2014年02月BLOG

幸せは自分が勝ち取る

幸せは自分が勝ち取る

ブライダルサロンHISAYO松村です。

今日、新しい水晶を買いました。
FBでUPしました四富スクウェアで販売されてました。
3千円くらいのものですが、パワーを感じたので即買いです。
もっともっと接している方に、パワーを分けてあげられる気がしました(*^_^*)

これを身につけているとパワーが溢れる、、、
そう思い込むことが実は本当はパワーを呼び寄せているような気がします。
人生も強く願えば人は必ずその通りに進みます。

いつも自分の未来を想像して願ってください。
出逢えていないだけで、貴方を待っている出逢いは必ずあります。
必ず幸せになりましょう、、、!

(あ、私はパワーストーンの販売はしておりません、、念の為。笑(^^;;)

これで今週のお見合いは出会い運UPまちがいない!






iPadから送信

結婚相談所の選び方

婚活は写真と釣書が命!

こんにちは!ブライダルサロンHISAYO松村です。

なんだか春がやっとみえてきた感じのお天気ですね!!
毎週通うお花屋さんにも色とりどりの春の花がいっぱいになってきて、それだけでテンションがあがります。

ブライダルサロンHISAYOは、この度広告活動をはじめました。
実は今まで有難いことに繋がりのご縁でお世話させていただいていた方が殆どだったんです。
SEO、グーグルマップ、紙面、、、半年計画をたてました!(^_-)-☆

少しずつ、ご新規の問い合わせ等をいただく中、感じたことがあります。
結婚相談所を何件かさまよってらっしゃる方が多いこと!多いこと!
時には数十万という大金を納めたのに何の動きもないまま退会されたり、
担当者に強引なお見合いを強制的に組まれ凄く嫌な気持ちになった、、とか、、
マイナスな体験談を本当にたくさん聞きます。

まずは、楽しくありたいですね。
嫌な思いをして結婚するものではありません。
人それぞれ、性格と今までの人生や思いもありますからね、まずは自分をわかってくれる
担当者がついてくれるのか、、が大切ですね。
お見合いのセッティングノルマがある担当者だったりすると、複雑ですよね。

無料入会からの契約がとてもじゃないけど断りにくい状態で、、、と今日の女性は話してくれました。
ただより怖いものはないのかもですね、、、(笑)
でも、一昔前のように何十万も入会に必要なところは減ってきてますよ。
金額よりも経過と結果ですよね、、、。

といっても、私が一番っていうのではなく、気を付けて選んでいただきたい。
まずは、担当者が信用できるのか?
どんな些細な事でも耳を傾けてくれるのか?
そしてシステムは、成功報酬制が安心でおすすめです!
ご入会の前にはカウンセリングでしっかりチェックしてくださいね。

 

 

男性が結婚したいと思う女

男性が「結婚したい」と思う女

ざっくり言うと
男性が「この彼女となら結婚したい」と思う決定的な理由を紹介している記事を見つけたのでご紹介。

男性が「この彼女となら、いずれ結婚したいな」と思う決定的な理由9パターン

【1】落ち込んだときも、彼女の顔を見ると元気が出てくるから
「彼女の笑顔を見ているときが一番安心する」など、男性にとって唯一無二の存在になることができると、「一生一緒にいたい」と思わせる決め手になるようです。日ごろから笑顔で接して彼氏を精神的に支えてあげれば、「ずっとそばにいてほしい」と思ってもらえそうです。

笑顔に勝る化粧なし!ですね♪(^з^)-☆

【2】隠しごとや嘘をつく必要がなく、なんでも本音で話せるから
「ケンカしても話し合いで解決できる」など、「話が通じること」は将来を意識するための最低条件のようです。本音を明かし、それぞれの意見にしっかり耳を傾ける関係を築けば、どんなトラブルも乗り越えられるという確信を持ってもらえそうです。

【3】毎日でも食べたくなるほどおいしい料理を作ってくれるから
「もうコンビニ弁当には戻れません」など、彼女の手料理の虜になっている彼氏も少なくないようです。「胃袋をつかめ」とはよく言いますが、彼氏好みの味付けをマスターすれば、「彼女を離したくない!」と思ってもらえるかもしれません。

【4】「この人は自分のことを裏切らない」と心の底から信じられるから
「自分も大切にしようと思うし、安心感につながる」など、「絶対に裏切らない」と信頼できる彼女に対して、結婚を意識する彼氏は多いようです。浮気をイメージさせる行動を徹底的に避け、一途な愛をアピールするとよさそうです。

【5】金銭感覚やものごとの価値観が自分とよく似ているから
「家庭を持ってもうまくいくと思う」など、生活のあらゆるシーンでの「価値観の一致」を重視する彼氏も多いようです。金銭感覚や社会的なモラルなど、「良いこと」と「悪いこと」の考え方をこまめに話し合い、すりあわせていくとよいでしょう。

【6】ルックスが抜群に好みで、そばにいるだけで幸せになれるから
「家で美人が待っててくれたら仕事も頑張れる」など、ルックスの美しさを結婚の基準とする男性も少なくありません。ただし、誰しも歳をとれば容姿は徐々に衰えるもの。読書を重ねて教養を高めるなど、内面を磨く努力も忘れたくはないものです。

【7】掃除や洗濯をそつなくこなせるなど、家庭的な能力が高いから
「自分が苦手な分、うまく分業できそう」など、結婚相手に家事のスキルを求める男性は多いようです。「外で働く夫と、家を守る妻」という役割分担を望むならば、早くから家事能力を磨いておくと効果的なアピールができそうです。

【8】収入が安定している職業に就いているなど、経済面で負担を分かち合えるから
「自分の稼ぎだけでは不安だけど、二馬力なら大丈夫そう」など、「彼女の安定収入」を結婚の条件にしているケースも。長い不況で将来に不安を感じている男性は多いもの。しっかり働いてたっぷり稼げることも、女性の魅力のひとつのようです。

【9】お互いが将来のことを具体的に考えていて、真剣に話し合えるから
「同じ目線でしっかり話せることが重要」など、「彼女と将来の話をすること」で結婚を考えだす男性も多いようです。漠然とした憧れではなく、お互いの立場を踏まえて現実的なプランを組み上げていくことが重要そうです。

多くの男女にとって、「恋愛」と「結婚」には大きな隔たりがあるもの。将来も末永く一緒にいたいと思われる彼女になるために、日頃から信頼関係を積み重ねていきたいものです。


見合い申し込み殺到

見合い申し込み殺到


こんにちは、ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。
どんな土曜日お過ごしですか?(^_?)?☆

今日は、結婚相談所のあるある話を、、、
今まで全く、異性からもてなくて付き合ったこともない、、、。
なのに私のサロンで登録した途端、お見合いが殺到してモテ期到来!笑
よくあるこよです!
何故なら、私は釣書作りと写真選びには自信があります。
そして、、、なにより、、、
結婚する相手の理想と付き合うだけの相手の理想は違うということです。
現実の世界とこの結婚相談所という世界ではモテる基準が違うということがあります。
だから、そのポイントを私は必ず見つけてアピールします。

そして、、、
毎月毎月何十件とお見合いの申し込みを頂き、気に入る方も現れ、交際、、、

でも、ここで皆がはまりやすい気をつけなければいけない落とし穴が!

目移り、、です

まだ、いいお相手が現れるんではないだろうか?
この人よりいい人がででくるんじゃないだろうか?、、、

豊富な情報量と素敵な方の登録が多いことも嬉しくも悲しい理由の一つ。
自分で自宅で検索したりもできますからね。

目移りしないくらい ピーン とくるお相手を見つけてあげたいとは思いますが
先に目移りする体制で、幸せのご縁を逃してしまうこともありますからそれだけは
ご注意くださいね(^_?)?☆

その辺りは私も的確にアドバイスしますが、ご自身の心構えも必要ですね(^^)


それだけ沢山の男女が登録され婚活されてるってことなんです!

一度サロンでお試し検索してみませんか?
皆さんギャーギャー言いながら豊富な登録にびっくりされてますよー!

最近はユニマットの本格ジャスミン茶をご用意しております^ ^
どうぞ、お気軽に(^_?)?☆







iPadから送信

見合い⇒交際⇒成婚

見合い⇒交際⇒成婚
 

ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です。

出逢いさえあれば、食事に誘われたり、お付き合いすることにはなるのに何故か長続きしない、、、というアナタ。

交際から成婚へ流れる二人には
決定的な共通点があります。(>_<")


ご縁とタイミング、そう、結婚はご縁とタイミングでしたね?!
結ばれる二人はタイミングよくデートを繰り返しているのです。
少なくても一週間に一度はデートしている、、、!
気持ちがあるからお互い頑張ってでも時間を取ろうとするのかもですね♪

二週間に1回や月に一度しか会わないお相手となかなか毎日一緒にこれから生活をしようとは考えにくいものですもんね。(>_<")

とにかく、動きましょう。
でかけましょう。
春はもうすぐそばまで来ていますよ?♪

出逢いは任せてくださいね?♪
あなたはデートにお出かけすればいいのですよ♪(^з^)-☆

今週は日曜日のお見合いから、2名結婚を前提とした交際に発展いたしました。
ありがとうございます!


春は婚活の季節!
どんどん寿卒業していってくださーい?!☆ミ\(^_^)/

 

プライベート

プライベート
 

こんばんわ!ブライダルサロンHISAYO 松村です。

月曜火曜とブライダルサロンHISAYO と笑い屋は連休をいただいております。
店舗もサロンも完全にクローズしております!

プライベートブログになります!(*^^*)

大阪満喫の旅。
大阪のバーゲンに行きたかった私ですが、、、(涙)

梅田の三番街にプリキュアショップができたらしく、、、。(>_<")

あれもこれも欲しくて大変な娘です?(笑)

そして!またまたリクエストで出かけた先は、、、


心斎橋大丸のさざえさん展覧会!(*^^*)
花沢不動産でブライダルサロンHISAYOは土地を購入し六丁目に建ててきましたよ?!(*^^*)以外に楽しかったです?(笑)


そして最後はやはり、、、

串カツ!(*^^*)


もう限界まで食べたし飲みました。
やバーイ!!!

一週間粗食です!(*^^*)



明日からまた宜しくお願い致します。



問い合わせフォームよりたくさんの婚活パーティー申し込みをいただきました。
ありがとうございます。

快晴!見合い日和

快晴!見合い日和

梅田新阪急からブライダルサロンHISAYO 松村です。
やっと青い空!気持ちいいです!(*^^*)

まずは30歳女性会員に立ち会いました。
お相手の男性!いい!!想像通り?
紳士です!三十代後半ですが若く見える!きりっと優しそうで仕事もできる男性です。
お会いした瞬間そう思いました?

ラウンジで同席する予定でしたが男性にお任せしたほうが良いと判断し紹介だけして退散いたしました。

うまくいくと良いなぁー。
うーん、祈るばかり。
どうか、ご縁がありますように!(*^^*)
とっても、お似合いでした♪(^o^ゞ

バレンタインデー ご紹介

バレンタインデー ご紹介

朝から雪で娘を送るのが大変でした。(>_<")
ブライダルサロンHISAYO 松村です!

皆さんさむーい本日はどんなバレンタインデーでしたか?♪?
私は娘の手作りチョコクッキーを笑い屋のスタッフと地元近所にプレゼントしに行きました?…平和です?(笑)

さて、そんなバレンタインデー、娘の幼稚園のママ友からカウンセリングのご紹介をいただきました。
今回はご訪問を希望されないとのことで、電話のみのやりとりをさせていただきました。
可能であればサロンでリアルな情報を少しばかりお見せしたかったのですが完全にご信用いただきご入会くださいました。
私はこの仕事をはじめてから沢山の繋がりの中でご紹介を受けています。
ありがとうございます。
本当に本当にありがたく、心より感謝いたしております。

ご縁とタイミングと少しの勇気!!
この三つがご成婚へのカギです!

お尻!

お尻!

こんにちは、ブライダルサロンHISAYO 松村です?!

3月のFRaU深田さん?見ましたか??
めーちゃ綺麗ですね?♪
三十代、一番女性は美しいと私は思います!
婚活中の皆さん、FRaU 見てください!
お尻だらけです!(*^^*)
女はお尻大事ですね??(笑)(>_<")

お昼からも穏やかにそして、前向きに\(^_^)/お過ごしくださいね☆ミ

婚活 新規登録者 12月実績

婚活 新規登録者 12月実績

BIU 新規登録861名、JBA 470名(成婚率41.7%)

毎月毎日、新しい会員様がご入会されています。
登録しているだけで出逢いがやってくるということなんです。

それにしても最近は美男美女が多いなぁ??。(;゜0゜)




iPadから送信

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼