2014年05月BLOG

娘よ、まもなく迎えに行きます!

娘よ、まもなく迎えに行きます!

暑いですね?!ブライダルサロンHISAYO 松村です。

今日明日はかなり、走り回ってます!

明日は、15分刻みでお見合いが四件続いたり、、、

神様、お願い、私の体は1つです!
どうか遅れのないよう事をお運びください!と祈るばかり。




あ、只今は阪急電車です。
とりあえず、預けっぱなしの娘ちゃんを迎えに行かなくては!!!


昨夜、婚活パーティー四月参加者から御一人と五月参加者から御一人カウンセリングの御依頼をいただきました?♪
ありがとうございます!
パーティーという時間を共有して、もうすでに昔からの知り合いのような親近感!!!



婚活パーティーで私がどんなやつか見に来ていただくのもオススメです。


フレンドリー過ぎて嫌がられるかも、、、、ははは?(苦笑)




7月に娘ちゃん、お泊まり保育があるので、なんと金曜日!!


[婚活夏祭りパーティー]

と題した盛大な飲み会しようかな、、どうしようかな、、そんな余裕ないかな、、悩むな、、、、でもしたいな、、、、でもな、、段取り大変やん、、、とか考えていたら着きました!



ではでは(*^▽^)/★*☆♪

気付けば、、、今年も、、、まだ独身。

こんにちは!ブライダルサロンHISAYO松村です。

 

ふと急に不安になる時ありませんか?

 

【50歳、60歳の時の自分って、、、】

 

今年こそは!今年こそは!と思ってはいるものの、、
絶対結婚なんてできないであろうと思っていた友人にすら先を越され、、、

 

ご縁があれば、、と思いながら日々仕事に追われ、、、
また今日も終わってしまう。

 

寝ようとベッドに入ったら、心の底から急に不安になった、、、。

 

何をどうはじめればいいのかすらわからない、、。

 

 

 

これは、私の会員様の多くが抱えていた思いです。
そして、カウンセリングでは、私に不安のすべてを打ち明けて下さいます。

 

カウンセリング日に私がご入会をおススメすることはございません。

 

私が出来るお手伝いの方法を解りやすくご説明します。
どちらにしても七月までご入会はお待ちいただかないとなりません、、すいません。

 

 

でも、きっと、前向きになれるでしょう!

 


 

 

さて、昨夜の仲人定例会親睦会では沢山の交流をさせていただきました。
数名の先生に【ブログ見てるよ!】とのお声をいただきました、オハズカシイ(笑)

 

京都自治体への働きかけにも参加したいと思います。

 


いろんな意味で、すべての出会いを、自会員へのご紹介に繋げていけたら、、という思いです。

 

 

 

イネ科の花粉が飛んでいるようです。。。とにかく痒いです(涙)
関係ないか、、(笑)(^^♪

婚活プロフィール登録

婚活プロフィール登録

こんばんは!ブライダルサロンHISAYO 松村です♪

今日は朝からお店のお花を活けかえ、プロフィール登録作業に没頭しました。



目がチカチカして痛いです(笑)



ブライダルサロンHISAYO の会員様は

仲人ネットコム
日本成婚ネット
BIU
JBA
EXmember

これだけの登録をすることができます。
登録する順番などは私に任せてください。必要以上にご登録したりもしません。


どれかひとつだけでも結婚相談所は経営できるのですが、少しでも可能性を広げるためにと考えた結果複数の加盟をいたしました。


ですから、登録作業も数倍手間がかかります(涙)



プロフィールや写真も最高のものにしてあげたい。



さすが、ブライダルサロンHISAYO だからのプロフィールにと心をこめてお作りします。


まずは私が貴方を知り尽くして沢山素敵なところを見つけます。
その思いを写真に、文面にのせて、まだ見ぬお相手へアプローチするのです。



写真もできる限り一緒に選びます。



プロフィールに思いを込めて☆ミ



今日も自分で満足のいく仕事ができました!


娘迎えに行かないと!!!(笑)(。>д<)
一日があっという間です。



明日は仲人の集まり、日本ブライダル連盟の西日本定例会、懇親会に行ってきます?!(*^▽^)/★*☆♪

婚活パーティー近況報告

婚活パーティー近況報告

こんばんは、ブライダルサロンHISAYO松村です。


本日もカウンセリング二件にプロフィール撮影にお見合いにとバタバタしておりました。
昨日のお見合いは一件交際となりました。

皆さんに「ブログ楽しみにしています」なんて言っていただき、本当に嬉しいです。
毎日ものすごいアクセスもいただき、ありがとうございます。
先日は愛知からもどうしても寿代さんのところで!とご入会のご依頼を頂き、カウンセリングにも愛知の端からお見えになっていただけるということで身の引き締まる思いです。


「M美ちゃんのその後は!?」と質問をよくいただきます。
M美ちゃんは現在医師と交際中です(^з^)-☆
モニターとしてご入会いただきましたがあまりにリアルになりすぎて軽々しくブログにできずにおります。
また相談してご報告いたしますね!!!


6月22日婚活パーティーですが、まだお席ございます。
男性があと3席、女性あと4席です。
できたら35歳前後の方、お願いします。
今回は20代男女は受け付けない事にしました。
09083768919 松村
明日はサロンは留守にしておりますので、携帯に問い合わせなど、お気軽にどうぞ!



写真は婚活パーティーでお土産にプレゼントする
「笑い屋縁むすび」です。
まん丸おむすびを、炭で香ばしく焼き上げ、京都堀金箔粉の金箔を飾ります。




今週もありがとうございました!^_^
明日はお休みいただいてジムに行ってきます!!
ではでは、素敵な夜をお過ごしください。





iPadから送信

ブライダルサロンHISAYO会員さん同士 笑い屋でお見合い企画

ブライダルサロンHISAYO会員さん同士 笑い屋でお見合い企画

先日、お店に活けた大輪カーネが満開!
ブライダルサロンHISAYO 松村です♪



お見合いというと、正装。
男性はネクタイにスーツ、女性はエレガントに、、ホテルにて。が一般的。

実は今、自営の笑い屋でのラフなスタイルのお見合いを企画しております。


はじめましては夕方から!勿論、私、お引き合わせもいたします!
そして、飲みながら焼き鳥食べながら、、、という感じ。




ブライダルサロンHISAYO 会員同士だからできること。



釣書や証明書をしっかり預かっているお二人の正式なお見合いです。



お見合いセッティング立ち会い料金の5000円で飲食代金はいらないよ?!
また私の気前の良さ炸裂(笑)



それも、自営の店だから出来ること。




実はスタッフにも婚活現役中がおります。
因みに今度の月曜日、お見合いです(笑)


私は紹介したら帰りますが、笑い屋にはそんな婚活現役スタッフや主人もおりますので、和気あいあいとゆるーい空気間違いなしです!(*^▽^)/★*☆♪




自会員同士、もしくは仲の良い個人仲人先生の会員さんとのお見合い限定になりますから頻繁にとはいかないんですが、そんな雰囲気のほうが良いわ!って方、多いんじゃないかな♪(^o^ゞ



私なら焼き鳥屋で見合い派だな?!(笑)

婚活パーティー 結果報告!

201451915463.jpg

ブライダルサロンHISAYO松村です。

 

今日は月曜日ですがサロンに出勤してきており、パソコンで更新です。

 

昨日、、ブログ用、写真撮影するの忘れてました(笑)、、すいません。

 

昨日のパーティーは遅刻が出て、更に一名男性が欠席するというトラブル!皆さんに少しお待たせしてしまいました。
大変申し訳なかったです。
事前確認もひつこいくらい、一人ずつさせていただいたのですが、、涙( ;∀;)

男性はキャンセル待ちの方も3名いたのに!!!!!!エーン

 

皆さん、婚活パーティーは時間、約束厳守ですよ!!!

 

 

そんなこんなで10分遅れで19名でスタートいたしました(^_-)-☆

 

今回女性は保育士さんが偶然三名!かおりさんって名前が偶然三名!男性は消防隊の方が二名!マッチョさんが四名!(笑)
いつも通り、焼き鳥を食べながら、飲めるかたは飲みながらで、わたくし、松村司会進行いたしました。

 

 

結果、、、。

 

 

4カップル成立!
内訳は第一希望同士1カップル、第二と第一で3カップルです!!!

 

 

しかしながら、、
パーティー終了後は何故か!何故なの!(笑) 男子と女子に分かれて、男子会7名笑い屋で宴会!、女子会9名 (皆さん初対面、お一人参加です) 喫茶店で(笑) 
とのご報告(゚д゚)!

 

かなり盛り上がって楽しかったです、と沢山のお礼のメールやラインをいただきましたが、松村としましては、、

 

はっきり言って、、微妙、、、(笑)

 

 

しかし男子の本音もすごいねー(笑)
女子はいつもだけど、、、(笑)

 

 

なんやかんやで、結果、とても楽しかったです!!!!

 

皆さんとのまた新たな繋がりに心より、感謝いたします。

 

 

ご参加いただいた皆様!!!!!!ありがとうございましたぁ!!!!!!!!!!

 

 

来月パーティー情報アップいたしました!6月22日です!
ご予約受付スタートいたします!!!!!

 

 

今日は、、、(^.^)ノ

今日は、、、(^.^)ノ

おはようございます!ブライダルサロンHISAYO 松村です。

今日は婚活パーティーです♪
朝からひとまず、準備を整えました!
今からグランヴィアでお見合い立ち会いです!

いい天気!(*^▽^)/★*☆♪

たくさん、[運命] のお出逢いがありますように!!!

一輪の薔薇

 
2014518114644.jpg

ブライダルサロンHISAYO 松村です。


先日カウンセリングにお越しになり、本日入会手続きにこられた29歳の女性が私に一輪の薔薇をプレゼントしてくれました。


[お花がお好きなようなので、、]と。



彼女は一見、(これを見てたら怒られるかもしれないけど)変わってて、不思議なオーラを持っています(笑)
まさかのプレゼントにかなり驚き、びっくりするくらい嬉しかった(笑)



彼女のなかに入り込んで、話をしてみると、すごくピュアで自然体?心が綺麗です。冗談通じないかな?と思いきや、めっちゃ通じる、!(笑)



お肌が真っ白で陶器のようです。


そして、登録費用の一万円札を新札に代えてこられました?…。


若いのに素晴らしいですね?…





今まで一人で旅行や外食も平気だったのに急に寂しくなったみたいでサロンへこられたようです。





私のまずは、の仕事は、彼女のいいところをたくさん、たくさん見抜いて写真に、文字にのせて伝えること。




彼女が今日の四条の人混みのなか、お花を一輪買い求め、お札を新札にし、システムを使うためにスマホに変え、証明書をたくさん揃えて来てくれたこと、私は深く受けとめました。





彼女が自然に居られるお相手みつけてあげたいな、、、
旅行、一緒に行けるお相手みつけてあげたいな、、、
お母さんにお孫ちゃん抱っこさせてあげたいな、、




いいところを120%打ち出してあげなければ!









明日は婚活パーティーです!
結果はまたご報告いたしますね!!


ではでは!(*^▽^)/★*☆♪
 

びっくりな出来事!

こんにちは!ブライダルサロンHISAYO 松村です。



昨日今日とお一人ずつカウンセリングのお約束に連絡もなくお越しになられないって事がおきました。



昨日は日程を一度変更されたこともありかなりやり取りしましたので、まさかです(笑)
時間を過ぎても連絡もないのでかけてみると留守電?
30分くらいしたら、かかってきて



今公園にいるんですけど、、、と。
場所どこでした?



ってか、サロンは四条富小路にあり、公園は近くにございません、、、(涙)



説明しようかと思うと、



あ、もう、行けないです。ガチャン



、、、、




またしばらくしたらかかってきて



今日はせっかくお時間とっていただいたのにすいませんでした。




もうわけわかりません。
37歳、女性。
昨日は数名その枠で会えそうな方がいたのに、、、(涙)




今日は41歳、男性。

時間過ぎても来られないのでかけると留守電。



こちらも、しばらーくしたらかかってきまして、、、



仕事で、都合がわるくなり、、連絡しそびれて、、、
またお願いします。




、、、、、、




てか昨日貴方ご連絡してきたばかりだよね(笑)




昨日どうしてもカウンセリングに来たいとの申し出をお断りしたので、悪いなぁと、
私のランチタイムを削って本日のお約束を入れたのに、、、、(涙)




なんかね、、、





悲しい世の中ですね、、、(涙)


勿論、そんな方ばかりじゃないんですけどね。







こんなんじゃ、お見合いの約束、できないよ(笑)






大変申し訳ないんですが、お約束や時間にルーズな方のご入会はお断りさせてください!




私にとっても、二日連続でこのようなことが起こるのは何かのメッセージなのかと、色々勉強になりました。





おおごと、になるまえに
念には念を!
確認、確認!また確認!ですね♪





そんなわけで早速!
明後日、婚活パーティー出席事前確認全員オケー!(*^▽^)/★*☆♪

仲人の集まり 定例会

こんにちは、阪急特急からブライダルサロンHISAYO松村です(^з^)-☆

今日は朝から二ヶ月ほど前にカウンセリングさせて頂いた30歳の女性がもう一度カウンセリングにお越しになり、ご入会の予定をたてました。
ラインもふるふるして繋がりましたよー

何度でも納得するまで来てくださいね(^з^)-☆

そしてブライダルサロンHISAYOでは、カウンセリングの後もこちらからご連絡することはございません。

、、、というかそんな時間もないといった方が正しいかもです、すいません(^^;;


明日は3名のカウンセリングがあります。
どうやってお相手を探すのか、これまでの事、これからの事、たくさんお話しましょう。
そして私との相性もとても大切。
一勝するまで共に戦わなくてはなりませんからね(^з^)-☆



本日は仲人ネットさんの定例会に行ってきました。
フィオーレの代表も事務局のスタッフも若くイケメンですー!
出来る男性は、オーラあるよな?。
仲人さん達はというと、、、


すんごいパワー!


おじさん仲人、おばあさん仲人、綺麗な仲人さん、、等個性豊かです。


でもねーもし私が独身で何処かの結婚相談所に行くなら、、、
やってる私がいうのもなんなんだけど、、、

迷わず、【ブライダルサロンHISAYO】 を選ぶなーって考えてました笑

勉強中になに考えてるんやー! ですね(^^;;


心の中で、自画自賛!(≧∇≦)笑



でわでわ(^з^)-☆

iPadから送信

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼