2015年12月BLOG

ブライダルサロンHISAYO 2015年を振り返り

ブライダルサロンHISAYO    2015年を振り返り

ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です。

今年全てのお約束、業務がほぼ終了しました。
明日、明後日は家族3人、御墓参りに行ったり御節を食べたり、親戚を訪ねたりしてゆっくり過ごす予定です。新年は2日より営業、3日には新年目出度く!お二人の成婚退会手続きです!


今年一年、たくさんのご入会もありましたが、たくさんのご成婚もありました。
毎日が目まぐるしく、追われ追われ、また追われ、終わっていきました。
やりたい事、してあげたい事、が多すぎて、毎日が8割のやりたいこと、してあげたい事、しか出来てなかった気がします。


今日もメンバーから来年に向けての思いのメッセージが届いております。

「寿代さんに出会えた事が一番の収穫」なんてメッセージも。
ありがとうございます。でも、まだまだ、勝ってから!お礼をたっぷり聞かせてくださいね。


2016年は更に私なりの目標がございます。


願えば叶う。


願うだけではなく継続した折れない心と、そして何より継続した努力が必要なことも私が一番の見本となれますよう引き続き頑張る所存でございます。


人生一回ですもの。


全ては諦めない事です。


皆様、良い年越しをお迎えください。


ブライダルサロンHISAYO 松村寿代

お見合い申し込みを一緒にしませんか?

お見合い申し込みを一緒にしませんか?

新年早々3日から成婚退会の手続きです!
来年も良い年になりそうなブライダルサロンHISAYO松村です。

今日は42歳の女性と一時間で加盟の中の1システム、一万二千の会員の中から、17件のお見合い申し込みを決め、一緒にしました。


・何を基準にしたら良いのかわからない
・色々考えたら1人も選べない
・パワーが喪失しているので寿代さんに会いたい


こんな感じでしょうか。
メンバーのためには時間を必ず作ります。


この17件がNGなら次はこの作業、それもNGなら次はこれ、と宿題も出せます。
あなたは無心になり、落ち込む必要もなくただ、やるだけです。
40前からは見合いを組む作業も厳しい場合がありますが、ブライダルサロンHISAYOでは
別途の出逢いがあった一名以外、見合いができなかったメンバーはいません。


明日もご新規男性、カウンセリングです。
ブライダルサロンHISAYOは殆どが女性会員なので男性にはビジュアルや条件次第では直ぐに
ホントーに直ぐにメンバーの紹介が可能です!!

シュッとした男性、是非メンバーと待ってます笑


仲人さん忘年会

仲人さん忘年会

ブライダルサロンHISAYO松村です。

本日は今年最後の忘年会、リッツカールトン大阪
総勢200名の凄い豪華な日本成婚ネットJMN忘年会でした。
関西の仲人さん集合され私もネットワークが広がりました!

右下は凄腕仲人の女性先生ばかり!!綺麗ですよね!
全てがスマートな仲人先生の会員様はやっぱりスマートで素敵です!
元女優の先生も仲良しですー!


仲人さんは其々に会員をかかえています。
仲人同士の交流はこの世界では大変重要な鍵を握っています。


こんな時もお互い交際中のカップルの近況報告や今後の作戦を立てたりしています。


一番上のお写真、左は柔道世界チャンピオン香月先生です。
JMN社長が柔道をされていたようで来賓としてこられてました。


ブライダルサロンは明日も会員さんの訪問もあり、30日まで営業しております。
新年は2日からです。




今年は結果が出なくても。

今年は結果が出なくても。

さーーーて、イベント報告続きでしたがここら辺で真面目な婚活話を。

ブライダルサロンHISAYO 仲人松村です。


この一年振り返り、たくさんのご成婚とたくさんの涙を見てきました。
近頃の男性が変化し、頭のスイッチを切り替えないと「結婚」というものが簡単じゃない世の中になってきました。

女性の社会進出も凄まじく、バリバリと働き「結婚」どころではないパターンも。


でもいつかは結婚したくないですか?


良いご縁があれば、、、なんて思ってませんか?



良いご縁は待っていてもやって来ることはありません。



30も過ぎたら「結婚」は自分で勝ち取る時代です。
繰り返しますが、待っていてもやってきません。


その気にさえなり、行動とし、減点方式、削除方式の出逢いから卒業、そして自分を磨き変えれば、必ず、「結婚」は勝ち取ることができるのです。


そう、必ずです。



年の区切りに、今一度自身の未来を想像してみましょう。
なりたい未来を手に入れるためにたくさん出逢いたくないですか?


結婚相談所に登録しても結局動くのは自分です。気持ち次第です。
自分が求めない限り待っていてもやっぱり、未来はやってこないのです。



どうして良いか、わからないときは是非相談してくださいね。
全力で手伝います。


明日も明後日も正月も2日からサロンでメンバーと一緒にお見合い申し込みの作業をします。


今年やり残したことはないでしょうか?
努力しようと思っていてできなかったことはないでしょうか?


私で良ければ婚活のプロとして最善のアドバイスをさせていただきます。
きっとポジティブに前進できると思います。
現在は後数名、一月のカウンセリングを受け付け中です。


どうぞお気軽にお問い合わせください。

問い合わせフォーム
http:s//www.salon-hisayo.jp//contact/forms/index/1






京都弁?? シュッとした男性~~笑

京都弁??  シュッとした男性~~笑

こんばんは〜〜ブライダルサロンHISAYO 京都のプロ仲人松村です!
本日は新都で同席朝見合いからスタートした松村です!
グランヴィアに移動し更にギリギリ時間まで見合い立会い、急いで帰社。

そして、満席!の、12:12でパーティーでした!
前回のパーティー報告で私が店前でスカウトした男性です!男前でしょ?
ブログでシュッとした男性が来るって書いたら反響がすごかったです!
性格もすごく良くて〜〜お写真の二人ともにカップルになって帰って行かれました〜〜。
写真アップ快くOKしてくれました!ありがとう〜〜感謝。


結果〜〜
12:12で7カップル誕生です!!!!!!!

もう7カップルくらいは当たり前な私のパーティー!


第一希望同士は4カップルです!!!
少しずれてますが女性希望優先で第一と第二希望等、カップルが3組!


合計7カップルです!凄い!!たくさんのプロの仕掛けがされてるのですよ〜〜。
初めの番号決めからそれははじまっているのです!ムフフ、予定通り。


みなさん連絡先交換され、早速デート約束したと報告ありましたよ〜〜!嬉しい、嬉しい!


あと初対面の男性同士が意気投合して終わってから一階で仲良くされてましたよ〜〜
嬉しい光景です!


そういえば、今夜はパーティー後にこのパーティーでカップリングした方が忘年会に来てくれてましたよ〜〜パーティーからのご成婚報告もまた近そうです。


風ちゃんはもうすっかりパーティー進行が板についてきて、今日は乾杯の音頭、たくさんお運び、そして、時には遅刻男性の席で自己中でグイグイ話してました〜〜笑


帰りにまた来たい!と女性の参加者が!
ありがとうございます、すっごく嬉しいです!


でも現在初参加の方でキャンセル待ちまでいただく状態なので、たくさんの方にご参加いただきたいのでやはり一月も初参加の方からの優先予約となります。


1月は31日ですよ!もう予約が入ってきてますので特に女性はお急ぎくださいね。


本日ご参加のみなさん、ありがとう〜〜!!!!!


きっと来年は素敵な誰かと、、、。はっちゃけた、イヴ交流会!

きっと来年は素敵な誰かと、、、。はっちゃけた、イヴ交流会!
 

こんばんは~~ブライダルサロンHISAYO、仲人松村です。


まだ昨晩の興奮が、、、。

19:45  平日にも関わらず、28名のパーティーとなりました。


お礼のメールやラインが凄かったです!↓コピー

昨日はありがとうございました。初参加で緊張しましたが女友達もできて、楽しかったです
ご飯最高に美味しかったです。
なんかパワー頂けました
美容情報も教えていただき感謝しています。
早速使ってプルルン肌めざします。
ありがとうございました。

などなどなどなど。

昨夜は1:1トークもなし!
女性同士、男性同士!出逢いたい交流!営業したい交流!


しかしながら、初めの席や連絡先を交換しやすくする仕掛けはしっかりプロ目線で。
男女の出逢いもたくさんありました。今も後フォローしてます。。。


参加費5000
で見合い一回チケット5000円分、OR笑い屋1000円券がまずクリスマスプレゼント!


ビンゴ景品は。。。コスメは全て私のおすすめ、婚活に使えます!
少しご紹介しますね


ディオール、百貨店リップ部門売り上げNO1!リップ マキシマイザー!
必須です!唇に縦じわ!ありえないよ。

シュウ、ウエムラ  アイブロウペンシル
定番ですが、私が10年以上リピ買いしているおすすめの色を!眉で人生変わるよ!

マル秘ブランド!リキッドアイライナー、おすすめのドラッグコスメ!
お風呂はいっても何してもにじまない!目力アップ間違いない!


マキアージュ、リップ
今もなお、百貨店の美容部員がこよなく愛すリップです。グラスにもつきにくい。見合いに最適。高島屋の資生堂に知り合いがいて人気カラーをゲットしてきました。


カネボウさんの艶艶になれる下地!《4000位》
これたっぷり、ファンデ少なめがおすすめ!最近はナチュラルが好まれる3Hの時代だって。
ヘアー、歯、肌!、、みんな大丈夫?私は来年は歯!頑張ります!



そして。。。私が本当におすすめする、リキッドプラセンタ!
メルスモンゴールドリキッド!点滴より効きますよ!


美膳食 置き換えダイエット、美肌のために。


男性コスメ ギャッツビー おすすめ冬用ローション
口のまわりや頬、粉っぽい男性多いよ~~


電動鼻毛カッター《男性限定》婚活必須です!
どんな男前も鼻毛ちゃんで台無しよー。


そしてリラックマのシークレット賞品!


豪華温泉2泊3日目録


お米一年分目録


などなどなどなど、豪華賞品が全員に何かが当たります!


最新ビンゴマシーンで盛り上がりました~~。



そして、ビンゴの後はクジで席替え!


バースデーサプライズ!


じゃんけん現金獲得ゲーム、参加費から300円を小袋に用意しておきました!
サプライズゲームです!勝ち残った男性は300円かける人数の現金獲得!!!
なーーんと!儲かって帰られましたーーーー笑



最後は一本締めと巨大クラッカーで!!
ご参加の皆さん、ありがとうございました。


https://www.facebook.com/HISAYO/
↑ブライダルサロンHISAYOFBページに写真たくさん貼りました!みてね!HPにもリンクあります


みんな大好きです!!!
来年はきっと素敵な誰かと過ごしてください!心から応援してます!!



PS、2泊3日温泉旅行→入浴剤二袋、お米一年分→しゃもじ、気持ちの寸志→tバックのパンティー、おめでとうございました~~笑

スマホサイトもリニューアルしました!

2015122323465.jpg

こんばんは~~ブライダルサロンHISAYO  仲人松村です。

写真は本日、グランヴィアです。
本日の見合いは、シズちゃんと私と風ちゃんと三人で向かいました。


その後は明日のイヴパーティーの用意で走り回ってました~。


平日にも関わらず、超満席!28名です!入れるかな。


すっごく盛り上がりそう!!
クリスマスのディスプレイも!ビンゴの景品も!お料理準備も!OKOKです。



全く会ったことのないブログの読者の方からも多くご参加いただきます!


皆、一人なんで安心してきてくださいね!!!!!


そうそう、HP、特にスマホサイトをリニューアルしました!


きょうと婚活応援センターの担当課長様に


「占い師みたいね」


と言われました。



まぁ、そうとも見える。笑

うぉーー、本日の業務報告

うぉーー、本日の業務報告
 

こんばんは、ブライダルサロンHISAYO松村です。

もちろん、朝からお見合いです。

数名のメンバーから昨日のブログを読んで、「寿代さん大丈夫ですか?」
ってラインをいただきました。ジー??ん。


うーーーー、心配かけてすみません。全く大丈夫です!!!!!
ただですね、メンバーが失恋すると私はそれ以上に悔しいのはありますね。


「ご縁を繋げてあげられなくて、私でなんとかしてあげられなくてごめんね」

という感情です。


またどんどん出逢いを呼び込まなくっちゃね?。がんばるねー。



サロンへ帰社し、ご入会手続きの40歳女性がご来店。


実は今日はスタジオで写真撮影なので、

私が紹介した美容院→サロンで入会→スタジオ撮影
という計画のMちゃん。


女子力アップするんだ!と気合満タン。

美容院→私がオススメの男性のオーナー美容師にカラーカットを。
男性の美容師ってだけで胃が痛くなったというMちゃん。

途中でラインが来て、全く心配することなかった!と。
そうなのーそんな緊張するような男性の美容師は紹介しません!


男性の目線でモテるスタイルにするのがすご技の知人です。


男性の美容師さん良いです!ってMちゃん。


サラサラキラキラヘアでご来店。
事前に知人美容師に連絡し、毎日のスタイリング指導をお願いと伝えておきました。
ぺったんこヘアの皆さん、とりあえず縛っとけ!の皆さん、あかんよ??。
明日から頑張ってー。



ご入会後の、スタジオではプロのメイクを?。


これまた私がオススメのメイク、私が好む感じを伝えてますので安心して行ってきて。


「愛されモテメイク」

スタジオの更衣室で自写メしたーとMちゃん!
そう、眉毛は必ず写メを撮っとくべき!!!

今日はすごくすごく勉強になったはず。


そんな中、プロポーズ一年記念?すっかり退会してるメンバー2人がご夫婦で笑い屋にご来店!


2人がお見合いしたのが笑い屋だったから2人にとっては出逢いの場所ですが、、



しがない焼き鳥屋を一年記念日に選んでくれてありがとう??涙



デザートを風ちゃんと届けてきまーーーす!!!!



皆さんにも一刻も早く幸せな出逢いが訪れますように??!!!


 

全てがうまくいかなくて落ち込む時

全てがうまくいかなくて落ち込む時
 

今夜は大切なメンバーの失恋が一つ、私自身も色々とあり、落ち込む1日でした。
こんな私でもパワーが喪失する時があるのですよ。

いつも元気いっぱいなので信じられないでしょう?

嫌な事や辛い事があると人は体調も連動し、体調すら悪くなり、
何もかも嫌になってやる気が無くなりますよね。
どんより身体も重くてしんどい。


だけど、そんな時間も必要。
落ち込むだけ落ち込んで新しい空気に気付くまで泣くとか、寝るとか、食べるとか。


そんな日があるからまた、幸せを感じる事ができるのでしょう。


私は落ち込んだら寝ますね。
ボサボサの髪の毛で化粧もせず誰とも話さず真っ暗な部屋で寝てる時間が実は好きです笑
残念ながら失恋とかではないですよ、逆に失恋とか羨ましいです。
もう結婚したら味わえない感情なのですよ?。


家で一人の時間は落ち込む!
そして一歩出たら大きく深呼吸して少しずつ元気を取り戻していってくださいね。

急がなくて慌てなくて良いですよ。たくさん、しっかり泣いてください。

時間があなたの環境を変えていき、この人に出逢うための道のりであったと思える日がきっとくるはずです。

 

結婚せなあかん?? クリスマスイヴのパーティー

結婚せなあかん??  クリスマスイヴのパーティー
 


こんばんは、ご成婚続出中?ブライダルサロンHISAYO松村です。

楽しく婚活をするためにあなたは何を心がけているでしょうか。
結婚しないとヤバイのか、それとも本当に結婚したいのか改めて考えてみてはいかがでしょう。

親がうるさいから結婚せなあかん
子供産めなくなるから結婚せなあかん
周りがみんな結婚してるからせなあかん
遠い未来1人は嫌だから結婚せなあかん、、、

、、京都弁、、、笑

スイッチはそこからで大いに賛成!



でもね、きっとノルマ的な思いでは、婚活はしんどく辛い事になってしまうかもしれません。

そこからでいいのでスイッチを結婚したい!に切り替えていくのです。
経過を楽しむのは今だけなのですから。


しばらく受け付けていなかったカウンセリングですが、一月は私で良ければ数名卒業生の枠をお受けしますので是非、是非頑張って、動いてみてくださいね。



さて、イヴの交流会ですが、平日にも関わらず、な、なんと、22名のご参加をいただいてます。
私と風ちゃんいれたら24名なのであと2?3名でぎゅうぎゅうです?。
7時半、間に合う方は急いでくださいね?。
風ちゃんはお写真のサンタで登場しますがブログで出すな!内緒?。
らしいのでご参加のみな様は、面倒ですみませんが驚いてくださいね!笑

もとは女子会の予定が男性君たちがドンドン増えてしまって約半数男性です笑

男性にはビンゴの景品にあんなものやこんな恥ずかしいものまで大将が選びましたよ?、、、
女性には話題のHISAYOオススメコスメをご用意!

そして、最後には、ムフフな企画!


絶対楽しいで??。


来年あなたは、きっときっと素敵なお相手と過ごすはずなので、最後の1人の夜を一緒にハッチャケましょうね?。


楽しみです。


HISAYO
 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼