2016年04月BLOG

45歳男性のご成婚

45歳男性のご成婚
 

はっきり断言します!ご成婚が私の日々のぶれない目的なのです。

出逢いは私にまかせて あなたは恋の準備を
京都 婚活支援 ブライダルサロン HISAYO松村です!


今日の京都はシトシト、雨でした。
雨が降ると、披露宴でよく聞く、
『雨降って、地固まる』という言葉が常に頭に浮かぶ私です。。。


『おめでとう』また1人、
プロポーズが正式に決まった報告を受け、成婚退会が確定しました。
大変やさしく真面目な、子供が好きな男性です。
事細かく常に報告をくれ、全てアドバイス通りに当たり前に様に決まっていきました。
なんどもなんどもなんども、作戦や打ち合わせをしました。


目標通り、一年未満、6ヶ月での成婚です。
去年の暮れには私1人で、1ヶ月で7名のご成婚退会を出しました。
去年は5名出た月もありました。


そんな快挙が私を訪ねた方に何故起こるかわかりますか?
同業の方にすれば恐らく、大袈裟に、嘘やろ、ってレベルかもです。
私のブログに嘘や大袈裟は一つもありません。


ご成婚は正式に相談所を通じての、お見合いとは、限りません。
正式見合いの確率が高いですが、今回も本当にすぐそばにいた知り合いの女性でした。
もちろん、お見合いも積極的に活動しました。

焼き鳥お見合いかもしれないし、パーティーかもしれないし、正式見合いかもしれません。
もしかしたら職場の同僚かもしれないし、今一緒に友人として食事してる異性かもしれません。


【お相手が弊社メンバー、どこかのメンバー、所謂会員様以外のご成婚料金はいただいておりません】


お相手がどうであろうと、全てメンバーには変わらずサポートいたします。
どうゆう風に進めて、どんな事を考えて、どう動けば良いか?
どこの誰と結婚するかは重要ではなく、【幸せな結婚をすること】が重要です。
出逢い方は重要じゃあ、無いのです。


あなたは自信がありますか?
これまで、見逃してない自信がありますか?


お見合いという出逢いの形は非常に効率が良く、確率が高いです。
しかしながら、それを始める事をきっかけに、身の回りにある、出逢いを見逃さない体質になることが最も大切なのです。


私のメンバーは、常に身の回りに起こっていることを報告してくれます。


同時進行、


時にはそれでも良いのです。


どんな方法でも【あなたが幸せな結婚をすること】


これが私の最終目標です。



ご心配なく、ご成婚料金が発生しなくても、そんなメンバーからはご紹介が止まないですから♡


同じ人生なので私も自分をブラさず仕事をしていきたいと思ってます。


1人じゃ無くなって、スタッフが増えても、そのマインドは変わりません。


明日も運命の出逢いを探して、、、。


HISAYO

ーーーーーーーーーーー


本日のHISAYOセレクトメッセージ♡


あなたにめぐり逢えて本当によかった。
一人でもいい、心からそう言ってくれる人があれば。


 

婚活美容情報 オススメのメイクブラシ

婚活美容情報  オススメのメイクブラシ
 

出逢いは私にまかせて あなたは恋の準備を
京都 婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村です。

サロンの近くですが、東洞院通仏光寺下ったところに『ふじや』という有名な
メイクブラシ屋さんがあります。
昭和の佇みのお店。おそらく店主のおじさんが、色々と親切に説明してくれます。


メイクって道具が凄く大切です。
大きなフェイスブラシを買うときは必ず自分の肌に当ててみて気持ちよく相性が良いものがベストです。


今回私は特注で、ロングタイプのものを買いました。
プロのメイクアップアーティストさんもよくこの店で、見かけます。
創業200年って凄すぎませんか?

ブラシがたっくさん、並んでで全部手にして試せるので是非遊びに行ってみてください。

良いものが一つ、欲しくなりますよ(^^)

お値段も色々で、私のこの4本は、左のチークブラシが3900、アイシャドウブラシが2600、アイブローコーム800、アイブローブラシが1800 です。


ーーーーーーーーーーーー

本日のHISAYOセレクトメッセージ♡

結婚したまえ、

君は後悔するだろう。

結婚しないでいたまえ、

君は後悔するだろう。



 

日本ブライダル連盟 定例会

日本ブライダル連盟 定例会
 

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を
ブライダルサロンHISAYO 主幹 松村寿代です。

仲人の先生が集まる定例会。
そこでは仲人としてプロの情報が飛び交っています。

仲良くさせていただいてる先生、(写真中央)のお誕生日に手作りの花束を送りました。
松村寿代FBを覗いてみてくださいねー〜(^^)
美人の先生は宝塚で有名な、サロン・ド・ユニール 植田純子先生。
気さくで気の合う、目上ですが気を使わなくて良い純子さん。
温泉で裸のお付き合いもしましたので私にとっては、貴重な存在の先輩です。

一緒に写ってるのも皆凄腕仲人さんですよー



右下は、鳥取の禮場先生。
『鳥取 禮場』で検索したら出てきますよー〜。
私が、鳥取まで押しかけたくらい尊敬してやまない先生です。
マザーテレサのような心の、心底尊敬する大先輩です。
お話してるだけでいつも勉強になります。

 

仲人のネットワークでたくさんのご縁が繋がりますように。

 

HISAYO




 

ご報告、ご報告!

ご報告、ご報告!
 

出逢いは私にまかせて あなたは恋の準備を、、、。
京都 婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村です!!!


今日もバッタバタの中、ぬかりなく段取りし、完璧な受け入れ態勢で終えました〜(^^)


12:12 24名の皆さんは時間通りにいつものごとく、完璧にお集まりいただき、
時間予定前にかんぱーーーーい♡

風ちゃんが乾杯の音頭を。

「みなさんのお出逢いと結婚にかんぱーーーーい!」爆笑!

そんなワキアイアイ雰囲気で、、、
結論を申しますと、、、



12:12 6組の濃いカップルが誕生いたしました!!!!!! 濃い50パーセントだね(^^)
4組が第一希望同士で、2組が第一希望と第二希望ですよ!♡



まぁまぁ♡



ご参加のみなさん見てたら私もシズちゃんも、うちの大将も、スタッフも、



ええなぁ、楽しそうやねぇ、私も参加したい!!



って思います。まじ。


主催者がそう思えるって凄くないですか(^^)(^^)(^^)←自画自賛



本日は、カップルさんが二人で消えて行くのを数組、お見送りしました。
どうか、良いご縁でありますように。事後、報告してやーーーーー!



ご参加のみなさん、ありがとうございました!!!!



婚活パワーいるけど、期間限定やでぇ。頑張ってねぇ。



次回は5月22日日曜日!
時間詳細は通常通り。

来週には、オープン、HPより募集開始いたしますが、初参加の方はブログみたとご参加のメールくださいね!




本日ご参加のみなさんありがとうございます。
たくさんの笑顔をありがとうございます!

疲れちゃったーって女子も久々に一名居て、そうだよねー、パワーいるからねー。
普段の生活では初めましての12名と話すってありえないもんね。
全員が気があう、話しやすい!ってこともありえないからねー。


でもね、いつもと同じ生活ではいつもと同じ毎日なのですよ。
出逢いってパワーいるんですよ。
気負いせず、楽しむことが重要なのよ。
同じ境遇に置かれても、へーぇ。勉強になった、楽しかったーーー!
って思えたら、あなたは勝ったも同然です!(^^)



直近は5月8日、キラキラ女子力アップ婚活と、メイクのセミナーですね!!!
これまた完璧に準備をしておりますよ。もう経費使いすぎて赤字だわー笑



お写真右下は、パーティー後の風ちゃんと晩餐、お向かい、ベジョの
「海老のアヒージョ」



パーティー中に生ハムキープしてベジョ予約してた風ちゃんに振り回されてる松村です。
最近の小学生って凄いよねー




因みに、この土日、本職のお見合いで4組の交際カップルが出来ました!!!!
ご成婚も続々です、もう報告もできてないねー、、、笑
パーティーより、見合いしたい方、連絡くださいね!


私は、本日も後悔の無い充実した1日でした!感謝
皆さんはどうですか?どんな感じ???お気持ち教えてくださいね(^^)


HISAYO

ーーーーーーーーーー

本日のHISAYOセレクトメッセージ♡


もしあなたがいつもとおなじことをしていれば、

きっと、同じものしか得られない。


人生になにか新しい別のものが、もしも、欲しいと思うなら、

新しい別のことを勇気をもってすることよ。
 

毎月満員御礼感謝!

毎月満員御礼感謝!


出逢いは私にまかせて あなたは恋の準備を、、、
京都婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村です

本日はグランヴィア、自転車で2往復、風ちゃん送迎と市内走りまくる松村でした!
紫外線がきつくてサングラス必須です。

黒スーツでサングラスでママチャリ。。。。

やばいね。


女子力指導できない、、、ちょっと自粛しよ笑



明日のパーティーもしっかり12:12で、ほぼ初参加の方で満席になりました!
御断りしてしまった皆様、本当に心苦しいです、すみません。
感謝でいっぱいです、ありがとうございます。

「足りなくて困ったら参加したいので連絡してくださいね」


なんてメンズも涙


半年後には毎月二回は決行できるように検討中です。


さて、今日は風ちゃんがパーティーの準備を手伝ってくれました!


意外に助かる。。。

字も綺麗だしね。。。



明日もダンスレッスンを早退してキューピットするそうなので、



ギンギンのアサヒスーパードライ、や、、、

フリージングハイボールのおかわりは、、、

風ちゃんが注文対応します。笑


勿論、スタッフシズちゃんもお見合いからパーティーまでサポートいたします。



明日も後悔のない素敵な1日でありますように。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「頑張るあなたへ、本当のHISAYOセレクトメッセージ♡」


今、自分にできること、、、

頑張ればできそうなこと、、、

そういうことを積み重ねていかないと、

遠くの目標は近づいてこない。




HISAYO流 婚活美容情報 なんだか自信のない貴女へ

HISAYO流 婚活美容情報  なんだか自信のない貴女へ
 


出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を。
京都 婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村です。


私は基本的にスピチュアルなことは嫌いです。



が、、、、、、、



そんな私がオススメする不思議、でも素晴らしい、女子力アップアイテムです。



『DTW ファシネーション プレミアム』
http://www.cosmekitchen-webstore.jp/Page/20151203_DTWfasination.aspx?bid=CK01



ファシネーションとは、魅了する、という意味。


これ、薔薇、お花の波動の入った媚薬なんです!!


お花ってじっとしてますが人は惹きつけられるパワーがありますよね。
子孫繁栄だってじっと綺麗に咲いているだけで、蜂さんたちが待っているだけでしてくれる。
花からは波動が出ているんです。


ご存知の通り、私はお花が大好きです。
そしてお花のパワーを日々感じています。
お花には間違いなく目にした人が魅了するパワーがあります。


そんなパワーエッセンスなんです、これ。


『婚活』成功の魔法の媚薬とも口コミで噂になってるそうで一時売り切れてましたよー。
ググってくれたらすごい情報が出てきてますよー。



どうするかというと、一回4滴くらいを飲むんです。
1日3回くらいとのことですが、お見合いの前日から〜〜デートの前に〜〜婚活パーティーの前に〜〜
みたいな使い方でも良いと思います。


今まで男性と付き合ったことがないのに何故か彼が出来た、とか
言い寄られることが多くなった、とか
ネガティヴになることが少なくなった、とか
体臭が薔薇の香りになった、とか
生理不順がなくなってきた、とか

いろんな不思議な報告があるそうで。。。
フェロモンが出るそうで。。。


気の問題といえばそうなのかもだけど。。。



薔薇の波動!



という響きに私は、これだーーーと思ってしまいました♡



味も砂糖は入ってないのですが、薔薇の味?ってかお花の味。
数滴、舌に垂らすだけでもう女子力が上がった気分!
見合いの前にメンバーみんなに飲ませてあげたい!って思っちゃったんです!!!



5月8日の私の女子力アップセミナーでは参加の皆さんに飲ませてあげるね〜♡



お値段も4800円とそんなにビックリするプライスではないよ。
藤井大丸とかキューブのセレクトコスメ、コスメキッチンに売ってますよー。


女子力ムンムンパワーアップして魅力アップしてくださいねー!





本日のHISAYOセレクトメッセージ♡


『私は女だし、女である事を楽しんでいるわ!』

—–マリリン・モンロー——–



 

婚活サロン模様替え♡

婚活サロン模様替え♡

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を〜〜。
京都 婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村です。


昨日バタバタの中、やっとカウンセリングルームを移動しました。
これからは、ステンドグラスを背中に仕事をしていきます♡
三階で日当たりが良すぎて夏はエアコン2台フル稼働のサロンですが明るく開放的な雰囲気が気に入っています。



サポートスタッフシズちゃんが古い椅子をリメイクしてくれて真っ白な素敵な椅子になりました。
あとはピンクの可愛い棚を見つけたので取り寄せる予定です。
鏡も無いなぁ〜〜。


カウンセリングはこんなところで行っています(-_^)



是非一度気軽にお茶を飲みにいらしてくださいね(^^)




今朝のHISAYOセレクトメッセージ♡

『愛する』

それはお互い見つめ合うことではなく、お互い同じ方向を向くこと、、、。

あなたはもう人生をかけて愛する人に出逢えていますか?



HISAYOが教える♡お見合いの豆知識その3

HISAYOが教える♡お見合いの豆知識その3
 

ごきげんよう~~

出逢いは私に任せて、
あなたは恋の準備をー~。

京都 婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村です。


その3 【緊張、沈黙は怖がらなくて良い!】

失敗しやすいのが緊張してしまった時の会話。

よくある失敗は、、、


「沈黙が怖くて、ついつい喋りすぎてしまう。」
、、、そうそう、自分の事ばかり。


特に男性にありがち。
ニコニコして聞いている女性は意外にも疲れていることが多いです。



そりぁーお見合いだもの。婚活女子は一生懸命ニコニコしますよ。
気をつけてくださいね。


じゃあ、どうする?


緊張してしまってたら、、、沈黙で、や、ヤバイ!ってなったら、、、。


『なんだか緊張してしまってすみません』


とニッコリ、思い切って一回、言ってみましょうか(^^)

きっと少し空気が解けますよ。



女性の場合は、思い切ってむしろ、沈黙を楽しんでください。大丈夫、大丈夫。

『この沈黙、どうされるかな?』

くらいの余裕の気持ちでニコニコしててください。大きな器で♡

貴女はマザーテレサですよー!笑

ここで女性が暴走しても男性は引いちゃう。



自分の話より聞き出し上手を心掛けましょう。
質問は、聞き出す、掘り下げる、共感する、褒める、感情を話す、掘り下げる、、、
というような感じで、尋問にならないように気をつけてくださいね。
単発の質問をしまくるのはNGですよー。



相手が話してるときは、『次何質問しよ?』じゃなくて、話して下さってる内容をしっかり理解しようとしてその事について、具体的に話を膨らませ、掘り下げてください。


笑顔を忘れずに(^^)


あ、婚活に絶対はありませんが今日の情報が参考になりお役に立てたら幸いです?(-_^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日のHISAYOセレクトメッセージ♡

成功が幸せのカギなのではない。
幸せが成功のカギなのだ。
今していることを好きになれば、成功はおのずともたらされる。



お気に入り詳細を見る明日は土曜ですね。
私はサポートスタッフシズちゃんとメンバーのお見合い、カウンセリング、頑張っています。
5月8日、女子会は増席分も満席となりました。感謝。


では、みなさん!!後悔しない素敵な土曜日にされてください!!!!

HISAYOが教えるお♡見合いの豆知識その2

HISAYOが教えるお♡見合いの豆知識その2
 


ごきげんよう〜〜(^^)
出逢いは私にまかせて、あなたは恋の準備を。
京都 婚活支援 ブライダルサロンHISAYO松村です。


見合いで出逢えるという状態まで進み、


『第一印象』と『会話』


この二つがクリアできたらあなたは、もう何も怖くありません。
今夜は第一印象に少し触れましょう。



婚活のセミナーでは今更お決まりですが


『メラビアンの法則』


というのがあります。


知らないあなたはググってみてくださいね。


第一印象で、あ、なんか違う(^^;・・・
と思われたらそのあとの会話でそれを取り戻すのは至難の技。


ではまず何に一番気をつけたら良いのか?



『雰囲気』『見た目』


悲しいですがほぼこれで印象は決まるのですね。
黒やモノトーンのお洋服を避けた方が良いのはそんなところからですね。
どうしても黒は攻撃的で強い印象になってしまいます。
着ていくお洋服の色もとてもとても大切です。

そして、見合いで出逢った瞬間、絶対にしてはならない事があります。


緊張するとよくそうなってしまうんですけどね、
特に男性。それは、、


『目線をそらす』こと。


意識して目を合わせてください。
1〜2秒で大丈夫です。にっこりね。


無意識で目線を落とす男女をよく見かけます。緊張からなんですけどね、印象は悪いです。


『今日はどうもありがとうございます、初めまして〇〇です』


女性には少ないですが、男性は一瞬で胸の温度が上がる、ということがあります。
女性は男性の胸の温度を上げることができたらもうこっちのものです。


私は男性を洞察します。
胸の温度が上がった男性は直ぐにわかりますから瞬間に男性の結果のお返事がわかる時もあります。


第一印象は、ほぼ6秒で決まります。


最低限、出逢いの瞬間を逃してはいけないということですね。

『目線を合わす』

もしかしたら意識できてないかもですよ(^^)



頑張ってくださいね♡




本日のHISAYOセレクトメッセージ♡


運命の人と出会えるかもしれないじゃない。
その運命のためにも、できるだけかわいくあるべきだわ。


ココ・シャネル

 

HISAYOが教える♡お見合いの豆知識その1

HISAYOが教える♡お見合いの豆知識その1
 


ごきげんよう〜〜(^^)
出逢いは私にまかせて、あなたは恋の準備を。
京都 婚活支援 ブライダルサロンHISAYO松村です。


さて、今日は本格的にお見合いの活動をされてる皆さんへ。


まずはお見合いの活動ができていることが素晴らしいことだと自覚してください。
誰かのご紹介?結婚相談所???
いづれにせよ、あなたの人生の流れは動いています。
そう、結果が出なくてもね。


「初めまして」

という少し緊張しちゃう結婚が目的の出逢い。



それこそが人生経験なのですが、貴重な経験してることって、後にならないとわからないんです。
色んな異性を紹介され、一対一でお茶を飲むなんて、既婚者にはできない行動でしょ?
これは自論ですが、納得いくまでお見合いしたら良いですよ。


ただ、一つずつの見合いで何か一つ、得てください。
身だしなみ、立ち居振る舞い、所作、会話、、、。
後悔はしなくて良いですが、反省したり、反省がなくても次回新たにトライするべき点を発見しましょう。


前向きに前向きに。。。


自信のない貴方は自分にすこーし投資してみましょう。
美容院やネイル、エステやメイク、いろんなセミナーや教室、レッスン。

繰り返すうちに必ず、貴女はキラキラ輝きます
男性はエスコートや会話が上手くなりもてます。


そうすると引き寄せます。


前向きでポジティブな時に出逢いは訪れやすいのです。


特に結婚相談所ではお金を払ってでも結婚したいと思っている男女がお見合いをします。
しかもお互いのプロフィールを確認しています。
これほど無駄のない安心な出逢い方はありませんよね。


出逢ったけど彼、結婚願望なかった〜〜とか、2〜3年先に考えてるとか言われちゃった〜〜とか、条件的にめっちゃ親の反対でダメになった〜〜とか?って早く結婚したい私には辛い。
女性目線で書いてますが、やっぱり男性もそうですよね。



さてさて、そんな素晴らしい、お見合い活動。


その1 は、控えめに揺れるアイテムを身につけろ!

です。


お見合いは上半身を見られてる時間が殆どです。
だって座って会話してるでしょ。

あ、話少しそれますがね、ペタ靴はやっぱりNGです。
3センチ、できたら5センチ〜のヒールのものを選びましょう。


だって男性はネクタイにスーツですよ。
横に歩くなら、身だしなみの一つです。


話戻ります。



揺れるアイテム。



巻き髪、イヤリング、ピアスなど。
袖口がひらひらイメージやシースルーな感じもGOODです。



男性は好きな事が多いです。確率が高い。



会話の中で、なるべくオーバーリアクションで頷きます。
するとピアスがすこーし動くのです。


上半身の世界が長いのです。


もちろん笑顔を忘れずに。オーバーリアクションで頷く。プラスα揺れる笑


これだけでも可愛い♡



絶対これが正解ってことはないんですけどね、あくまで参考に。(^^)
こんな細かい事が色んなパターンで100通りも200通りもあって、それが重なって、、、



たった一人に選ばれる「素敵な貴女」が出来上がるのです。



本日のHISAYOセレクトメッセージ♡

私はこれまでの人生でずっと 『私は愛されない人間なんだ』 と思ってきたの。

でも私の人生にはそれより もっと悪いことがあったと、 はじめて気がついたの。

私自身、心から人を愛そうと しなかったのよ。


『マリリン・モンロー』


明日も後悔しない素敵な1日をお過ごしください(^^)

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼