2015年04月BLOG

ご入籍の嬉しい報告 サロンにて

ご入籍の嬉しい報告 サロンにて
 


こんにちは、ブライダルサロンHISAYO松村です。

数ヶ月前に退会した◯◯ちゃん。
わざわざサロンまで挨拶をしに来てくれました、ありがとう、嬉しかったです。

ご入籍を済ませラブラブなお話をたくさん聞かせていただきましたよ(^.^)
新築の豪邸を建設中って事で幸せオーラいっぱい、キラキラと輝いていましたね。
彼と出逢ってから運命が方向転換するまで本当に一瞬の出来事でした。


そして。。。
真っ赤なバラの花束をプレゼントしてくれました。。。
実は今日は私の結婚記念日だったんです。。。旦那、わかってるやろか笑

確か、23年目になったと思います。4月30日でした。。
真っ赤な薔薇を持って真っ赤なドレスを着た事を思い出してしまいました。
真っ赤な薔薇。偶然にしては凄くて。。感無量です。


右下のメッセージ、ブライダルサロンHISAYOのメンバーへ送る言葉を書いてくれました。
めでたいパワーをいただいて、引き続き前だけ向いて一緒に頑張りましょうね!


◯◯ちゃん、絶対絶対絶対、末長くお幸せに。
これからも見守らせてくださいね。素晴らしい家庭がまた誕生です!
この仕事をしていて良かったなぁ?と思う瞬間です。

本日のお見合いと著書「寿代流婚活」について

本日のお見合いと著書「寿代流婚活」について

こんばんは、京都 結婚相談 ブライダルサロンHISAYO松村です。

今日は珍しく梅田新阪急に半日滞在しておりました。
待ち時間が長いとウロウロ出来る所が多くて無駄遣いしちゃいます涙

暑くて黒スーツが汗だくになりました。
なんだか、一気に夏ですよね?

ボーっとしてても、何かに夢中になっていても、目標があっても、無くても、
一ヶ月、また一ヶ月と物凄いスピードで流れていきますね??

今日は何気に会員さんと二人、ラウンジでお喋りしていて周りを見渡すと
ほぼ全席が見事にお見合いカップルでした。

どう見ても20代のカップルもいました、、、。

いつかは、、、いつかは、、、となかなか腰を上げたいのに上がらない方がいれば、
京都は日曜日、昼からのグランヴィア、梅田なら新阪急のラウンジに行くと

「わ、頑張らなくっちゃ!みんな頑張ってはるわ?」
って思えるかもしれませんよ 笑

白馬の王子はもう向こうからやってこない時代に突入しています。

先日執筆し終えた私の著書にもそれが何故なのか、詳しく綴りました。
発売は多分来月。。。


アマゾンより、題名は「寿代流婚活」です。


壮絶な私の不妊治療の体験も赤裸々に綴りました。

どうやって私が夢を叶えてきたのか?を婚活エピソードを交えて仕上げました。
編集に編集を重ね、更に編集をして最終段階です。


明日からは会員さんのプロフィールの見直し作業に入ります。
要望はされてませんが一行一句、全員分見直します。
ゴールデンウイーク中の私のノルマです。

慣れない動きは疲れる??? 婚活はタフであれ

2015429154554.jpg
 

こんばんわ、ブライダルサロンHISAYO松村です!

ピカピカの一年生、娘のふぅちゃん、今日は家庭訪問でした。
母、必死でダッシュ5時帰宅、なんとか間に合いました笑


夕食後バタンキュー、疲れ切って寝ていました。
それにしても綺麗な細い御御足。羨ましいわ?笑


さてタイトル。
そう、婚活で頑張ってる皆さん、いつも頑張ってるよね、お疲れ様。
初めまして、と初対面で会話することや、毎日のパターン以外の場所に出向いて
慣れないイベントに参加することも時にはグッタリ疲れる。



今日は三ヶ月程前に成婚退会した女性から入籍の報告写メをラインでいただきました。
とっても嬉しかったです。誕生日に合わせて入籍したそうです(^.^)

そういえば、彼女も皆さんと同じセリフを言ってたよ。


「寿代さん、私本当に結婚できるんでしょうか?なんだか疲れてきました、、、」



運命は早ければ、三ヶ月で変わります。


婚活してる皆さん、頑張ってくださいね。そして信じてください。

時として一般的に綺麗になろうと努力することも大切でしょうが
貴女には貴女の素敵な所がある。
この世の中は案外うまくできてるんですよ。
貴女には貴女の居場所がきっとあるはずだと私は思いますよ。大丈夫です。

お世話になっている相談所や仲人さんがいてお見合いができていたり、お付き合いができているならそれは素晴らしいですよ。出逢いのチャンスさえない男女が世の中にはたくさんいます。


疲れたらお昼寝しましょうね。疲れると楽しめなくなっちゃうからね。
そしてまた、パワーアップして前を向けばいい。


運命はにげないよ。逃げるのはいつも自分なのかもです。









 

うーーーーーーーわ。婚活パーティー結果報告

201542915495.jpg
 

ブライダルサロンHISAYO松村です!

うーーーわ、婚活パーティーの写真を撮影するのをすっかり忘れ、進行し終えてしまいました笑
リアル写真お届けできなくて誠に、すみません。。。

当店の婚活パーティーで注文のあった生グレープフルーツ酎ハイが、
あまりにも美味しそうで、パシャりと。。。リアル生グレ。。。。

そんな余裕あるのに、私の姿を撮れなくてすみません。(誰も待ってないって?笑)


はよ結果、知らせろ!って?、、、


結果報告。
第1希望同士のマッチング、3組、第2同士2組、オマケで第3同士1組。

合計6ライン。



うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ。
おめでたいことですが、当方基準、いつもよりは少ないですね。


第一希望同士のカップルが7組なんて、半数以上がカップリングすることだってある私のパーティー。


しかし。。。。。



予想以上に男気ミーティングが盛り上がっており、多くの男性が主人とフレンドリーな仲間に
なっておりました。


何をお話、していてるんだか。。。ホンマ。


うちの男性社員2名と主人と参加男性12名の暑苦しい15名のミーティング笑
爆笑ドッカーン、何度もおこってましたよ。



勿論、女子には女子のマル秘トークがございますよ笑
むふふ。これも誰にも聞かせられない。笑



とにかく楽しかったでーーーす!!!!

なんと、現在、出戻り組が笑い屋で三次会をしてくれているようですよ。
元気やなぁ?、飲み続けて6時間!大丈夫なのかしら(^.^)


ご参加の皆様、心よりご縁をいただき、ありがとうございましたぁーーーーー!!!
I LOVE YOU!!!

あ、何度も言います、年甲斐も無く、私のラインIDは《hisayolove》
バタバタでフルフルできなかった婚活女子の皆様ごめん,ヒサヨラブです笑

繰り返します、小文字でヒサヨラブ。笑



ではではまた来月は5月31日です!

すでに予約は半数です!お急ぎください。
今回だけは、女性に限り初回参加限定です、どうぞよろしくお願いいたします。


 

見合い 見合い 婚活パーティー

見合い 見合い 婚活パーティー

こんにちは、ブライダルサロンHISAYO 松村です。

10時から草津に向かい、同席同行見合いを終え、京都グランヴィアに戻っています。

草津でのお見合い、成立したらよいなぁ。頑張ってる女性なのでなんとしても、結果を出してあげたい気持ちでいっぱいです。絶対一緒に頑張ります!

このあと、笑い屋DE婚活パーティー、今月もたくさんのご応募をありがとうございました。12対12、24名の最終確認も取れベストな人数で開催できます。
たくさんのカップルが誕生しますように!

男女とも、各一名私のメンバーがおります(笑)

婚活日和な本日のお天気にも感謝!(^o^)


皆様、素敵な一日をお過ごしください!

京都府婚活支援 ご報告

京都府婚活支援  ご報告
 
 
 
こんばんわ、ブライダルサロンHISAYO  寿代です、誕生日は11日です!
 
 
また一年、京都府の少子化対策、今期は新しい取り組みも含めてお手伝いさせていただきます。
前年同様、イベントにも同行し、たくさん出逢いを作り、ご一緒に楽しみたいと思います。
女磨き、男磨き、婚活力アップ、等セミナー等も(無料な事もあり)企画ございますよ。
 
わたくし、5月は養老地区LOHASコン、一泊二日の婚活に同行いたします。
何事も現場が好きです!
独身男女のハートを掴んでをしっかりとサポートし、プロとしてガッツリ動いてきます!
 
ごめんなさい、既に女性は満席です。
 
 
【出会いは京都】という 京都府の婚活支援サイト
 
https://deai-kyoto.jp/  を是非定期的にチェックしてください。
これからどんどん、このホームページが活性化されていく予定です。
 
 
私の方からも新しい情報をお届けしていきますね。
 
 
 

 

京都、滋賀の仲人さん集合

京都、滋賀の仲人さん集合
 

こんばんわ、京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です。

ベテラン仲人さんや新人仲人さん17名が集まり、初めての京都滋賀の親睦会パーティーを笑い屋で開催していただきました。

今日は釣書交換会はしませんでしたが、こうして仲人同士がフェイスtoフェイスでプロフを持ち合いお見合いを組むこともあります。
本日は意見交換会。

ご縁大切です。

しかしながら、今日は、ふぅちゃんの小学校参観日でした。次は行くぞ!(涙)




明日は朝から大阪グランヴィアへ。
見合いです。


さて、そろそろ、成婚組さんもまた出そうです。


結婚はご縁とタイミングと少しの勢いです!


この勢い!大切です!
完璧な相手なんていないからね、これから山あり谷あり。

一緒に乗り越えられる?と思うなら決めてしまうべき。

タイミングがわからないなら私に任せてくださいね!(^o^)


 

アラサー独女が結婚へ繋がる出逢いを見つけるには

アラサー独女が結婚へ繋がる出逢いを見つけるには
 

こんばんわ、京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です。

6歳の入学したての娘が発熱しました。ここの所私がとても忙しかったので
「お母さん、かまってよ、私を見て」
というメッセージな気がしました。
早めに帰宅して娘と手作り餃子を作りました。
おかげで台所は悲惨なことになりましたが楽しそうに元気を取り戻してました。

結婚生活がはじまってもゴールではありませんよ。
結婚は新たな人生のスタート、幕開けです。
同じ屋根の下に暮らす家族ができます。

私もそうですが、いつまでも気遣え合える夫婦や親子でいたいですね。
求めてばかりでない、そして、与えることに見返りを求めない。
そういえば私は来週結婚23年目になります。凄いですね。
家族っていいですよ、、、、、

頑張ろうね。




さてタイトル。

ほぼ8割?9割の女性は毎日の行動がパターン化されてると思います。
一週間、自分の行動を書き出してみてください。

自宅→職場→自宅

ここの間にせいぜい寄り道して買い物。

まず一番大切なことはいつもと違う動きを入れていくこと。
一ヶ所新たに、定期的に立ち寄れる場所は作れませんか?

出逢いを求めて!!!!じゃなくてもいい。
新たなご縁を作ることによって出逢いは舞い込みやすくなります。

アラサー、さらにはアラフォーともなればいつもと違う行動は疲れるし、しんどい。
新しい場所や初めての動きもペースが乱れていつものお楽しみがお預けになったり、、?


行動の分だけご縁があり、ご縁の分だけ出逢いがあります。
そして異性と出逢ってもその男性と恋愛しようと無理には考えないで。

頭から結果を考えてしまうのがご縁を逃してしまうことに繋がったり。


とにかくいつもと違う行動パターンになるように常に意識してみてくださいね。

新たな場所へ出かける回数と出逢う率は必ず比例するのです。

 

婚活 キャリア女性 運命は自分次第

婚活 キャリア女性 運命は自分次第
 

本日は定休日、ジムから更新します。
京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です。

ここのところ忙しすぎてブログの毎日更新が出来てません。
いつもチェックしていただきありがとうございます。

さて、最近のご入会で大変学歴とキャリアのある、まさに 才色兼備な33歳の女性のご入会がありました。

実はあまりにも凄すぎる女性というのは資格やキャリアを明記しすぎないほうが良いときがあります。


私のサロンには、医師、税理士、司法書士、など若くしてキャリアを持つ女性も在籍しています。 皆美しいです。


どんなに立派な男性でも、やはり、本能的に自分が女性を守りたい、囲みたいという心があるので肩書きやプロフが立派すぎるとお申し込みに躊躇してしまうものです。


しかしながら、お見合いや初デートで

可愛く「実は私、、、」

なんていわれてしまうと、現実目の前にいる女性が??とギャップには弱いもんです。


何度も言います、独身女性の皆さん。


今日が一番若いです。
会社やキャリアは結婚してからでも継続できますが例えば出産することにはタイムリミットがあります。


地位や名誉は未来、貴女の心を完全に埋めてくれるでしょうか?



60歳になっている自分を考えてみませんか?



ぼんやり夫婦で時を過ごす幸せは必要ないでしょうか?


ありすぎる資格とキャリアはもしかしたら出逢いの邪魔をし始めているのかもしれません。


運命を変えるのは自分です。



その気になれば後は私に任せてください!


貴女は恋の準備です、女を磨いていてくださいね!(^o^)

HISAYOが教える絶食男子攻略メソッド

HISAYOが教える絶食男子攻略メソッド
 

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です。


「いつかは結婚したい」
九割の絶食くんもそう思っています。そう、いつかは。

草食男子を上回る回路の絶食男子の特徴
仕事は頑張ってたりする、でも嫁さんもらって食わすより趣味大事。
男友達と遊ぶこともめちゃくちゃ大事。むしろ女って面倒くさい、えっ興味ない?


彼、、絶食男子かも、、どうしたらいいですか?寿代さん
でも絶対彼と結婚したい!


まずは同じ趣味をもって楽しみを共有する時間をなるべく増やしてください!
ドキドキ、ワクワクする時間を共有する。なるべく至近距離ね 笑
決して女ビームは出さない!長期戦です。覚悟して!


まるで親友と過ごしているような安心感を与えてあげましょう

だって素敵なんだもんね、何としても彼をゲットさせてあげたい

そんな絶食くんも男性としての本能はあるはず。。。
香り、彼の好きな香りはしっかりはずさないでほしい。


そして何より彼との時間を貴女も共通の趣味にドキドキワクワクして楽しんでください


あとは周りから攻める、絶食男子こそ後押しが必須!
ご両親や兄弟と仲良くなるのはかなりオススメな方法。


いやはや、この京都から絶食男子を撲滅させる運動を起こしたい松村であります 笑


 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼