婚退会が来月あたり、どどどーーーーって出る予定です。うんうん、出るぞ。
それまでお待ちくださいね!


読んでくれてありがとうございます!HISAYO

 

グランヴィアへの訪問者???

グランヴィアへの訪問者???

京都 結婚相談 仲人婚活のブライダルサロンHISAYO松村です。



グランヴィアに私を訪ねて、ご成婚カップルが新婚旅行のお土産をもってきてくれました。
↑最近グランヴィアに訪ねてきてくれるメンバーたち。。。笑

そして、結婚式のアルバムを見せてくれました涙


そしてそして、私のコレクション!!!


「私たち結婚しました」ポストカードをーーーー!めちゃ、嬉しい!!!



夜な夜な成婚カップルのウエディングの写真を二ヒヒとにやけながら眺める事が癒しな私。
結婚できたら絶対頂戴ね、とみんなにお願いしております^_^



お二人とも私の会員さんだったので幸せそうな二人を見て胸が熱くなりました。


何より、、、


アルバムの中のご両親の嬉しそうな笑顔!!!!!


また明日から頑張れます!


これ見てくれてるよね、本当に暑い中、ありがとうね。
頑張ってなー!次はベビーの写真を頂戴やーーー笑


同時進行、医師同士のお見合いを終え、サロンへ帰社。


2名の入会がありました。
33歳男性設計士と35歳スタイル抜群の可愛い女性。
先日は平成生まれ女性2名のご入会もありました。

おーなんだか最近若い。。。。←自分基準?笑



明日はうちの会員さん同士のお見合いからスタート。
ご希望により、グランヴィアDEラフ見合い!ノースーツで行きます!

お酒好きな二人なら焼き鳥見合いなんだけどね、、、^_^



さ、また話が脱線しまくる前に終わって寝ます!


明日も頑張りま?す!
みなさんもぜーーーったい、後悔しない素敵な日曜日にしてくださいねー。


一年婚活って?もし、あかんかったらどうなんよ?

一年婚活って?もし、あかんかったらどうなんよ?

こんばんわ、京都 結婚相談所 仲人 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です。



当方サロンでは一年婚活を目標にしております。
しかしながら、悲しいけれど100パーセント一年未満ご成婚ではありません。



2年目は?



月会費が全く必要ありませんが、私のこの仕事をさせていただいている限りお世話します。
大丈夫よ。終わりじゃない。


今週は二回目になるプロフィール写真撮影、見直し、や一年越しのカウンセリングの予約、相談も重なりました。

そして、本日は一年未満で諦めて私のサロンを休会していた女性の見合いを組みました。
急に知人の仲人から、お話が舞い込んできて頑張っている私へのご褒美かな。とポジティブにとりました。


「お節介かもしれないけど、、、」という私のススメを一つ返事で受けてくれた彼女。

私もずっと気になっていたから。結婚願望もあるかないかわからないまま知り合いに流されてご入会され、お見合いもお一人しかしてない。
結婚したいというより、結婚せなあかん意識のみだったよね。
まともに活動もせぬままだったのもあって。

私のところへ頼ってきてくださり、結果のないまま諦めて退会、休会、というのは仲人としては大変辛いものです。


個人で経営しているからこそ可能なサポートもあると自負しております。



一年で結果が出なくても良いじゃない。

慌てて結婚した結果、ご両親を悲しませ、自分も歳を重ねてしまうより、


本当にこの人と結婚したい!って

この人にも幸せを私が運んであげたい!って

悲しいことも含めてこの人となら乗り越えていけそう!って


そう思うお相手と願う結婚をして、60歳になった時、この世から去る時、



「あぁ、この人と一緒になって良かったな」って
そう思いたくありませんか?



確かに女性にはタイムリミットもあるけれど、、、



あなたの求める、本当の幸せは出産なのかな?
きっと違うと思う。


愛の果ての出産ですよね。



一年で決まらなくても諦めたらあかん。



人は願うように人生の導きがありますからね。



ご先祖様や見えぬ不思議の力もありますよ。



セミナーやイベントも良いけれど、先ずはお墓参りに行き、自身の命に感謝しましょうよ。



感謝から幸せは運ばれてきますよ?。


偉そうに聞こえたらごめんなさいね。
婚活しているみなさん、頑張ってね、諦めたらあかん。

応援しております!!


ブライダルサロンHISAYO 定休日

ブライダルサロンHISAYO 定休日

こんにちは、すごい良い天気ですね。

月曜定休日、いつもは娘の風ちゃんが学校なんですが今日はお休み。大将も休み。

家族三人で今年初めてのプールに来ましたよ??
良い休日です^_^


プールサイドで昨日のお見合い処理です。
メンバー、交際中のカップルが25組を超えました!!!


仲人さんって月曜意外に忙しいんですよね。。。
来年は火曜か水曜定休日に変えなくちゃ、って考えてます。。。


それでは皆様、連休最終日、ポジティブにお過ごしください!!!



あっ、私のビキニ姿をお見せ出来なくて残念です。。。笑

見合い待機中 仲人のつぶやき

見合い待機中 仲人のつぶやき

こんにちは!京都 ブライダルサロンHISAYO 仲人松村です。



グランヴィア、10時からおります。
待ち時間、バーゲンにいきたいけど凄い人で疲れそうなので諦めました!



今月は大変忙しく、様々な方をカウンセリングさせていただきました。


結婚相談所へのご入会をお考えの方、私のサロンは有り難いことに少し混んでおり、直ぐにカウンセリングをお受けできない状態になりましたので、ひとつ、私の経験値から思うアドバイスをさせていただきます。 
 

大手相談所を途中解約して来られるかた、相談所2件目、3件目、というかたを今月は多くカウンセリングさせていただきました。


理由は??



料金システム等ではなく、担当者のブレにあるようです。



結婚相談所へのご入会にあたっては、担当者との相性がとても大切です。
、、と私は思います。


あなたをしっかりと把握してくれる信じられる担当者が最後まで変わらずついてくれるのか?
ここをしっかりと確認してください。


親でも友人でもなく、あなたを客観的にも見てくれる仲人さん、信じられなければ色んな意味で一歩も出ません。
常に心に寄り添い、状況を把握してもらえそうなのか?



カウンセリングで凄い励まされて理想の結婚を散々語り話したのに、カウンセリング担当者と入会後の担当者が全く別で、なんだかフィーリングも合わず、一から説明しないといけなかった、とか
担当者が変わって年下の新人さんだった、、一生懸命なんだけどなんだか、、、とか?

今月はそんなお話を聞きましたよ。


担当者を変えてもらうように言えばよかったのに! 
と言うと、やっぱりなかなか言いにくいようで、、、、。

私なら言うなぁ。(笑)



色々なところへカウンセリングに行ってみるのもいいかもしれませんね。



でも、しっかりと料金体制や内容をホームページ等で確認し、カウンセリング時に無理な契約をしなくてよいのか?も確認しておいたほうが安心ですよね。



先週は、カウンセリングだけで、帰るに帰りにくかったと笑いながら話してた男性もいましたよ。



素晴らしい相談所が京都にはたくさんあります。
人生を左右する相談所の選び方、実際の声をもとに、また発信いたしますね!(^_^)v



さて、次は、3時から2件同時でお見合いです!
行ってきます!


皆さん、それでは、後悔しない素敵な日曜日をお過ごしくださいね~!(^_^)v

婚活 勝ち組になるための自分磨き HISAYO流6か条

婚活 勝ち組になるための自分磨き HISAYO流6か条

こんばんわー、ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。

写真は新しい自店スタッフ、ナツキちゃん、16歳やでーーー!
私との年齢差は、、、もはや母ではなく祖母??そこまでいかないか笑


さてタイトル。

その1 あなたの毎日の終わりは、ポジティブに感謝する事が出来てますか?

頭ではわかっていても実際落ち込む事があったら、明日は良いことがあるなんて思えないよね。
うん、わかります。でもね、そんな時にこそ心がける習慣をつけましょう。
難しくても心がけることが大切なんです。

その2 あなたの周りに「友達以上恋人未満の男友達」を増やす

自信をつけ輝くには褒めてもらうのが効果大。素敵な男性ならよりGOODですね。
お食事友達を複数持て!
特定のお相手が出来るまでなら罪悪感も持ってはいけませんよー。

その3 友人は幸せな結婚を手に入れているのがベスト

一番避けたいのが独身で婚活がうまくいってないタイミングでの慰め合いや愚痴を言い合う友人。そりゃ楽だし自然でいられるし癒されるし安心する。
だけど残念ながらそこでは良い結婚のイメージはできないし前向きにもなりにくい。
選ぶなら超ポジティブなパワーのある婚活女子!
幸せな結婚をしている友人と関わっていたら、このままではいけない!と思えるしイメージも湧きやすいですよ、私はオススメしています!

その4 最大の武器、《笑顔》のトレーニングをする

知らず知らずの間に基本の顔が無表情で無愛想な方向に進んでいませんか?
基本の顔が笑顔であるようにイメージし毎日トレーニングをしましょう。
トレーニング無くしてはとっさに可愛い笑顔は出にくいもの。。。
イメージが笑顔の女性ってすごく素敵じゃない?想像してみて。

その5 良い意味での、したたかさを手に入れる!

胸を強調する服を着て何が悪いの?綺麗な足には膝上のスカートでしょ。
自分の女としての武器を上手に使ってください。
聞き上手なら、ジェスチャー大きく笑顔で反応、「えー凄い!」と言って何が悪いの?
武器は使ってナンボですよ!

その6 女子力の高い服装、メイクで毎日を過ごす!

これね、はっきり言います、しんどいです。
でも、頑張って!!!
どこでどう出逢いがあるかわからない。
もしかしたら帰りの駅でぶつかったお相手が、出逢いなのかもしれない。
気を抜かないで、習慣にして頑張って欲しい!


キーワードは、ポジティブで素直。
これは私の経験値の中で成婚していく女性の見事な共通点。


誰も完璧じゃない、でも全ては考え方一つなんです。
頑張ってくだいね、心から応援していますよ!!!



婚活パーティー ビンゴマシーン

婚活パーティー ビンゴマシーン

皆様、こんばんわ、ブライダルサロンHISAYO松村です。
暑?い1日、本日の業務も終了し、今から自店の夜の異業種宴会に参加です。

たくさんのお見合いをし、カウンセリングは二件お受けいたしました。
朝から考えたら何も食べてない!!笑
喋りすぎて頭が朦朧としておりますが、、、
ビールをいただいて回復させたいと思います(^.^)


ビンゴマシーン!新調しました!
ビッグサイズ、音付きです!(^.^)
色々なパターンの婚活パーティーがありますので活躍させたいと思います!
婚活女子会のコスメビンゴは新調したマシーンでいきますね!

そうそう、出版記念婚活女子会のお問い合わせを多くいただいております。
なんと、、、まだ編集しております。。。涙
間も無くお知らせできるはずです笑


一昨日ブログにて募集した2日の女性キャンセルはすぐにうまりました!
ありがとうございます。


明日は定休日で、ジムからの笑い屋のメンバーで焼肉の予定です。
お見合いの調整や結果調整はしっかりいたしますのでご安心くださいね。

それでは素敵な日曜日の夜をお過ごしください!


京都府少子対策課主催 愛されメンズセミナー!!!!

京都府少子対策課主催   愛されメンズセミナー!!!!
 

ブライダルサロンHISAYO松村です!

お次はこちら!!!!!
なかなか先々の予定をたてたがらないメンズたち。。。
定員オーバーする前に急げーーーー!!!!
もちろん、私も行きますよーーー(^.^)

詳しくは出会いは京都 婚活支援サイトへGOーー!!!!

仲人HISAYOの本日の活動は?

仲人HISAYOの本日の活動は?

皆様、今日も1日お疲れ様です。
京都 ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。

また久々のブログになってしまいました。
本日は日記ブログです!

本日午前からのカウンセリングを終えた後、オークラに出向きました。
本日は36歳女性。有給を取って今日のような平日にカウンセリングにお越しくださいました。感謝。私も何かの形で必ずご無理をお返しいたしますね。

色々とご事情のある彼女の結婚観を変えるカウンセリングになったと思います。
ブライダルサロンHISAYOの進め方もご理解いただけたかな、と思っております!



さて、写メ、めでたい大会にお招きいただき私などは恐縮なくらいの財界来賓の方々でした。
人権問題はじめ、私たち仲人もしっかりと勉強しなくてはならないお話です。

お写真は京都市市議会議員 津田大三様、主人、大将の同級生友人です!
どんどんとご立派になっていかれます!!


オークラからタクシーで急いで帰り、再びお約束とお預かりさせていただいてる皆様のお見合いの調整や新規登録作業です。


全てにおいて適当に処理するってことが全くでき無い私。
長所でもありますが昔から短所でもあるのです。。。
電話やメールの返信対応であっという間に1時間2時間、、、。

夕方三階サロンに入ってきて

「田代まさし捕まったんやて!知ってるけ?」
という大将の言葉に答える二秒の余裕もありませんでした。。。ごめんね笑


ところで、田代まさしさんは何で捕まったんでしょうか、、、。
今頃気になるわ!笑

ここだけのお知らせですが、そんな中、満席だった8月2日の私の婚活パーティー女子にキャンセルが一名でました。
キャンセル待ちの女性も居てくださったのですが2名の女性共に二度目で偶然にも二度目の参加男性と被ってしまい
受け入れることができませんでした。。。涙

こんなに回数の中で被るなんて、ある意味ご縁ありますよね笑


というわけでやはり今の所は初回参加女性に限りますが一名空いております。
どうぞよろしくお願いします。


そんな1日でありました。
現在はママ業です。

晩御飯はホッケとコロッケとトマトとえのきベーコンバターと納豆と焼酎です!笑


なんだか八割?婚活に関係ない話題で失礼しましたー(^.^)

ではでは。素敵な夜を!



7月7日、7歳になりました!

7月7日、7歳になりました!

こんにちは、ブライダルサロンHISAYO松村です。

完全にプライベートなご報告ですが本日は娘の風ちゃんの誕生日。

皆様、たくさんのメッセージなどありがとうございます。
メンバーのみなにも風ちゃん、と覚えていただき嬉しいです!
お陰様で今年も無事にまた誕生日を迎えました。

お母さんも8年目、頑張りまーーす!!!!^_^

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼