2015年03月22日BLOG

癒し、パワーアップアイテム アロマオイル

癒し、パワーアップアイテム    アロマオイル

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。

昨日のお見合いは全く、一件も成立しませんでした。
グランヴィアに何時間居たかなぁ、私。涙
しかしながら、こんなことも普通にあります。
逆に全件、濃い成立!なんてこともありますからね?。

今日はどうかな、明日にならないとお相手のお返事はわかりません。
こちらは期待してるメンバーがいますので、ご縁があるといいなぁ。。。
こんな時は毎日、心底祈ってます。。。
全てはご縁のものやし、なるようにしかならないのです。。。!(^ ^)

アロマスチームをサロン、寝室共に新調しました。
この加湿器めちゃいいですよ、ピンクと白があります。
今夜はラベンダーとベルガモットを混ぜました。
娘ちゃんは3分で夢の中へ。。。。写真は今撮りの寝室です。。。

右にはリラックマちゃんのお尻が写ってますがこの大きさのくまちゃんが3体と他にも
ぬいぐるみちゃん達が沢山いて私の居場所を占領していることが多く辛いです笑

たまにイラッ!!!として寝る前に一人で掘り投げます。。。
意外にスッとします。。。笑 《娘に内緒》


明日は二週間ぶりにジムに行けそうです!
汗を流してデトックス!またパワー充電してきますね!!


おやすみなさいませ!


  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼