2015年03月03日BLOG

雛祭りと一輪の薔薇

雛祭りと一輪の薔薇

こんばんは、京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です。

娘と蛤のお吸い物を飲みました。
ちらし寿司は、幼稚園で食べてきたよなのでパスしました、、、。
ひなあられを嬉しそうに食べる娘。


実母が「雛人形出さないの?」
ごめんなさい、来年には(≧▽≦)

私のお人形さんはここ数年眠ったままです。可哀想に(笑)
来年からは娘ちゃんのために頑張って飾りますので待っててね!(^o^)!


さて、またしても、明後日の成婚退会が決まりした。
彼女は30歳になりました。
在籍期間は8ヶ月くらいでしょうか!
5月17日にblogを書いておりました。

http:s//www.salon-hisayo.jp//blog/2014/05/post-83.php

「一輪の薔薇」

自然体でいられる、穏やかな彼のようです。これからは、一緒に旅行がいけるね~。

一輪の薔薇を見ると彼女を思い出します。


結婚に対する姿勢がとても、前向きでした。
なるべくして成り得た結果です。
  

明後日は色々話を聞きたいと思います。
とっても、楽しみです。


成婚への迷いは全くない、ということで
明後日退会手続きを交わしますが、
退会しても私のサポートは継続しますので安心してくださいね。
今から色々越えていくイベントがありますからね。
ていうか見届けたいのでね

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼