2015年11月BLOG

寿代近況報告

寿代近況報告

成婚マジック 京都の仲人 ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。

寝ようと思ったら、、先ほど更新した記事が、、また!文字化け!
すみません、明日修復します、中身、気になるよね??
ほんとすみません。。お楽しみに。


アイパットから更新するとたまに文字化けするんです?
自宅にパソコン一台置かないと!自宅のパソコン潰れて無いんです!!
はよ買いなさいとさっきも先輩仲人に言われました??笑




本日は結婚カウンセラーの資格の更新講習へ大阪へ行っておりました。
少し寝不足で顔にブツブツが凄くできておりますが、こんな時も悪いもんが身体から出てる!
とポジティブに考える目出度い私。


明日、明後日は、お見合いが全部で21件!!


京都、大阪、滋賀、愛知、なんと、博多!


博多へ行くのは京都のメンズです!
博多まで嫁を探しに。。。まじです、博多が好きで昔住んでて詳しいのです。
お付き合いになっても毎週通うそうです!
もちろん、私は行きません。いってらっしゃーい!


愛知の会員さんは特別にどうしても、と言う事でご入会いただいた女性。
愛知からカウンセリングに来ていただき入会されてから遠距離でサポートしています。
こちらも頑張れーーー。



大阪組も私は京都グランヴィアから離れられないのでお相手の仲人さんにお願いしてます。
みんな頑張れーーー。いってらっしゃい??。



何組成立するか、楽しみです!


皆さんも後悔しない素敵な土日をお過ごしくださーーーい!!


HISAYO


赤ちゃん産みたいですか? 叶えるための十ヶ条

赤ちゃん産みたいですか?  叶えるための十ヶ条
 

こんばんわ!!ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です。


色々な人生の価値観がありますよね~
子供がいなくても、いや、子供がいないほうが良い幸せもある。


私も、著書「寿代流婚活」で赤裸々に綴った妊娠への経緯と思いのように
とにかく、後悔のないようにしたかった。


奇跡的に風ちゃんを授かりましたが、、、もし、


その結果、妊娠できなくてもそれはそれで幸せだったと今も思ってます。
何故なら自分の中では、やり尽くしたから、、、。



昨日は、子供がどうしても欲しいという女性が2名、カウンセリングに。
37歳と30歳、とっても素敵な女性です。
30歳の女性は 田舎の方の出身なのでやはり周りの結婚、出産年齢が早いですね。


お二人とも子供が大好きだと、どうしても子供が欲しいと。



共感されている方、多いんではないでしょうか。



今の時代、芸能人が40いくつで出産した、というニュースも多く、
まだまだ大丈夫、って思ってしまう。


私自身、38歳で出産していますが体力的に、本当にハードでした。
産後は体型も崩れ肌はボロボロになるし、髪は抜けるし大変なところへはじまる新生活。
初めてばかりの、育児、夜泣き、病気、、、、。
魔の2歳児のイヤイヤ期も凄かったです。



幸せをしみじみ感じながらも色々な現実は目の前にやってきます。
やっぱり出産は若い方が良いな、とつくづく感じました。



もし、貴女が、少しでも子供を産みたい!とお考えなら、、、



一ヶ月でも早く婚活をするべきだと思います。
25歳~30代前半の方の、自然妊娠の確率は25~30%、

30代後半は、 18%、、

40代前半、 5%、、

40代後半    1%、、


これをどう捉えるかは貴女次第ですが子宮は毎日確実に歳をとっています。





「寿代流、出産を叶えるための十ヶ条」



1・今を幸せだと感じれる女性になりましょう

2・目の前に現れた男性の良い所を探しましょう

3・どんなご縁も感謝いたしましょう

4・輝く女性に。自分磨きを怠らないようにしましょう

5・幸せそうな家族を見て妬むのではなく幸せな気分になりましょう

6・ドキドキではなく、心の穏やかな平和を求めましょう

7・旦那さんになる方の、足りない部分を埋める覚悟をしましょう

8・婦人科定期検診、基礎体温、運動、健康的な食生活、を続けましょう

9・執着を捨て、もしも授からなくても幸せがあることを知りましょう

10・お墓参りへ行きましょう


寿代流です、あしからず。。。。
 

12月募集開始!笑い屋DE婚活パーティー

20151124145855.jpg

 

成婚マジック! 京都の仲人 ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。

 

私が今朝活けましたクリスマスアレンジです!豪快でしょー(笑)

 

さて、来月のパーティー日程を先程オープンいたしました。
実は一昨日のパーティーの見送りをしてもりあがってるところに、40歳くらいの、シュッとした(京都ではよく使うシュッ!(笑))、いやほんと、そんなシュッとした男前さんが興味深くパーティーのポスターをご覧になってたので、
お声がけしたところ、友人と参加されることになり、秒速で男性三名の参加が決まっております!

 

HISAYO流メンズスカウト活動成功!(笑)

 

次回詳細は、http:s//www.salon-hisayo.jp//contents/2015/11/de-14.php

女性はすぐにうまりますのでお急ぎくださいねー!!!!

 

11月も間もなく終わりますよー
後悔しない素敵な毎日をお過ごしくださいねー!!!

 

 

うぉーぉぉぉぉ!!!笑い屋DE婚活パーティー最高新記録結果報告

うぉーぉぉぉぉ!!!笑い屋DE婚活パーティー最高新記録結果報告
 

こんばんわ、成婚マジック 仲人 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です。


昨日の報告が遅くなました。
本日は久々のOFFをいただきました、家族で焼肉をしてパワー充電。
昨夜は廃人のように珍しくやりきった感満載で放心状態でございました。



昨日の、笑い屋DE婚活パーティー。。。。。



おそらく過去最高!盛り上がったと思います。



結果は!!!!勿論過去最高。
今からびっくりする真実の結果を発表します!!!!



まず、参加者全員、寿代流婚活女子セッションにお見えになりました。
必ず幸せを手に入れるためにどうしたらいいのか?
具体的な動き、考え、実行方法!
しっかりお伝えできたと思います。


きっと彼女たちには考えが180度変わるくらいの衝撃的な、そして現実的なセミナーであったと思います。


参加者の女子は、最年少で32歳。最高が42歳。
皆真剣な眼差しで、質疑応答も盛り上がりました。
ここで女子たちのこれから行われるパーティーへの意識が劇的に変わりました。



男性は、福祉関係経営者、アラサー塾経営者、コンサル経営者、などなかなかのメンツ。
男女合わせてHISAYOメンバーも24人中、6人です。



結果!!!!!!!




12:12
で、なんと、9カップル発表致しました!発表ですよ、嘘ではありません。
9カップル中、第一希望同士、なんと、7カップルです!!!!!!!!
二組は第一と第二のカップルです。

嘘みたい!まさに!!!マジックです!!!

凄すぎない??


ラインは実は16カップル。
参加者の数を上回っております!
全て個人的にお知らせしましたよ。




二次会は、よそ行ってクレーーー!!!くらいの大将を他所に
9名くらい?の男女がそのまま弊店でうるさいくらいの盛り上がり。


三組が夜の街、四条へとラブラブで消えて行きました。



風ちゃんの人気もすごくて、第一希望、俺風ちゃんやわー!
子供っていいなぁー可愛いなぁー。と男性軍。


始終和気藹々と初対面とは思えない皆さん。



あまりの熱狂ぶりに写真を一枚も撮ることすら忘れておりました、残念!



参加者の皆さん、ありがとうございました。
本当に主催してて最高でした!!!!!!!!!!!



ありがとう??!!!!!!!!!



HISAYO

 

婚活 見合いのありえない遅刻レポ

婚活 見合いのありえない遅刻レポ

こんばんわ、成婚マジック 京都の仲人士 松村寿代です。

仲人人生はじまって以来の遅刻が先日ありました。



もう白紙にして帰ろうかと女性に言いそうでした。


彼女は初めてのお見合いでした。
30分以上前に余裕で到着してました。


緊張もあったと思います。



結果を先に言いますと、
大阪からこられる男性は、一時間以上の遅刻をしてきました。


私がお世話している女性は終始笑顔でまっておりました。
一時間半以上です。


男性はなんと、車で向かったそうです。


お見合いへの車での行動はご法度です、絶対NG。



電車ですら、人身事故などでダイヤが遅れることが多々あります。


京都行きなんて混んでることは常識。



駐車場へ入れるのに並ぶこと一時間。



もうどうしようもないですよね、、、涙




全て予定が私も狂ってしまいました。
彼女は初めてのお見合い、絶対私がいないといけません。


二人で待つ時間の重み。



この時点で、ご縁って消えると思いませんか?
第一印象とか通り越えてる感じ。


こんなときは、我々の世界ではペナルティーが発生します。
私も全てずれたことによる、必要外のタクシー代も支払いました。
彼女にも迷惑料を手配します。



とにかく、婚活において、特にお見合い!



遅刻は絶対やめてください。



前もって一回待ち合わせ場所を確認してもう一回出向くくらいの余裕を持ってください。


せっかくのご縁が悲しい結果になってしまいます。
いろんなトラブルを想定して、どうか出逢いのご縁を逃さないように。



先日の女性にはこれから別途!!素敵な出逢いが訪れるよう全力でサポートいたします。



遅刻は厳禁!!!
よろしくです。


HISAYO

京都府婚活応援センター 婚活実践セミナー講師

京都府婚活応援センター 婚活実践セミナー講師
 

こんばんわ、成婚マジック 仲人士ブライダルサロンHISAYO  松村寿代です


いやぁ~~今日の京都は混み混みでしたね~
朝からのグランヴィアも見合いでありえない遅刻の連続で焦りました。


皆さん、この時期、婚活の京都での約束は前もって段取りして余裕をもって出かけましょう。
一時間余裕みても良いくらいですよ。
大阪から、大阪へのアクセスもやばいです!


私もあんなぎゅうぎゅう地下鉄は久々でした。



慌てて、セミナー講師のためセンターに向かいました。
いつも待ち合わせは職業柄30分余裕をみる私ですがちょうど良いくらいでした。


センターが10月10日にオープンし、初めてのセミナーということでプロとして講師をお受けいたしました。


今日の細かな内容は秘密ですが、今後センター登録の皆さんには色々なセミナーが受けれる予定です。
来月も講師をする予定です、興味ある方はセンターへ登録を進めてください。


ある誠実そうな素敵な女性から質疑応答の中の質問の一つ。


「すごい元気でパワーを感じるのですが疲れないのですか?」


正直にお答えします。
実は、、、、私、ほぼ毎日問われる質問です笑


まず、私はすべてのことに、すべての出来事には意味があると考えます。


あ、スピチュアルなことを斡旋する思考はありませんよ。



あなたが婚活において行動を起こしたときに、あなたに降りそそぐすべての出来事はあなたが迎える結果を左右する出来事なのです。
それが悲しいことであっても、辛いことであっても、そんなことがあったから次の出会いは考えや受け止め方が変わってご縁に導かれていく、、、


そんな男女をたくさん見てきました。


あ、話がずれていますね。



疲れなければならない、ネガティヴになりそうな出来事が身に降りかかることは私にもあります。



でもね、



これは何か意味があることだと、経過なんだと、成長するためには必要な経験なんだと!




考えます。



毎日ポジティブでいられると、楽しいです。


活き活きとパワーある状態というのは幸福を引き寄せます。



無理はしなくて良いですよ。

でも少し考えのスイッチをかえるだけで乗り越えられることがたくさんありますよ。


明日は女子12名のセミナーセッションです。
劇的にパワーアップできる一時間になると思います。



その後は、笑い屋婚活パーティー。



もういやだーってくらい昨日までキャンセルとか出たけど、結果、



12:12で満席で決行ですよ~~
素敵なお出逢いがあると良いなぁー。。。


キャンセルとかしやすい世の中やめてほしいわー笑




ではでは、後悔しない素敵な素敵な週末をお迎えくださいねー。



HISAYO

 

まつ毛にルミガン 婚活美容情報 とバブル

まつ毛にルミガン 婚活美容情報  とバブル
 

こんばんは~~!
成婚マジック 京都の仲人 ブライダルサロン寿代 松村寿代です。


松村寿代  個人FBベージに24年前の夫婦写真をアップしました。
著書 寿代流婚活に出てくる旦那の姿ですよ~~バブルやー笑
興味ある方は、松村寿代  で検索したら出てきますので見てくださいね~~びっくりですよ!!

あ、イイね、お友達申請、よろしくお願いします~~!


まず、表題すすめます!
ルミガン、数年前は皮膚科で一万円以上しました、睫毛増毛美容液。
今は個人輸入したら1000円代でゲットできますよ~~


もうマツエクはいりません!


っていうか、婚活にはマツエクよりも自然な睫毛の方が良いかと思います!

これを夜に睫毛の生え際に塗るだけでグングンと剛毛がぐんぐんと生えますよ~~笑
私はもう数年愛用しておりますよ~個人差はあるようですが試す価値あり。



誰かが頭に塗りたいって言ってたよなー。。。笑


オオサカ堂  で検索してください、そこでお得に個人輸入できますよ。
http://www.osakado.org/


本日は有給を取って平日のカウンセリングご入会にお越しいただきました。
42歳、肌の綺麗な頑張り屋さんの女性です。
感謝いたします。


では明日もはりきってまいりましょう~~!



HISAYO
 

あなたは婚活の末、どんなプロポーズが夢ですか?

あなたは婚活の末、どんなプロポーズが夢ですか?

成婚マジック ブライダルサロンHISAYO 松村です。


洗脳スピチュアルなこと、占い、風水、などは私の事業とは別とする主義です。
でも、夢や願望を強く持つことは私が個人的に進めています。


数日前にこのお花をプレゼントされた女性は私のカウンセリングご、自分は結婚すると、出来ると、信じていました。


よくお花を見てくださいね!!!
ラインでリアルタイムにこの写真を送ってくれました。
素晴らしい男性に出会えた事、必然だと思います。



私も信じていました。
その上で気持ちを共有して動きました。




あなたが夢見ている事はあなた次第で叶えられると思っています。



10年後の安心と幸せを手に入れた40歳の女性からの応援報告です。


今の気持ちを忘れずに幸せをかみしめて十年後を迎えてください!!



過去の婚活レポートや寿代からのメッセージも是非お読みくださいね!
http:s//www.salon-hisayo.jp//blog/


クリスマスのご成婚に向けて

クリスマスのご成婚に向けて

仲人婚活 ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。

ただいま大阪に向かっております。
月一回のBIU仲人定例会。
今日はネット講習が1時から、3時から定例会、その後懇親会です。

関西の凄腕仲人が集合します。
朝からグズグズの娘さんを送り出し急いで出勤。
一通りの業務、見合いの調整とお写真のお花を活けて阪急に飛び乗りました!!


汗だくです笑
クリスマスのアレンジに予想以上の時間がかかってしまいましたー!


さて今週は《京都婚活応援センター》での初セミナーでのセミナー講師の依頼を受けました、またNPOライフプランニング、京都市少子対策の婚活セッションからの婚活パーティーの予定があり、いつものごとく、ポジティブに追われております。


クリスマスのアレンジをして去年のクリスマスの事を思い出しました。


そう、去年のクリスマスはご成婚が続出しました!!


これからは婚活市場も一年で一番活性化する季節です。


気合いがはいります!



私が求めているのは結果です。絶対的、ご成婚です。拘るのは結果である幸せな結婚です。
そのために私も毎日を頑張っています。
そこは、ぶれないようにメンバーと進んでいます。
後悔のないように今、できる事をはじめましょう。全ては経過なんです。
しっかりとなんども目的を確認しましょう。


それでは、お昼からも後悔のない素敵な時間にしてください。


あ、昨日サプライズプロポーズの報告を受けたので次のブログで共有しますね??。


HISAYO

ドキドキしたい?でも結婚したい?

ドキドキしたい?でも結婚したい?
 


京都仲人婚活。成婚マジック、ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。


成婚マジックも起こしますが、ブライダルサロンHISAYOでも強烈な失恋があります。
今日もそんな報告を受けました。


こればかりはご縁のもの。
本当に仕方ないのです。



そんな時は私も同じ気持ちだということをわかってくださいね。
もはや、仕事という感覚は全くなく、本当にショックです。
辛い思いを共有したメンバーが卒業する時は心底この仕事をしていて良かったと思うときです。



結婚相談所で知り合っても、




皆、しっかり恋愛しています。



恋愛の末にしか成婚はありませんよ。




たまに勘違いされていて、、、



結婚相談所で知り合ったら、条件だけで恋愛せずに結婚すると思ってる方がいますが、
大きな間違い。




友人の紹介で知り合った、職場で知り合った、コンパで知り合った、その後と変わりませんよ。


違う点をあげるならば、、、




??知り合ったお相手は費用を払ってまでも結婚したいという考えの方

??どうなのか?よくわからない恋愛期間を過ごさなくて良い

??最短の最高の方法で交際からご成婚へ導く私が常に相談相手

??万が一終わりたい時は、終わらすことも私が担当。貴方は次の恋に直ぐに進める

、、、他にも色々ありますが。




でもドキドキ感は、、、



貴方の年齢によるかもです。



20代ならまだ充分余裕があるかもしれない。でも、、、
アラフォーにはアラフォーのアラサーにはアラサーの恋愛の仕方が私はあると思います。




40になって、心臓破裂しそうなドキドキをやっぱり求めますか?




少しのドキドキ+信用、信頼、平和、安心、安らぎ、癒し、家族。



「貴方の存在が安心」



そう思い合える夫婦。まさに、私が進める結婚の形です。



そう、10年後、20年後の幸せを考えましょう。
 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼