2015年03月12日BLOG

プロポーズされました!

プロポーズされました!

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です。

写真は主人です(^ ^)
昨日娘の卒園式があり、(松村寿代FBページみてね!娘との写メ投稿しました)謝恩会がありました。
そこでパパ達の余興があり、彼の担当の装いです笑
バザーでもピエロになってましたから、進化させたピエロですね笑

この格好でサロンに入ってきたので心臓が止まるかと思いました(ー ー;)


さて、タイトル。
朝から嬉しいラインがきました。
「やったー!寿代さん、プロポーズされましたーーー!」

わかってましたけどねーーー。
絶対大丈夫って言うたでしょ(^ ^)

また一組自慢の会員さんが卒業です。
彼女は本当に可愛いですよ、見た目も性格も可愛い女性です。
ただ、出逢いがないだけ。本当にそれだけ。

彼とのお見合いのお返事は即決でしたねー。アリです!!!って。
ドキドキ大恋愛になるのもすぐだったねー!
貴女がデートの後、幸せーー!って、楽しい!って報告してくれるのが楽しみでした。
可愛い初々しい気分、私も何故か伝染してきてなれましたよーー笑
初めてのデートから4ヶ月くらいです。
4ヶ月前には「運命の人だといいなぁ」と言ってた彼女。

運命ってそんなもんですよ!分岐点、動き出して作りませんか?

春がそこまで来てますよ!(^ ^)



  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼