2016年03月BLOG

ご成婚退会♡

ご成婚退会♡
 

春、3月27日日曜日、また一人挨拶&お食事にに来てくれました。
私のメンバーは京都の男性です。

お二人は、頑張ってるみなさんの励みになり社会にも役立つならと、お写真掲載を了承くださいました。どうもありがとうございます。

彼女は透明感のある綺麗な女性で、所属サロンで婚活女子をお手伝いするイベントに参加してあげたりしてると仰ってました。

素晴らしいですね。

『幸せ♡数珠繋ぎ』


私のメンバーであった彼は37歳。去年の10月ご入会。
交際期間は二ヶ月。

しかしながら毎日のラインやデートを何度もされ二ヶ月とは信じられないと。
私もそう思います。


彼女は、間違いなく彼の自慢の奥さんになられることでしょう。


いつも優しく誠実で彼女に紳士だった彼。
必ず私が『おめでとう』と送り出す日が来ると信じていました。

結婚相談所の経営者がこんなことを言うのは何ですが、男性が結婚相談所の所へ行くのは女性も勿論、そうですが敷居が高いのかもしれません。

でも確実にこうやって勇気を持ち、行動してる方から一勝されて幸せを掴んで行かれるのです。


どうぞ、どうか、今の気持ちを忘れず、お幸せに。


彼女の白無垢姿も、子供好きな二人のいつか出逢う天使も、楽しみにしています。


心から、おめでとうございます。

 

笑い屋DE 婚活パーティーご報告

笑い屋DE 婚活パーティーご報告

出逢い、婚活サポートならお任せください!
京都 ブライダルサロンHISAYO 松村です~!



昨日は私のミスで二名増員!
24名⏩26名での開催。

前日確認で女性を多くお受けしすぎてることを発見!(涙)
すぐさま、男性で大丈夫です~!という救世主を見つけ、13対13でばっちり、決行!

若い可愛い女性が多く、二十代女子も。(^_^)v
平均年齢は33歳でした!


前回のパーティーで結婚を前提にお付き合いはじめたカップルがいまして、そのこの友人も来てくれてましたよ~
後に続けたかな?(^_^)v



結果、、、


男気ミーティングが難航し、、、



四組のカップリングしかできませんでした。うーん、私にしては達成感ない感じ。

だけど、8人の男女がカップル関係なく、深夜日付が変わるまで笑い屋でめちゃくちゃ盛り上がっていたようです~。(^_^)v


嬉しいな。


アドバイス通り、ご縁を大切にしてくれたのです~~~!



パーティー終了して、お土産の縁結び(金粉つきおにぎり)をプレゼントして解散中、ダンスの発表会だった、娘子のふぅちゃんが帰ってきて、リクエストに答えてダンスの披露をしてアンコールいただいてましたよ~~(笑)(^^;)

彼女は発表会で乾杯の音頭がとれずに悔やみ、泣いておりました(笑)

来月は24日日曜日!
すでに応募がきております。
初めてのかたからの募集です。

5月8日に開催する、女子力アップセミナー&女子会も募集開始しております。(^_^)v


本日はスマホからジムからの更新です。(^_^)v
トップページのリンクからお進みください!


昨日ご参加の皆様、ありがとうございました!


今週も後悔しない一週間にしましょう!~~!

成婚退会

成婚退会
 

こんばんはー婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です。

成婚退会が続きます。
退会日に限り、お二人お揃いでご都合合えばディナーをご馳走してます♡


私は直ぐに帰ります(^^)
お二人でゆっくりね。
好きなだけ飲んで食べて帰ってくださいね〜〜。


うちの店のスタッフも慣れたもので、、、(^^)
おぎちゃんという社員さんは私が福利厚生でご縁を届けましたからね。
お見合い、二回目でしたね(^^)


結婚とは、



ご縁と、タイミングと、、勢いです。
↑私の定義。



見合いだから、恋愛だから、は関係ないと思ってます。
お見合いで勢いで結婚したから失敗したとか、恋愛でできちゃった婚だからうまくいかなかったとか。


言い訳ですね。


うまくいくときはいくし、いかないときはどんな出逢い方でもいかないのよ。


うん、本当。


ただ、見合いはあなたの出逢いの確立を数段あげます。間違いない。



貴方は今まで出逢ったことのないタイプの異性と出逢うことでしょう。。。




そうして、出逢ったことのないタイプの異性と関われること、言っときますけど今だけですからね。
結婚したら無理よ。



貴重な人生体験。


それを楽しめるか、後に繋げられるかは、うん、貴方次第ですね(^^)



松村寿代Facebookではプライベートや活けたお花を。
https://www.facebook.com/hisayo.mathumura



ブライダルサロンHISAYOFacebook企業ページではブログ更新やつぶやきを。
https://www.facebook.com/HISAYO/?fref=ts




イイね!お友達申請!よかったらお願いします。



明日はパーティーです。
またご報告させてくださいね!!!♡



皆さんも、後悔しない素敵な春の日曜日になさってください。
 

披露宴を目標に

披露宴を目標に
 

こんばんは、京都 婚活支援 ブライダルサロンHISAYO松村です。

今日は朝から滋賀まで結婚式に参列させていただきました。

何度見ても涙がポロリと意外にも感動しやすい私です。


「披露宴なんかにお金をかけたくない」
という女性も最近は多いですね。


でも、20年後にもしかしたらやっておけば良かった〜〜って思っちゃっう可能性もあるわけで。


私は是非、大切な1日を、一番美しい貴女を体験してほしいなぁと思いますよ。


花嫁さんってなんであんなに輝いて見えるんでしょうね〜〜♡


自分が花嫁さんになってる姿、強くイメージしてくださいね。
絶対花嫁さんにならないとです!
願えば叶い出します。。。
全ては願わないとはじまらない!(^^)



明後日の婚活パーティーは男女ともに満席です。
ありがとうございます。

次回は4月24日日曜日。


5月8日日曜日には「キラキラ女子力アップ 実践編 婚活セミナー&女子会」を企画します。

順にHPで募集していきますので是非チェックしてくださいね!
実践セミナーでは、セミナー会場を弊社の近所の「四富スクウェア」さんにてメイクの実践も(^^)
そのあとは「笑い屋」で一緒にお食事しましょう〜


先日ブログにちらっと書いたらもう6名も参加表明してくれました!
15名くらいの予定です。
詳細お待ちくださいね〜〜♡


会員様、非会員様、他相談所会員様、全く問いません!(^^)



もう明日は土曜ですね、早いですねー。
皆さん、後悔しない素敵な週末をお過ごしくださいませー!
反省はあっても後悔はしないで進みましょうよ!(^^)

HISAYO

 

続々と御成婚退会

続々と御成婚退会
 

京都 婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村です

37歳の自慢のメンバーがまた一人卒業です。
会員期間は四ヶ月です。大好きなメンバーでした。

私は、お見合いの時に初めてお会いした彼。二度目の再会。
お時間も合わせてくださりありがとうございます。


ずっといろんな相談を受けて私の中で人物が出来上がっていたので何だかすっかり以前から知り合いだったような気分。
想像通りの彼は心底優しい、そして何より私の大切なメンバーの女性を心から愛していることが確信できました。


これ以上の男性は生まれ変わっても絶対、出逢えないと思うよ^_^
絶対って言い切る。

たくさん悩んでたくさん一緒に考えたね♡


「純愛」



お見合いって出逢うきっかけだけなんですよね。

出逢ってしまえば、その辺りで出逢った時と何も変わらない
何かが変わるとしたら、、、



いい意味で、いろんな条件、年収とか、家族のこととか、学歴とか、、
そんな情報はすでに確認できているから全てが想像しやすい。



新しい生活のレベルとか


家族の反対があるかどうか?とか



お相手の家庭の雰囲気ですらもう想像できちゃう。



「現実的」



そして、その上で、皆さん、「大恋愛」されるのです。



「感謝」という言葉に包まれた、赤ワインをプレゼントしてくれて、、、


ありがとうございます。
お二人揃って退会にお越しくだされば、笑い屋フルコース飲み放題で全てプレゼント。
もう一つ、内緒のプレゼントも私個人から。^_^


感謝されて社会貢献にもなる仲人というお仕事が出来て、私も感謝。



どうかいつまでもお二人、今日のように微笑みあっていてください。



この春、ご成婚は続きますよ。
皆さん、諦めないでね、振り返っても何もない。
前向いて、輝いて、信じて、何より楽しくいきましょうね〜。


明日は日曜日!
後悔しない1日にしてくださいね。


HISAYO

 

婚活疲労症候群 婚活女子向けブログです♡

婚活疲労症候群   婚活女子向けブログです♡


こんばんは〜ブライダルサロンHISAYO松村です。


「寿代さん、いつ寝てるんですか?」

いつも夜中にラインしてくるメンバーに先程聞かれました笑


割と寝てるよ笑
わたし、寝不足と二日酔いに弱いんです〜〜



娘ちゃんが学校なので6:50起床、ですがそこからちょっとだけ寝ちゃう日もありますので♡


でも緊急以外、真夜中は許してほしいかなぁ笑



さてさて、皆様、婚活はいかがですか?


うまく進まなかったら疲れるよね。



凄く、わかります。



そやけど、諦めたらあかんよ!



私いつも言いますよね、10年後、10年後って。


目を瞑って想像してみてね〜



どうしていたいですか?



冷静に考えてください〜〜




「でも、いつまでたっても出逢えない。。。」「出逢える気がしなくなってきた。。。」



そんな風にもし考えた方がいるならそれは自分が変わらないといけない時かもしれない。
何かが足りない?。。。


自分は置いといて理想ばかり求めてるかもしれないし、男性が求めてるもの何一つ出来ないかもしれないし、女子力全然足りてないかもしれない。



そうかもね、でもね、考え方のスイッチ一回切り替えてみたらとても楽になりますよ。



色々「考え過ぎ症候群」発症する前に、えーーーい、変わっちゃおう!って。




もう一つ、私がいつも言うよね。




思考は現実化する、って。



出逢えないかもしれないと思って婚活していてもきっと出逢えない。



小さなことからでも少しずつでも自分を変えていったら景色がかわります。
自信もでてくるしね。


あ、今の私なら出逢えそう!うん、絶対出逢いたい!!!


そう思い始めるかも。


何をどう変われば良いの?



全くもって女子力の上げ方も、スイッチの切り替えも自信がない方のための女子会付きセミナーを10人くらいの小規模でしましょうか?


婚活市場でモテるお洋服、得意の婚活美容情報、おすすめコスメやメイクの実践、気遣い、
「もうちょっとこうした方が良いよ」ってことを伝える時間。



参加資格は「素直な方」^_^



計画を立ててみますねー
今からご希望者は、問い合わせフォーム、メンバーはラインくださいね


27日の婚活パーティーは後、女性は2名、男性は3名です、よろしければ是非^_^
↑まだ初参加の方のみ募集中です。


おやすみなさい〜〜^_^

HISAYO

愛されメイクセミナー

愛されメイクセミナー

京都 婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村です。

今日は、セミナーのご案内ではなく、私がセミナーを受けてきました!
パーソナルビューティーコンサルタント 「福井 美余」先生のメイクセミナーです。下段黄色いお洋服。
↑携帯からのブログ更新でリンクが貼れてなくてすみません。検索したらすぐにわかります。



仲良くしていただいてる京都の結婚相談所
株式会社 エディ の先生「小林 美菜子」先生に主催をしていただきました。上段左


ママ友で親友、なんと皮膚科医の由美。下段左



大変新鮮な楽しい時間でした。


昔、高島屋で美容部員を五年〜しておりましたが、会員さまには時代の流れに沿ったアドバイスをしたいのもあり、何より、私も日々進化したいので勉強は常にかかせません。
というより、化粧品マニアで研究家でありますので「この方のセミナーに行きたい!」って思うセミナーがこれまでありませんでした。
美余先生のお写真を初めて見た時、綺麗さに固まりました笑
「この方のメイクセミナー行きたい!」


美余先生の美しさにはうっとり。惚れ惚れしました。
眉毛の形、シャドーの裏技、愛されチークの入れかた、おすすめコスメ、、、、
私の得た情報はまた伝えていきたいと思います。



「婚活美容情報」発信頑張りますね♡


女性はメイク一つでこころが晴れやかになれます。
表情すら変わります。
女性に生まれたことを目一杯楽しみましょうね〜〜!!!


この日、ご縁をいただいた皆様、ありがとうございました。

婚活 寿代流スカウト

婚活    寿代流スカウト


京都 婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です。


はっきり言いますね、お顔が出せなくて残念なくらい彼は男前です(^o^)


私のパーティーに来てた彼に、スカウトをし、ご入会いただきました。
パーティー後にマッチングもしない数名の女性からあの彼にもう一度会いたい!とオファーがあるくらいだったのです。


さらにはっきり言います!


私がスカウトするのは完全に自信がある時だけですごく珍しいこと。
普段自分からアプローチすることって殆ど無いんです。

思った通り、登録後に凄い数のお見合い申し込みがありました。

ええ、もちろん彼は直ぐに私の自慢の女性メンバーと成婚され、もう既に新生活を過ごされてます!


初対面には確率の上がる?風ちゃんも一緒だった《笑い屋お見合い》ですよ(^o^)
↑意味不明な方はすみません。



こうしてサロンを突然、訪ねてくれるなんて本当、なんて、嬉しい。
この瞬間のために頑張れます。
新生活の色々な報告を聞きラブラブぶりが、うん、予想通り。


ブログ掲載も《僕でよかったら》なんて紳士な対応で快くOKくれましたー。
どこまでもスマートやなぁー。ありがとね。なかなかあつかましくて頼みにくいもんなのよね笑


家事分担して共働きされてますよ。
みんな、色んな不安!大丈夫!

今はそんな時代ですよ!



我が家も旦那さんが掃除はしてくれます。


大将は潔癖性なんでね(≧∇≦)笑
掃除が好きなんです《因みに掃除機はダイソン》
フローリングなんてワックスまでかけちゃう。


私は散らかってても全然気にならない笑



得意なことを得意な方がして共存共有していけば良いのですよ(^o^)



そうすると幸せは倍増して悲しみは半減します。
親兄弟じゃない不思議なソウルメイト。



ソウルメイトに出逢うには自己成長が必要だと言われています。


必要な時に引き寄せられ必然的に魂の繋がりで出逢うソウルメイト!



あなたも出逢いたくないですか?


人生は一回ですよ、そして今日のあなたが一番若いこと、早く気付いてくださいね。



どうぞいつまでもお幸せに。訪ねてくれてありがとね。
あ、帰りはうちの焼き鳥屋さんのカウンターで一杯やってましたよ〜(^o^)



感謝

婚活 近況報告

婚活 近況報告

京都 婚活 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代 です。

めちゃくちゃ忙しいです。
流石に、春ですね、、、。

冬眠されてた皆様が一気に婚活されはじめます。
うちはご紹介が凄くて、本当に有り難いです。
いま、活動中のメンバーは勿論、成婚退会されたメンバーやそのご両親からのご紹介もいただきます。

もう今月は新規カウンセリングが平日も厳しくなりそうです。 
 


卒業まもないメンバーさんも数名ですね!(^_^)v


最近は企業様の福利厚生での婚活支援のサポート依頼も多く、やはり日本全体が少子化の現実を受け止めて動き出している感じがします。


弊社は婚活にはベストなスペースの店舗もあり、私がワンランク上の婚活を目的とする司会進行も可能ですから企業様は全部お任せで実績が作れるわけなのです。(^_^)v


いや、それも、私の毎日の地道な活動が日々結果を生み出し、全ては多くのご成婚という形に結び付いているから頼られるのだと自負しております。


今夜もメンバーにラインで色々と相談を受けていたらこの時間になってしまいました。


寝ます(笑)


明日、明後日はお見合い、頑張ってきます。
よい巡り合わせがありますように。


皆様後悔しない週末をお過ごしください(*^^*)

男性会員 同行ショッピング

男性会員    同行ショッピング

京都結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です。


ブライダルサロンHISAYOから、高島屋まで歩いて五分、大丸までも五分くらいでしょうか。


眼鏡屋さんやスーツ屋さんは四条に出れば3分でいけます。


《ここだけ変身してくれたら素晴らしいのに》

っていう女性の目線で男性をコーディネートすることが得意です。


先週は時間があり、着いて行くこと数回。
眼鏡屋さんと、スーツ屋さん♡

ご要望があれば美容院など紹介できるとこも数件あって、
散髪屋→美容院 へ行かれ、もうそれだけで大変身です。
もはや、人生の発見ですよね。


毎回カラーリングが高くつきそうだったら、オススメのドラッグ白髪染めを強制的に差し上げたりします。


基本が世話焼きなのですね♡


ええ、無理は言いませんよ、もちろん。



でも大変身にはやはりご自身が気づきますので全ての景色が変わってきますよね。


今までお仕事ばっかりでお忙しくて興味がなかったら仕方ないですよね。



女性はお店から写メをラインでくれたりします。

「どっちがいいでしょうか?」みたいな。。


男性はそこまで面倒くさくてできませんよね。


そう、面倒くさくて結婚も。



そうなんです、貴方だけじゃないんですよ。



でもいつかは結婚しようって思ってるでしょ?


いつかって、いつですか?
一年また一年あっという間ではなかったでしょうか?(^o^)


さあ、春ですよ♡


  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼