2014年09月BLOG

会員定員のお知らせ

会員定員のお知らせ

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です。

当サロンは、入会カウンセリング、婚活プロフィール写真のお世話、お見合い申し受け、申し込み、お見合い日程調整、お立ち会い、交際中のご相談、婚活中のご相談、ご成婚までのプロセスのお世話まで基本は私が一人でさせていただいています。

お立ち会いに関しては、主人や笑い屋の正社員が助けてくれる時があります。

現在、会員が定員に達しております。
一人で心のお世話までしてあげるのは今の約50名までと、判断いたしますので
本当に恐縮なのですが、しばらくご入会は受け付けません。
しかしながら、ご成婚間もない会員もおりますので順次お願いしたいと思います。

何かご事情がある方のみよろしければ、ご連絡くださいませ。
私は、成婚率などには拘っておりませんのでご事情がある方こそ、お力になりたいと
心底、思っております。

まずはお預かりしている皆様のことを一番に考えてがんばります。

HPでは府の婚活イベント、個人さんの婚活イベントのご紹介もしていきますのでどうか、婚活中の皆様も変わらず、ご訪問くださいませ!!!

よろしくお願い致します。





iPadから送信

娘とデート

2014929224319.jpg
 

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です

今日はカウンセリングお二人、からのお見合い出動後、娘と待ち合わせしてイオンで二人、久々にゲームセンターデートでした♪
コインゲームでバブルのようにゲームをゲットし預けてきました?(笑)

お寿司やさんで子供ビールと生ビールで乾杯いたしました。

待たせてばかりの娘ちゃん。
ブライダルサロンHISAYOを継いでくれるそうです。

どうかそんな日が、平和に迎えられますように!(^-^)ゝ゛


今日も充実した一日をありがとうございました!!!

HISAYOの婚活パーティーはお土産付き!

HISAYOの婚活パーティーはお土産付き!
 

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です。

毎回欠かさず、お土産付きですよ!
炭火で焼いた焼きおむすびに、京都は掘金箔さん【社長は私の先輩】の金箔のかかった
めでたい、【笑い屋 縁むすび】ラベルには寿代の寿印が、、、!

パーティーご参加者は、楽しみにしててねー!!!



さてさて、なんと、明日は、8組のお見合い!
私の体は一つなので、かしこく、動いて頑張ります!
マネージャーのように主人が送迎してくれているので笑なんとかこなせます!感謝。


明日もたくさんの良いご縁がありますように!!!!!



お見合い組めてないメンバーは、寒くなる前にがんばろ!
一緒に探そう!
じゃんじゃん申し込み入れて大丈夫よー!!!!!!
イケイケー!!!GOー!!!!
申し込んでおいて忘れちゃう、くらいの図太い神経で婚活はちょうどいい位。
申し込み、断られてもお返事なくても気にしたらあかんのよーぉ!!!!


HISAYO








iPadから送信

真剣交際

真剣交際

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です。

驚く美女三名の入会が重なってありました。
短所が見当たらない。。。。
可愛い。。。可愛すぎる。。。。
お見合い殺到間違いない……。
みなさんに公開したいくらいです笑


さて、タイトル
この世界ではお見合いからの交際そして真剣交際と進みます。
交際と真剣交際の違いは、交際はまだプロフィールもオープンになっていることが多く
【他にも活動している】場合もあったり、、、
でも真剣交際になりますとお互い【あなただけを見させてください】みたいな、、、。
うーん。。ー。ーなんて初々しい^_^

私はこの頃からのバックアップが得意です。
何故なら裏ずけ捜査と直感と人生経験全てをかけてタイミングを作っていくことに自信があるからです。まず、外しません!笑


メンバーはそれぞれ、交際、真剣交際とこの一週間で5名程進みました!
イケイケーーー笑
メンバーの交際のお話はいつ聞いても幸せ気分でにやけます。
今日も電話がこの時間までになってしまいました。。。(≧∇≦)



パーティ~ですが男性まだ空いてます!
女性はもうキャンセル待ちも出来ません。ごめんなさい。


近頃、ブログがさぼりぎみですいません。
実は25日に大きな婚活イベントがありまして。。。
また近く、ご報告すると思いますが、足が震えるような事です笑


京都府の婚活コーディネーターとして府下のイベントのお手伝いもさせていただいております。
府下では女性が足らない事が多いんです。
でも、私たちのところに情報来ないよねー。。。

これからHPでそんな情報も発信しようと思います。
例えば木津川や井手町で婚活バーベキューがあったり!^_^
3000円とか4000円とかでお財布に優しいお値段!^_^
会員とか会員じゃないとかは全く関係ないですよー!
ご興味ある方、いますよねー!
直近では井手町でバーベキュー、11月23日!20対20!
先日ご訪問したけれどめちゃめちゃいいところでした。
商工会青年部の公務員の方やお若い方が多いんだってー!!!


私が行きたい。。。。笑


ではおやすみなさい。




iPadから送信

婚活中の皆さんへ

婚活中の皆さんへ
 

京都の結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です。




今日は、少しセンチに皆さんへメッセージを、、、。






貴方はたくさんの愛を受けこの世に生まれてきました。



おばあちゃんも、おじいちゃんも、お母さんも、お父さんも、、、
愛がなければ貴方はいまここに居ません。



貴方の命は素晴らしい。



この世に生を受けた貴方には、貴方を必要とする人がこの世にいる。
必ずいる、、、。




貴方には貴方の居場所がある。
貴方を求める人がいる、、、。
必ずいる、、、。



信じよう。
信じて動こう。





貴方は諦めない、
出逢うべきまだ見ぬあの人と巡り合うまで。


たくさんの素晴らしい命を受け入れてみて、、、。



皆、其々素晴らしい!




良いとこ悪いとこ、其々。
完璧な人間なんてこの世にいないのよ。




貴方も決して、完璧じゃない、、、。





本当に貴方が、その事に気づいた時、貴方の側には貴方を愛す人がいる。




貴方をこれ以上愛する人はきっと、もう現れないくらい貴方を愛する人がいる。




見落とさず、幸せを感じてください。









愛されたいなら愛しなさい。






HISAYO

 

10月19日、HISAYOのパーティー女性11名にて既に、満席!

10月19日、HISAYOのパーティー女性11名にて既に、満席!
 

こんばんわ、京都の結婚相談所、ブライダルサロンHISAYO松村です。

タイトル通りです。
既に女性のみ、11月のキャンセル待ちが入っております。
誠にありがとうございます。


本日は笑い屋のスタッフ、私がご縁をサポートしました、おぎちゃんの誕生日でした!
おめでとう!
3月1日にブライトンにて挙式予定!
同日にお世話したもう一組挙式がありまして、個人的に大変めでたい大安でございます(^_^)


さて、京都府より少子化晩婚化対策で依頼のあった島津様から、婚活コーディネーターという責任重大なお役目をご任命いただき
張り切ってますところ、合わせて秋口でご入会依頼が殺到しハチャメチャな状態になりつつあります。
ライン仲人の私が、【お返事したつもり症候群】いわゆる既読スルーをまさかの多発 笑
心のつぶやきもラインしていいですよ!ってことで、今回の既読スルーも皆さん許してくれる涙
ありがとう。。。

大切な見合い調整などは滞りなくこなしておりますのでご安心を!

新規カウンセリングの受付は10月以降になります。
現メンバーのケアを第一に考えていますのでどうか、ご了承ください。

明日の敬老の日もお見合いがたくさん入っております。
また夜には成婚退会のお祝いにレポートをくれた39歳の女性とダーリンがご挨拶に来てくれるということで自宅に招きました。
会員さまを自宅に招くことはほぼ初めてですが、この二人は特に思いの強かった二人なので
晩御飯をご馳走して乾杯しようと思います。






iPadから送信

本日の婚活パーティー結果

本日の婚活パーティー結果
 

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です、こんばんわ♪


本日も無事に11対11で婚活パーティーを終えました?♪


写真は本日の私と大将、そして二次会の様子です♪
顔隠してない男性は本人の希望です?(笑)



まず、結果。



第一希望同士のカップル


なんと、3カップル





第一希望と第二希望



4カップル





第二希望同士



1カップル!(^-^)ゝ゛





本日もボチボチな結果です。



よくみてくださいね、、、、




第一希望同士が3カップルです。





連盟が主催しているパーティーでもここまでの確率はなかなか出ないですよ♪


先月は第一希望同士が、5カップル出来てましたのでプレッシャーでしたが、なんとかなんとか!好成績だったと言えるでしょう!(^-^)ゝ゛







次回は10月の19日、日曜日?


女性は既にあと3席となりました!




本日ご参加の22名の皆様ありがとう!(^-^)ゝ゛
お席狭くなりごめんね?!(^-^)ゝ゛



このご縁が沢山、沢山、広がりますように!(^-^)ゝ゛

メラビアンの法則

メラビアンの法則

京都の結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です。

涼しくなりました、秋風を感じます?♪
私のホームページへのアクセスも一気に増加しお問い合わせをたくさんいただいております。ありがとうございます。




さて、今日のタイトル!
このblogはブライダルサロンHISAYO のメンバーも多く見てくれています?
そんなメンバーにも改めて再確認していただきたい内容?。




婚活は第一印象が何より、とても大切。




人間の第一印象は初めて会った瞬間の3?5秒で決まり、その情報の殆どは視覚で得ているという法則。




見た目、表情、しぐさ、視線
等の視覚情報、、、、


なんと、



55%!






声の質、話す早さ、声の大きさ、口調、等の聴覚情報




38%




残りの7%が、、、




話す内容。




自分の見た目、大丈夫?



まず始めてほしいことは、お相手理想を並べることではなく、自分を上げること。


髪型、洋服、メイク、肌艶、髭、、、
そして香り。



笑顔、歯、表情、しぐさ、、、



そして、お見合いやパーティーでは紹介などされる前でも、お相手の視野に入った瞬間に貴方の印象はほぼ決まっているということ。




私はお見合いの席ではお相手が見えたら、必ず目をみて紹介前でもニッコリ微笑んで?!と言っています。



身だしなみがきちんと出来、はじめの15秒くらいを掴めれば、お相手からの見合い結果は必ず○できます。




不思議なぐらい、○でくるのです!




まずはモテましょう。



そうすると、自然に引き寄せの法則がはじまり、、、


あっ!


と思う異性が現れます。


求めてばかりいませんか?(o^-‘)b !




写真は昨日お店に活けましたお花です!
りんどう、カーネーション、Heart(笑)

ではおやすみなさい♪







京都、中京区から中京区へ(笑)引っ越し

京都、中京区から中京区へ(笑)引っ越し

京都の結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です。

本日引っ越ししました、歩いてすぐのとこですが、娘も大きくなり手狭になってきたのと、来年から小学校なんで学区の関係で、、、、。

引っ越し!、、、、


むーーちゃ、しんどい、、、強烈(笑)



サカイさんのパンダ段ボールに囲まれて旦那さんも仕事だし途方にくれながらblog書いています(笑)
晩御飯は久々に出前弁当?♪


カーテンとか買う暇なく寸足らずで、、
(笑)


勉強しまっせ、引っ越しのサカイ、凄い!やっぱり引っ越しはサカイ派です!
スタッフの皆さん、素晴らしいわ?♪


そんななか、夕方まで業務はきっちり致しましたのでご安心を!
日曜日なので、お見合いもプロフ撮影もございました!
【寿代さん引っ越しなのにすいません。】とか優しい言葉、たくさんいただいて寿代さん、泣きそう、、(>_<")


優しい素敵な会員さんばかりで心から感謝しています。


この引っ越しを契約してからかなりいい方向に向いたっぽくて、運気上昇、間違いなしです!
ついてる!いけてます!!!


そーいうのってありますよね?。


ポジティブに益々頑張りまーす?♪



あ、メンバーズネット会員限定、超おすすめ【出会い力アップセミナー】
9月21日、女性13時から、男性15時から
私も同行します、梅田ですが良ければ一緒に行きましょー!(^-^)ゝ゛


ではでは(^-^)/

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼