2014年01月BLOG

一年婚活!を目標に。

ブライダルサロンHISAYO松村です。

この度、ブライダルサロンHISAYOは、思い切って月会費は二年目から無料でサポートすることにいたしました。
「いつまでも、月会費を払いたくない!いったいいつまですれば、、、。」という会員様の気持ち、
そして何より私自身が、貴女の願いを一年以内には叶えてあげたいという強い思いからです。

現会員様はさかのぼってこの制度を取り入れさせていただきます。

詳しくは料金プランをご覧ください。

目標を持って私と楽しみながら「夢」をつかみましょう!

愛するより愛される結婚

愛するより愛される結婚

こんばんは、ブライダルサロンHISAYO 松村です!(^^)v


ブライダルサロンHISAYO の会員さんもよく言われます。
本当に愛せた人と結婚したい。


でもね、、、
女性は愛するより愛されるほうが幸せになれるってよく聞きますよね?。


ある精神科医○○先生のアドバイスでは

‘‘幸せ‘‘の背景には、結婚、子育てがありますよね、、。

女性は、結婚、出産を経ると、
どうしても社会的経済活動が滞ってしまう。

その為、幸せに暮らし続けるには
夫による経済補てんが必要ですよね?

自分の事を愛してくれる夫であれば
当然その経済補てんを拒むことは有りませんが


「自分が一方的に愛している」相手であればその限りではない場合も、、、。(>_<")


そういう意味で、愛してくれる男性を選ぶ方が
女性にとって絶対得だし将来性もあるといえます。


いかがですか?(*^^*)


強運!(^^)v

強運!(^^)v

ブライダルサロンHISAYO松村です!
たまには私生活をブログに、、、。
本日はオフをいただきまして、、、
ホテルオークラ ザ・ガーデン岡崎 へ。
鉄板フレンチコースをワインと共に個室でいただいて参りました!(^^)v


で、何が強運って、、、。



この豪華な食事会、実は烏丸京都ホテルのビンゴゲームで娘が当てた、フルコースディナーペア券(笑)
あ、因みに一等です(^o^)/~~


めっちゃ美味しかったでーす!


さすがにそれだけ使えないので人数誘いワイワイと!(^^)v


あ、その間にも4件のお見合い申し込みが入ってましたのでラインにて即連絡(*^^*)
いいぞ、いいぞー!(^^)v


明日からも強運パワー満タンで縁結びに励みまーす♪

ごちそうさまでした?♪(^o^ゞ

笑い屋DE婚活パーティー 次回開催日

笑い屋DE婚活パーティー 次回開催日

三月九日、日曜日、三時に決定です。
詳細近日HP、直営パーティー欄にUPいたします。
女性は凄い勢いでお申し込みがございます。

二月二日分は女性キャンセル待ちも受付終了いたしました。
もう多分キャンセルもないかもです。すいません。
しかしながら、男性あと二名です笑
独身男性様、この機会に積極的にいきましょう!(^з^)-☆

写真は婚活パーティー定番お土産の焼きおむすびで?す!!!^_^







iPadから送信

婚活と孤独死

婚活と孤独死

こんばんは、ブライダルサロンHISAYO松村です。
凄いタイトルですいません、、、。

国勢調査からの悲しいデータです、、、

五人に一人、、、(20・1%)
十人に一人、、、(10・6%) NPO法人ライフプランニング

何の数字でしょう???、、、


この数字は、
五人に一人、、、(20・1%)→男性の生涯未婚率
十人に一人、、、(10・6%) →女性の生涯未婚率 国立社会保障、人口問題研究所より


まさか、自分は違う!


ほとんどの独身のかたはこういいます。



でも、、、もし、、、、あなたが京都でも市内とかなら、、、
例えば東京なら、数字はこう変わります。

男性は四人に一人(25・3%)
女性は六人に一人(17・4%)
が一生涯結婚出来ません、、、。


90%の方はいずれは結婚したいと思ってらっしゃいます。


もし、貴方が40才から44才なら、、、

この年齢の独身の方で結婚できるのは、男性なら、100人のうちわずか7人、、、。
女性でも100人に10人しか結婚出来ません、、。


まさか、信じられない!!って思いますよね、、、


でもこれは現実、事実なんです。



まず、いえることは
遅くても30代で婚活を始めること

40代なら尚更リアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用すること。

出会い系サイトをいくらしてもなかなか結婚には行き着きません。

実はわたし、、、


さて、なんでしょう笑

詳しくは個人的に教えます笑





おじいちゃん、おばあちゃんになっても一緒に美味しい!楽しい!幸せ!
って共感できるパートナー、今の間に私と探してみませんか??
どうぞ気軽にサロンにコーヒー飲みに来てくださいね^_^

あ、コーヒーメーカーの本格的なやつ入れたんで飲みに来てください!(^O^)




iPadから送信

婚活 男が結婚を決めた理由

婚活 男が結婚を決めた理由

こんにちは!ブライダルサロンHISAYO松村です。
さむ?い!って言葉しか出て来ないですねー(≧∇≦)


婚活している男性って結婚相手に一番何を求めてるの?
私の思うところ、、、絶対絶対、、、、
勿論容姿も大切、、、でも、、、

安らぎと安心、癒し。

だと思うんです。


いくら綺麗でもスタイルが良くても家庭を守れるか??
お見合いの席でも、そこをしっかり判断しているように思います。


で、やっぱり次に容姿。
美人じゃなくてもいいんです。
男性は全体を見ています、表情や透明感のような、、、。


貴女に足りないもの何?、、、、


部屋は綺麗?
お料理してますか?(、、できますか?じゃなくてね☆)
イライラした毎日じゃない?笑ってるかな?
楽しいこと楽しみなことすぐ言える??
洗濯するの好き?
家にこもってない?
感謝を忘れず毎日過ごせてるかな?
自分磨き出来てますか?
お肌は完璧かな??
太りすぎてない?、、、



改めて考えてみて!!、、そこを意識して頑張りましょうよ!(^з^)-☆

あ、私もですけどね、、笑
既婚者だからと安心しててはオバサンまっしぐらですね(^^;;





iPadから送信

婚活パーティー 2月 女性はキャンセル待ち

婚活パーティー 2月 女性はキャンセル待ち

コンバンワ!ブライダルサロンHISAYO松村です。
ありがたいことに女性は既に定員オーバーとなりました。

現在、三十後半から四十歳前後の男性を後四名募集中です!!!
女性はお一人で参加される方が5名もいらっしゃいます。
お一人でもどうぞ遊びに来てくださいね!!
お問い合わせフォームからどうぞ(^з^)-☆
底冷えの京都、暖かくしてお過ごしくださいね!(^^)








iPadから送信

関西地区仲人定例会

関西地区仲人定例会

ブライダルサロンHISAYO 松村です。
仲良くなった国際結婚を手掛けるこちらも私よりかなり若手の仲人さんです。
定例会後の新年会の様子!
みーんな、仲人さんです。

隣の知人先生につられて、、、
まさかの昼から焼酎!(笑)

定例会では婚活パーティーについて今後の連盟としての展開目標の御話しがありました!

やはり、、、
婚活パーティーで気に入った人が居たら入会が条件!なんて結末は私なら悲しい:-<
かといって、会員限定にするのは門が狭すぎ!
どんな出逢いでも、いいんです、出逢わせてあげることが私の仕事だから!


やはり、私のスタイルは間違ってなかった!ってことを確信いたしました!

今後はブライダルサロンHISAYO直営の婚活パーティーのやり方を連盟も取り入れていかれる予定だそうです。



婚活パーティーは婚活パーティーとして軽く!。
結婚相談所は結婚相談所として真剣にでも、楽しみながらこれからも、私は私のスタイルで頑張っていこうと新たに決意致しました!



会員が男性ばかりという、京都の先生とも改めて情報交換させて頂くことになりました。
沢山の情報をゲットして、沢山の交流をさせていただき京都へ戻りました!

ありがとうございました。(*^^*)

婚活のプロ達と新年会

関西地区仲人定例会
 

ブライダルサロンHISAYO 松村です。

春をイメージして大胆に活けこみました♪(^o^ゞ我ながら傑作!自画自賛!(笑)

明日は大阪で関西地区の定例会と新年会があります。
関西の結婚相談所の経営者が大集合するパワフルな定例会です!
この私がのみ込まれそうになるくらいの皆さんパワーとオーラ!
幸せを沢山作っている先生方、やはり、自身の幸せにも感謝されている方ばかりでその空間は独特のものがあります。

「‥松村先生!」


え?誰?私??(・。・;


私みたいです(笑)(○_○)!!


なんだかてれくさい‥‥‥‥‥‥
去年の夏からそう呼ばれ‥‥‥‥


うぅ‥‥‥‥‥。(^-^;

まだまだ女将止まりですね、私は。(*^^*)


「先生」らしくなれるように頑張りまーす!(^^)v

あ、フレンドリーな先生目指します!(^-^)ゝ゛


明日は出来たら、忘れず隠し撮りしたいと思います!!!
交流も深めてメンバーへの出逢いもゲットしてきますね?。

ではでは、明日もはりきって過ごしましょうね♪(^o^ゞ
乾燥しますよ♪保湿を忘れずに!(^^)v
おやすみなさい!!!

お見合いマナー

お見合いマナー

こんにちは!ブライダルサロンHISAYO 松村です。
今日は朝一番でジムに!
やはり、最低週一回は汗をかかないとお肌や身体の調子が悪くなります。(*^^*)

先日のお見合いで最低な受け答えをする男性がいました。


私「本日は京都までありがとうございます。大阪はどの辺りからお越しいただいたんですか?」←実はわかっていたけど聞く

男性、恥ずかしそうに笑いなら
「まぁ、はい、‥‥‥‥‥。」

???

私「お休みはいつも、何をされてるんですか?」

てれくさそうに、男性
「いや、まぁ、いろいろ‥‥‥‥。」


はい、もう既に、チーン‥‥‥‥‥(;_;)/~~~


写真では会話力までわかりません?(涙)
お見合いにはやはり、ルールとマナーがありますね。
せめて男性側から少しでもリードできるようにいくつかの質問を用意したり、女性からの質問にはきちんと受け答えできるように向こうの先生もアドバイスしてあげるべきですよね‥‥‥‥
いろいろ‥‥‥って言われたらもう続きませんよね?(^-^;
しかも、相手側先生は立ち会いもなし?(涙)
勿論、相手側からのお見合いお申し込みでした。

私なら彼を放置しません?。
お見合いの練習必要ですね。
見た目も悪くないのに勿体無いなぁと思いました!(^-^;


あ、写真はスタッフからプレゼントしてもらった焼酎です!(^^)v
秘かに誕生日を迎えていました!
四捨五入したらまだ40です!?(笑)



今日も、心穏やかにお過ごしくださいね!

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼