2016年02月BLOG

女子セッションと笑い屋DE婚活パーティー ご報告

女子セッションと笑い屋DE婚活パーティー  ご報告
 


京都の仲人 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です(^_^)

本日は定休日で雨の中、ジムでどっぷり汗をかいてきました!スッキリ。
昨日のレポです。


開始二時間前!
男性一名キャンセル。。。うそぉー泣(>人<;)


女子セッションははじまるし、用意でバタバタ〜
キャンセル待ちのメンズには連絡が取れず。。。



でも。。。



安心してください!




開始一時間前、イケメンゲット。




フゥ。これで12:12 今月もしっかり揃いました。
男性は10名が1人参加という結構マジなご参加でいい感じ。



セッションは女性12名、約一時間、
必ず幸せになるための私流のセミナーです(^_^)
みなさん真剣でしたね〜行くべき方向が見えたかな、、、。
その後に控えるパーティーでの攻略法も少しお話。


3時ジャストに風ちゃんの乾杯の音頭



「それでは皆さんの結婚のために、かんぱーーーーい」
↑七歳が言うからドッカーーーン爆笑で乾杯(^.^)



私がマイクで声を張り上げないといけないくらい盛り上がってましたよー。


結論は、12:12 カップリング 5組です!
第一希望同士は3組。少しずれたけど女性の希望優先で二組。計5組。
金券もプレゼントが出ておりましたよー(^_^)


そして、それ以外にもたくさんの連絡先が交換されていました♡



そして、そして、そして、本日は昨日の参加者の四人が、来月も参加したいと。
楽しかったですのお礼のメールと合わせてのご希望です。



大変嬉しく光栄です。



でもごめんなさい。
たくさんの方にご参加いただきたいので


やっぱり今月も初参加の方からの受付となります。
次回は3月27日日曜です。
風ちゃんはダンスの発表会で欠席です笑




明日のHPアップから募集開始いたします。



どうもありがとうございました。
お友達からの気持ちでご縁を大切にしましょうね〜


お写真は左から自慢のサポートスタッフのシズちゃん、私、見学に来られてた大好きな熱心なカウンセラーかおりちゃん、風ちゃん。

 

幸せな未来を必ず手に入れるための、、。

幸せな未来を必ず手に入れるための、、。

京都 結婚相談 仲人 ブライダルサロンHISAYO 松村です。

本日もやっぱりママチャリでグランヴィアへ。
私は、寒いより顔を直撃する紫外線が辛いのでここからの季節は電車にしようかと思ってます(>人<;)


帰社後47歳男性カウンセリング。
昨日も47歳男性カウンセリングでした。
お二人ともにご入会されるようです。ご紹介です。

ここのところ男性がたくさんお問い合わせくださいます。
やっぱりブログの影響ってすごいですね。


おかげさまで私のブログには多い日では200名を超えるご訪問がございます。


結婚相談所ってやっぱりレアなHPですので感謝しかないです。



さて、明日のセミナーのレジュメができました。
プロジェクターは使えないので紙面で。


毎回違います。



明日は女性向け。
そして自店でのセッションでは性やセックスにも触れる事があります♡質問も多いです
なんの規制もありませんからね〜(^.^)



やっぱり結婚と性生活というのは切り離せないものがあるのですね。
そこで詰まってる方は一回そこをほどいてあげないと色々しんどいかもしれません。



おかげさまで明日のパーティーも参加者24名全員の確認がとれました。
キャンセル待ちの皆様、誠にスミマセン。


あ、そういえば、前回のパーティーで結婚を前提とした正式お付き合いの報告も受けました。
そりゃーーパーティーよりもやっぱりお見合いのほうが断然確率はあがります。
そして結果が出る事も早いです。
お互い条件を確認しあっている分、ギリギリになって、やっぱり、、、という事も
ほとんどありません。


だけど、パーティーはあなたを高める場である事は確かです。
参加する事によって、色んな事を思うでしょう。
とにかく動いていく事が大切なんです。



ではまた次回明日のご報告をさせてくださいね。
風ちゃんも勿論一緒です〜。明日は旦那さんが焼き鳥を焼くようです♡




自分に全く自信がないのですがどうしたら良いですか?

自分に全く自信がないのですがどうしたら良いですか?

京都の仲人婚活 ブライダルサロンHISAYO 松村です。

昨日はまた、京都府の婚活応援センターでセミナー講師日でした。
写真はスミマセン、前回の男性用の内容のものです。



1人の女性が表題の質問をされました。


同じ思いの方いますか?



私から見てその女性は、まだまだ男性にモテるように変身できる要素があって
磨かれてない原石のようなもの。



原石に年齢は関係ありません。


聞くと、1日の間でほとんど鏡を見ないと。


なんて勿体無いことでしょう。



いま、自信がないのなら、少しずつ自分を変えてみませんか?



と言いました。


やっぱり婚活にはファーストインプレッションが大切なのです。



具体的にはまず、全くお化粧されてない彼女ですが、笑顔になられると八重歯が可愛くてとっても素敵でした。


アイブロウとリップグロスだけでも始めてみてはどうかと思いました。
聞くとお化粧は嫌いじゃない。



きっとやり方がわからないのですね。



一ヶ月に費用を決めて、例えば5000円!とかからでも
今月は眉毛!と決めたら百貨店へ行って美容部員さんに教えてもらいましょう。
親切な部員はたくさんいます。


私も長らく美容部員しておりましたからね(^_^)



「オススメのアイブロウを買いたいのですが、恥ずかしながら描き方がわからないので一度描いていただけませんか?」


そう言われて嫌な気分になる部員は少ないと思います。


まずは他人から見た評価に当たる、外見を変えていくと自信につながることが多いですよ。


女を楽しんでみてはいかがでしょうか?



人生は一度きりですからね。
後悔しないように、そして無理のない範囲で、ご自身を少しずつ変えていくことからはじめてはいかがでしょうか。


外見が変われば意識も変わる!意識が変われば運命も変わる!
お相手も大切ですがまずはご自身と向き合って幸せを引き寄せましょうよ。



後悔しない春を迎えましょうね〜♡

婚活イベントで成功する女性の法則 婚活パーティー前の1時間で。

婚活イベントで成功する女性の法則  婚活パーティー前の1時間で。

出逢いは私にまかせて〜あなたは恋の準備を〜。
京都 婚活 ブライダルサロンHISAYO 松村です。

2月28日の《笑い屋DE婚活パーティー》前の寿代流婚活セッションですが、スミマセン
詳細全然アップできてないのに現在12名中9名のご参加をいただきました。


パーティー前の1時間で何をお話しするかといいますと♡

ーーーーーーーーーーーーーーー

●婚活でうまくいってない方、努力の仕方がわからない方

●テンションが下がって落ち込み気味な方

●婚活イベントで勝ち組になりたい方

●婚活って何をどうしたら良いのかわからない方

●必ず今年中には結婚したい方


こんなお気持ちが少しでもある方が、、↓


ーーーーーーーーーーーーーー


●婚活の成功の確率が上がる方法を知れる

●前向きな気持ちになれる

●今からのパーティーで早速使える、実践できること

●今後の婚活の進め方がわかる

●結婚に対しての目標が明確になる




そんな内容です。
パーティー参加者は無料でご参加いただけます。
毎回行ってるわけではなく、不定期ですが今月は開催します。



本日は女性キャンセルが一名出まして、キャンセル待ちの女性にセッションって?
と聞かれてHPみてね、と言ったものの詳細ないやん!!って今気づきました笑


それなのに、、。皆様ご参加ありがとうございます〜。
パーティーの方は現在満席でキャンセル待ち受付となります。


ではでは取り急ぎ。←もう遅い?笑


HISAYO

結婚相談 男性の新規入会

結婚相談   男性の新規入会

すっごく寝不足なのに眠れない時ってないですか?
私は今日はそんな感じですが(>人<;)明日はオフなので朝から気合いでジムに行かないと。

ブライダルサロンHISAYO松村です。


そしてジムの後は娘の風ちゃんとカラオケボックスに行って数時間、AKBを聞かないといけません。。。。勿論家族三人で。。。ええ、ワンマンショーです。これがジムよりハードです。。。


「人生は〜紙飛行機〜♫、、、」

既に前夜練習があってもう耳鳴りがしそうです涙
小学校一年とは思えない色気で熱唱されます。。。



さてタイトル。

嬉しい男性会員のご入会が四名、立て続けにございました。
まずは弊社会員とご縁がないかを考えております。



結婚出来ないのではなくて結婚しない男性達が増加中〜

自分の時間や、、、

自分の趣味や、、、

そう自分のお金、、、


それが優先なんですね、うん、わかります。
そんな男性、決まって年収も凄くて仕事もバリバリできます
私が男でもそうかもなぁ〜


だけどね、十年後おいくつですか?
間違いなく十年後の婚活は相当、厳しいですよ。


親はあなたより先にお亡くなりになる事、、、


仕事が定年、現役を終えた時の自分、、、



想像できてますか?



一生って一回きり。
隣にいてくれるだけで愛しい、安心という平和とか、、
男として生まれたからには子孫繁栄、ご自身の分身、この世に残したい!とか
あたたかい人のぬくもりのある眠りとか。。。



どうですか?




一年だけでも本気で婚活を頑張ってみてはいかがでしょう



私のところへ来られて諦めて退会した男性は0人です。



男性の成婚率は75パーセントを超えてますよ。



女心を知り尽くしている私が、モテる秘訣教えます♡



問い合わせフォームからメールくださいね〜
三月のカウンセリング枠も間もなく埋まりそうです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「 一生の間で何人と出会えるのだろう 」



どこかで誰かの笑い声がして
風がしあわせを運んで来るよ
一人で歩くには不安もあるけれど
世界にはいっぱい“誰か”がいる

公園の木々たちが
太陽の光の下で
一つの影を作って
枝の葉と葉が重なり合い
共に生きている

何人と出逢えるのだろう
一生の間に
夢を語り合えるような
かけがえのない存在
晴れの日や雨の日
どんな空の下でも
君が隣りにいてくれるなら
明日はいつだって楽しい

季節は巡ってこの道の脇に
植物図鑑を広げたように
いろんな色の花びらたちが混ざるから
こんなにキレイに見える

周りとは違うもの
もっと沢山の歌詞は
気づく度 刺激を受けて
自分がわかり始める
他の“誰か”を知らないのは
絶対にもったいない

何人と出逢えるのだろう
人生の途中で
愛を教えてくれる人
運命的な絆
微笑みも涙も
互いに分かち合い
前を向いて生きて行けるなら
普通の今日だって輝く

すれ違うだけじゃなく
知り合って 仲良くなって
一緒に歩きたくなる
ある日 突然 横を見たら
“誰か”がいるのかな

何人と出逢えるのだろう
一生の間に
夢を語り合えるような
かけがえのない存在
晴れの日や雨の日
どんな空の下でも
君が隣りにいてくれるなら
明日はいつだって楽しい


婚約指輪が夢

婚約指輪が夢

出逢いは私に任せて、あなたは恋の準備を〜♡

ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です。




リアル婚約指輪です。
本日夕方ラインで写メを送ってくれた38歳女性は先月ご成婚退会されました。
ありがとうございます。ブログアップも快くOKくれました!ありがとうね、
幸せのお裾分け、感謝します。


お料理上手な気遣いのできる笑顔の素敵な彼女なら必ず旦那さんの癒しの家庭を築き幸せになれると思います。


婚約指輪に憧れている女性は多いんじゃないでしょうか。
披露宴よりも指輪!
という女性が過去にも数名おりました。


必要ないと思っている男性会員に指輪だけはお願いやで!とこっそり頼んだ事もありました笑


ご報告、本当に嬉しい。
彼女の指輪は彼が一人で独自に用意しずっとタイミングを待っていたようです。


男性が愛する女性を思いながら指輪を選ぶって神秘ですよね。
私は本当に素敵だと思います。泣けますね、、、。

どんな思いで選んでるんだろうって考えると胸が熱くなりますよね。


今日はもう一つ、素敵なご報告があって、



私主催のパーティーで知り合ってカップリングしたお二人からのご報告。
「寿代さんのおかげで真剣に結婚を前提にお付き合いする事になりました。」


皆さん、色んな経過があって、反省したり、改めたり、時には落ち込んだりして
結果を迎えます。



大丈夫ですよ



進んでいれば必ず勝ちます。
あなたのたった一回きりの人生ですもの、必ず夢掴んで、切り開かないとです
切り開くのは自分ですもの。


楽しんで頑張りましょうね。



婚活美容情報で歯のホワイトニングの記事をアップしたら詳しく教えてと連絡が数名ありましたのでここに綴りますね〜。(^_^)



えっと、まず交渉結果、オフィスホワイトニング(クリニックでの施術)
5万→4万です。(HISAYO割引ですよ!笑)


場所は烏丸通り沿い、丸太町下がるです。割引もあるのでここでは医院名は伏せますね。


先生は40歳で素敵ですよ、残念ながら既婚です笑
綺麗にしたいねん!と言えば色々と相談にのってくれますよ。
私は矯正まではもうパワーがなくて歯並びは悪いのですが、とりあえず少しだけ整えたくて
これから銀歯をセラミックに、そして、前歯も思い切って二本直しています!(^_^)



ホワイトニングは、はじめに保険のクリーニングが必要です。
一回目、クリーニングと施術で一時間半くらい。
二回目と三回目は施術のみで診察も必要なく一時間ちょいくらいです。


薬品をつけて光を12分当てます。



一年半くらいで徐々にまた色褪せるようです。
え、こんな白かったんだ!って嬉しくなりますよ。
婚活には必須の第一印象の笑顔が素敵に変わるかも?(^_^)
セラミックをお考えならホワイトニングしてから色を合わせたら素敵だと思います。



私は普段、ホワイトニングケアの歯磨き粉等、割と高めのケア用品を使用してますが
やっぱり医院でしていただくホワイトニングは全然違うことを知りました。
と言っても清原みたいにはなりませんよ、あくまで貴方の自然の元の白さです(^_^)


婚活には必須かもですね。



ご希望の方は医院名を教えますので個別に連絡くだだいね。
会員さんでなくても勿論大丈夫ですよ(^_^)


では、今週も後悔のない素敵な週末をお過ごしください♡


引き寄せ 不思議な鏡の法則について

引き寄せ  不思議な鏡の法則について

京都 仲人婚活 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です。


11日のブログ、「婚活を成功するには、まだ足りないかもしれないと考える」の反響が凄くびっくりしています。
http:s//www.salon-hisayo.jp//blog/2016/02/post-314.php


あなたは「鏡の法則」を信じますか?
以下抜粋記事ですがよろしければお読みください

—————————-

運の悪い人は、
運の悪い人と出会って
つながり合っていく。

へんくつな人は
へんくつな人と親しんでいく。

心根の清らかな人は
心根の清らかな人と、

山師は山師と出会い、
そしてつながり合っていく。

実に不思議なことだと思う。

「類は友を呼ぶ」ということわざが
含んでいるものより、
もっと奥深い法則が、
人と人の出会いをつくりだしている
としか思えない。
 

どうしてあんな品の悪い、
いやらしい男のもとに、

あんな人の良さそうな
美しい女が嫁いだのだろうと、

首をかしげたくなるような夫婦がいる。

しかし、そんなカップルを
じっくり観察していると、

やがて、ああ、なるほど と
気づくときがくる。

彼と彼女は、
目に見えぬその人間としての基底部に、
同じものを有しているのである。

それは性癖であったり、
仏教的な言葉を使えば、
宿命とか宿業であったりする。
 

それは事業家にもいえる。

伸びていく人は、
たとえどんなに仲がよくとも、
知らず知らずのうちに、
落ちていく人と疎遠になり、

いつのまにか、
自分と同じ伸びていく人とまじわっていく。

不思議としか言いようがない。

企んでそうなるのではなく、知らぬ間に、
そのようになってしまうのである。
 

最近、やっと
この人間世界に存在する数ある法則の中の
ひとつに気づいた。

「出会い」とは、
決して偶然ではないのだ。

でなければどうして、
「出会い」が、
ひとりの人間の転機と成り得よう。
 

私の言うことが嘘だと思う人は、
自分という人間を徹底的に分析し、
自分の妻を、あるいは自分の友人を、
徹底的に分析してみるといい。

「出会い」が断じて偶然ではなかったことに
気づくだろう。

『命の器』宮本輝著より引用

————————–


私は男女の出逢いという事を引き寄せることを、仕事にしています。
そして毎日の経験値からも、出逢いは必然であると確信しています。


あなたの目の前に現れる方はあなたの内面を映し出してるかもしれません。


良い出逢いを引き寄せるのも、あなた自身なのです。


幸せだと感じている方には幸せな男性、女性が引き寄せられ、
さらに幸せになってご結婚されていきます。


感謝の心の多い方には感謝の心の多いお相手が引き寄せられ、
あっという間に同じ価値観に気付きご成婚されていきます。



愚痴の多い方には、愚痴の内容をたくさん備えた方が残念ながら引き寄せられます。



それは世間体とか見栄ではなく、内面の更に内側のあなたの本当の思考によってです。


人生は毎日勉強ですね。婚活はしておりませんがビジネスにおいては、私も同じですよ♡


現実を知り、昨日より今日、今日より明日、
少しずつ進めば必ず勝つのですよ。


頑張りましょうね。


婚活美容情報

婚活美容情報
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を。


ブライダルサロンHISAYO 松村です。


本日はオフィスホワイトニング、歯の美容情報を。



皆さんはホワイトニングを歯医者で受けたことがありますか?
私は初めて受けてる最中です。
良かったら皆に進めようかと♡まずは私が試します笑
というか前歯や銀の部分もセラミックに全部治療中なんですけどね。



最近の技術は凄く、やっぱり歯医者で受けたホワイトニングは凄いです。
矯正したいからどこか紹介して、とか婚活女子も歯を気にするメンバーは多いので
私から今日はホワイトニングの情報を。

特に夢が叶ったその日、真っ白なドレスを着た花嫁は真っ白な歯で素敵な笑顔で居たいですね。


歯医者でも自宅でするホワイトニングセットと医院でするホワイトニングがあるようです。


私が選んだのは医院で行ってもらうもの。
確実ですもの。


一時間程を三回通えばすっごく綺麗になります。
約週一で一ヶ月くらいは見た方がいいですね。
準備をした後、12分間光を当てます。
もちろん、痛くも痒くもありませんよ。


歯が白くなると5歳若返るんですって。
見合いにも絶対好印象で有利ですよ。



興味あるメンバーは連絡くださいませ〜〜男性も是非。
すっごく気さくで面白い先生を烏丸に見つけたので
安くで提携してもらおうかと交渉を企んでルンです〜〜(^_^)



自分磨きも楽しみながら頑張りましょうね〜〜。
 

手作りチョコを貰いました!神棚に飾ってから食べます!

手作りチョコを貰いました!神棚に飾ってから食べます!

女子会員様からたくさんのチョコをいただいた、ブライダルサロンHISAYO 松村です。
ありがとう~。LOVEです!


さて、題名の二行のラインが男性会員から先程送られてきました。

ジーン、、、、。


[おー、泣けるね]


とお返事したわたくし。



山越え谷越え、いつのまにか弟、身内の気分に。


こんな幸せを届けられる私の仕事ってなんて素敵なんでしょう!


[私の仕事、幸せで泣けるね]




今日もいつものごとく、ママチャリでグランヴィアへ爆走。


そして、いつものごとく見合いをしていたのですが、見合いじゃないメンバーがわざわざ会いに来てくれました


[寿代さんいるかなと思って]



なんでも、お見合い成立した彼のところへランチをしてチョコをわたしてきたそうな。
仕事中の忙しいかれも時間を作ってくれて束の間のデート帰り。




[恋する女は綺麗さ、決してオセイジじゃないぜ~♪]


と歌い出してしまいそうでした。



ふ、古い?(–;)



幸せ報告がなによりもの私のパワーの源です。ありがとう~。


うまく進んでなくても落ち込まないで。



皆はじめからうまく進んでないのよ。



今貴方の経験している経過も全ていつの日か過去になるのよ
あんなことがあったから今があるんだ、と思える日が必ず来ます。


がんばろね!(^_^)v



HISAYO

婚活を成功するには、まだ足りないかもしれないと考える

婚活を成功するには、まだ足りないかもしれないと考える
 

注意するのはお相手ではなくて自分に、です。
仲人婚活 ブライダルサロンHISAYO 松村です。

何が言いたいかというと、上手くいかない方には共通点があるのですね。
特に女性に多いのがこのタイプかもしれません。

お相手の足りないことばかりを気にすることが先走り、自分を見ていないのです。


あなたは幸せで充実した毎日を過ごせていますか?


キラキラと輝くために何か努力をしているでしょうか?


この二つを冷静に考えてみてくださいー。



もしかしたら、幸せで充実した生活を過ごしていれば必然的にキラキラと輝くのかもしれませんよね。


そしてそういう方には運命の引き寄せが起き私のところを見事に卒業していかれます。


誰だって不平不満の多い方を生涯の伴侶にもちたくないのです。
今が充分幸せです、毎日楽しい、と過ごされている方に人は引き寄せられるものなのです。


ではどうすれば幸せで充実していると感じはじめられると思いますか?



元から足りている事を知り、幸せで充実していると過ごされている方は素晴らしいです。
もしかしたら私達の力も必要ないかもしれません。
きっとお相手の良いところを探せるし結果が出るのも早いはずです。



もしそうでなければ、まず貴方自身の不平不満をなくす作業をはじめましょう
仕事が嫌で早く辞めたい貴方はそのスイッチを、チャンネルを、変えてしまいましょう
その職場にもたくさんの幸せや良いことがある事に気付きましょう
感謝するべき点、自分が楽しい瞬間、仕事がある事じたいが幸せなのかもしれませんよ
その場所から逃げるためにする婚活は結果が出にくいものなのです〜。
それに気付けてない事が貴方に足りない事ではないでしょうか


なかなか恋が進まず結果に結びつかない貴方は今のままの自分で大丈夫ですか?
充分、魅力的でしょうか? 輝いていますか?
女性として、男性として足りてない事を埋める努力をしてみませんか?


例えば一生懸命ダイエットして、末に成功したらそれだけで気持ちがポジティブになり洋服を選ぶ事やメイクする事も楽しくなる、そんな経験ないですか?
太っているなら痩せた方が、痩せすぎているなら艶を出す努力をしたほうが
間違いなくモテる確率はあがるのですね。


化粧一つせずポッコリお腹で背の低い男性は嫌だとか言ってる感じ、、、。
まずは自分がどうなのか?足りているのか?考えてみてくださいね〜。
スイッチは自分に向けるのです。
貴方がどう思うのか?ではなくてお相手が貴方をどう評価するのか?
ここですね。

そうすると色々足りないところが見えてきて努力もしやすいですよ。


少し辛口だったかなぁ♡笑



ブライダルサロンHISAYOでは、あなたへのアドバイスで説教したりはしませんので安心してくださいね。説教を受けたくて婚活をする方はいませんからね(^_^)
ただ、足りない事はやんわりと教えてあげられると思います
そう、幸せへ導くために少しずつでいいから努力も必要なんですね。


大切な事は過程を楽しむということ。


人生は一回ですからね〜
今日が一番若い!
後悔しない1日を過ごしましょうね〜。



追伸: 本日男性から御社は女性しか入会できないのですか?とお問い合わせいただきました。
ブログ記事がいつも女性向けでごめんなさいね。
答:えー〜っと、弊社は女性が大変多く女性に人気であることは確かです。
だからこそ、男性ならすぐに弊社会員を紹介する事も多いので一度お問い合わせくださいね。
あ、シュッとした男性、メンバーと待ってまーす♡←ハードルあがったかしら笑



HISAYO
 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼