2015年08月BLOG

HISAYO主催 婚活パーティー密着レポ報告

見合いの調整をしていたら、こんな時間になってしまいました、、、。
ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。

皆さんどんな日曜日だったでしょうか?

 

20158310572.JPG

ジャーン、私の1日はやはりグランヴィアからスタートいたしましたよ。見合いです!

 

ディスプレイがこんなんになってました!

 

36歳男性初めてのお見合いもありました。緊張が伝わります。
会話術など冗談を言いながらレクチャーしたけど結果どうでしょうかね(^_-)-☆

 

いつもの仲人さんだらけのロビーを後に急いで帰社。

 

20158311456.JPG

昨夜は女性2名、男性1名キャンセルが三名もあって、、、
こことところキャンセルもなかったのに、泣きそう、、、。

しかしながら、女性はキャンセル待ちの方からのご案内、
男性は私の独身メンズラインリストのお声掛けでなんとか前夜にに満員御礼!!

 

ほっ。

 

疲れ果てて深夜は途中で寝てしまったので慌てて続きの用意を。。。
席順とか私なりの考えのもとめっちゃくちゃ考えます。

 

今回は男性は、陸上自衛隊二名、保育士さん、保険代理店、ファイナンシャルプランナー、滋賀公務員の方、等々
女性は平均34歳くらいかな。

 

昨夜になって私がご成婚に導いた香織ちゃんっていう会員さんのご友人がきてくれてることが判明!

 

「本当に幸せそうな香織ちゃん」来月が挙式だそうです(^^)/

 

話しが脱線(゚д゚)!

 

201583111747.JPG

テーブル配置もめっちゃ考えます。

一人参加が多いので女性同士も仲良くなれるようにね。

だって皆さん初めては少し不安でドキドキしながらこられますからー。

女性同士会話させないなんてことは私はしませんよ!

年齢の近い女性をなるべく近くのお席に。

 

201583112323.JPG

お皿も婚活パーティーはハート型(^_-)-☆

 

さてはじまりました!!!
本日の松村夫妻(笑)

201583112526.JPG

 

なんと!一人男性連絡がつかない!!!
確認の電話は彼からかけてきてくれたくらいなのにーーー。

えーーーー。。。

 

もうほんと嫌だわ!!

 

久々の人数のズレ。12:11.

 

 

23名でパーティーがはじまりました。

201583113011.JPG

じゃーーーーーーん。

勿論焼き鳥が順番にでますよー。

生ビールを飲みながらね!
今日はフリージングハイボールが人気でした。

 

201583113215.JPG

ピックまでハート(^_-)-☆

唐揚げなんかもね、小さく食べやすく、なるべくお箸とか使わなくていいように考えていますよ。

 

 

1名の空きは私と大将でお話しにいったりしてそれはそれで楽しかったり。

一体化するのが私のパーティーの特徴です(^_-)-☆

 

あ、今日は京都府から社会学部の学生さんが町興しの一つで婚活をサポートされてて勉強にこられてました。
二名の学生さんです。頑張ってたくさんカップル作ってくださいね。

 

201583114659.PNG

段々と盛り上がってくる皆さん。

途中、第一印象をチェックして男気ミーティング。

 

女性はその間、食べたり(笑)、私の婚活アドバイスプチトーク!(^_-)-☆

 

男女分かれてミーティングやマッチングはスタッフのおぎちゃんやきよ君、まりちゃんも総出です。
 

 

結果

 

 

6組!!パチパチパチ!!!

 

うち、第一希望同士のベストカップルが4組です!!!!

 

早目に次のデートの約束をしてくださいねー。
カウンターで二人仲良く二次会されてたカップルもいらっしゃいましたよ。
良かったです(^_-)-☆

 

20158312032.jpg

実は毎回お土産があるんです!

 

備長炭でこんがり焼いた真ん丸焼きおにぎりに京都は堀金箔さんの金箔をちりばめた目出度い笑い屋縁結び。

 

炭水化物はお土産でどうぞ。

 

本日ご参加の皆さん、ありがとうございました!!
9月はわたくし、シークレットパーティーの進行や他イベントが重なり、出版記念婚活女子会のみとなります。

 

10月は11日(日)です!!!
 

 

ではおやすみなさい。感謝。

京都府 愛されメンズ婚活セミナー

京都府 愛されメンズ婚活セミナー
 

こんばんわ、今日は京都府婚活コーディネーターとしてのご案内!松村寿代です!



次は男子!京都府少子化主催のビッグイベントです!

京都の独身男性!一緒に行きましょう!!!
ここだけの告知、お写真のギャッツビー現物が全部いただけるかも?えーーー!凄い!
香川先生のセミナーは絶対勉強になります!
実は婚活にはおさえなければならないポイントがありました!
学びましょう!ビジネスにも使えるかも!!
50名限定!無料!まだいけます!!!!

申し込み、めんどくさいメンズはしてさしあげるから私に連絡くださっても大丈夫よ!
氏名、住所、電話、年齢でOKです!
一緒に行きましょう!!!!!!!!

以下出会いは京都HPからの申込みか↓

https://deai-kyoto.jp/?p=2279


ブライダルサロンHISAYOの問い合わせフォームからどうぞ↓

http:s//www.salon-hisayo.jp//contact/forms/index/1

私も行きますよー!!
 

著書【寿代流婚活】 9月10日頃アマゾンより発売決定!!!セミナー付き出版記念婚活女子会は20日に。

著書【寿代流婚活】 9月10日頃アマゾンより発売決定!!!セミナー付き出版記念婚活女子会は20日に。
 

こんばんわ、ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。

やっと、出版が、、。
1年以上かかりましたよー涙

24年前、結婚の出逢いからの私の物語が皆様の励みになればと思います。
婚活情報も盛りだくさんです!



【先行告知!!!!!】

秋の連休の初日、9月20日の日曜日、16:00-
笑い屋で【出版記念婚活女子会】を開催いたします!!
費用等、詳細は近くこちらのHPにアップいたしますが、問い合わせフォームより毎日ブログを訪ねてくださる皆様の先行予約を受け付けます。定員は25名です。
すでに10名ご予約をいただいております。
女子会に出席いただいた方は現在ストップしているカウンセリングを受けさせていただきます。

●HISAYOの超おすすめコスメが当たるビンゴ!
●寿代流婚活、見合い婚の進め方、裏技セミナー
●ポジティブパワーアップ!婚活女子の交流


当日は私も飲んで一緒に楽しみます!
ご成婚カップルもゲストで来てくれると思います!!^_^

よろしくお願いいたします!感謝!


 

縁結び祈願 婚活の成功を

縁結び祈願 婚活の成功を

こんばんわ、ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。

大阪定例会が終わり、京都へ向かってます。
鳥取駅から米子へ仲人研修に向かう途中、白兎神社へ案内していただきました。

会員さんのご成婚をしっかりとお願いしてきました。


鳥取では多くを学びました。

これからも邁進していけるように努力を怠らず、そして常に婚活中の皆様へパワーを差し上げられるような仲人でいれるように心がけようと自分に誓いました。

自分の十年後も少し見えてきた気がします。
私も皆さんの見本となれるよう、目標を持って常にポジティブに頑張ります!


風ちゃんに会いたいです!笑


スーパーはくとで鳥取へー

スーパーはくとで鳥取へー

こんにちは、ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です。

ただいま、はくとの車内です。
人生初、鳥取へ向かっております。
行政にも深く関わられてる、凄い先生がいらっしゃるので仲人として勉強させてもらってきます。

仲人として生きるには兼ね備えていないといけないものがたくさんあります。
こんな風になりたいと尊敬している米子のアプローズ、禮場夏江先生です。

一泊二日の旅行気分です!!!
昨日の見合いの結果調整もしっかりしています、安心を!!!
すでに自会員同士は成立しましたー。仲良くデート、楽しんでくださいねー。

今日は、他にも仲人さんとご一緒で明日は昼から大阪定例会。
ハードです!笑


運良く、はくとへ乗り込んだ途端、初出版著書「寿代流婚活」の最終原稿が送信されてきたので
改めて読みました。


色々昔を思い出して涙が溢れてきました笑


間も無く出版です。。。


感謝

まずはすぐ側の幸せを探すことから

まずはすぐ側の幸せを探すことから

こんばんわ、ブライダルサロンHISAYO松村です。

さて、本日、披露宴から大阪へ向かっております。
写真は連休中に見た一番の感動、サンセット。
旦那の大将はこんな家族旅行中もホテルのジムへ行っておりました、、笑


おかげさまで、パワーアップした私です。
ありがとうございます。


早速明日はな、なんと、16件の見合いがあります。
16件のうち、14件が京都で立ち紹介したり、同席したりで同行します。

私の個人的な経験からの結果論ですが、、、

これまでのお見合いやご成婚の流れから見ても、
思考が固まり素直さがすこーし乏しく現実にどちらかといえば不満の多い方はなかなか結果が出にくいです。

毎日の生活の中で色んな事に感謝できて、柔軟に幸せを感じやすい体質の方は
当たり前の事なんですが、どんな事もポジティブにとらえる傾向にありますよね。


お見合いをしてもこんなところが素敵だったと、マイナス要素よりも強く良いところを感じておられる。


「幸せは自分の心の中に」


結婚した後もそれは続きます。


いやいや、結婚してからが本番ですよね。


頭でわかっていても減点方式になっちゃう?


そうですよねーわかります。
私だってそうです、そうです。


まずは気づいてくださいね、


「あ、またマイナス要素探してる、私」ってね。


考えの切り替えのトレーニングをしたらいつの間にか習慣になりますよ。
例えば嫌な同性の上司に対してさえ良いところを見つけて改めて考えてみる。


私が経営者として雇い入れたスタッフに対して不満を並べていた時代、出会いはありませんでした。

いや、素敵な出会いに気づけてないのですよね。

ある時スイッチに気づき、良いところを考える切り替えをはじめました。
悪いとこを責めたところで道は開きません。


今日はどんな良い事がありましたか?


幸せを引き寄せる体質にしたいですよね。


幸せいっぱいの方はきっと同じ状況の中からでもどんどん幸せになっていくのかもですね。

お金持ちにどんどんお金が寄ってくるように。
ちょっと違うか…。笑


実は、生活に中のなんでもない事が本当の幸せなんですよね。
無くす前に気づきたいです、私もね。


健康で晩御飯が食べれる事!幸せ!
ビールが美味しい事!幸せ!

そうそう、笑顔いっぱいで過ごせますように。


出会い、幸せが貴方に引き寄せられますように。


明日もたくさんの良い出会いがありますように!


後悔しない素敵な週末の夜をお過ごしください?!


お披露宴

お披露宴

こんにちは、ブログが更新できておりませんでした、生きております!
ブライダルサロンHISAYO松村です。

ただいま、木屋町FUNATURUさん。

今日は私の女将時代に五年ほど共に戦ってくれたスタッフの女の子の結婚式です!


席につくとこんなメッセージが。。。

女将さんと呼ばれることも最近少なくなってきました笑


今日は娘を嫁にやる親のような心境です。
待ちに待ったこの日。

すでに感無量です。

私はお見合いを繰り返して出会えるんでしょうか?

私はお見合いを繰り返して出会えるんでしょうか?
 

こんにちは、ブライダルサロンHISAYO 仲人婚活 松村寿代です。

京都のグランヴィアからです。待機中。


表題、先程引き合わせた女性の質問です。

私はボーっと人間ウォッチングするのが好きです。
特にご家族やご夫婦を見るのが好きです。

「この旦那さんのこの奥さん、、すごい。」
「この家族、なるほど~、、、。」
と、世の中うまくできてるなぁと思っております。


私は結婚したい!と願っている方のデータを何万人分と操作しております。
4連盟合わせたら10万名をゆっくり超えます。
これだけの登録があるのだから、あなたに見合う方は絶対にいると確信して取り組んでいます。


見合うところ、を知る事と、、、、


そして、そして、


出逢うと信じて諦めない事が大切。
仲人は色々な、アドバイスもさせていただきますよ。



あなたにはあなたに見合う方が必ず、
この世に存在することを知ってくださいね。



出逢えるか出逢えないかは自分次第!


後悔しないよう進みましょう!

 

メンバー同士のキューピット

メンバー同士のキューピット

お盆ですね、いかがお過ごしでしょうか?
京都仲人婚活 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です。

ただいまグランヴィアでラウンジの行列に並んでいます!

ヤバイなぁ
なかなかお席確保が難しい!



私の会員さん同士のお引き合わせです。



いつもなら笑い屋で焼き鳥見合いをしたりするのですが、今日はホテルで。


32歳と34歳。
女性が年上です!(^_^)v


先程まではサロンで30歳女性カウンセリング。


御盆も頑張るぞ!


メンバーの御先祖さま、お力をくださいね~!(^_^)v

ブライダルサロンHISAYOよりお知らせ!

ブライダルサロンHISAYOよりお知らせ!


京都の仲人、ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。

本日も京都のグランヴィアから発信。見合いが1時間毎にあります。
大阪組も頑張っております。既にOKのラインがきました!!

メンバーのアイドル、愛娘風ちゃんは、学童を休んでじいじとばあばと亀岡市民プールに行きましたー!
じいじとばあばが暑さで倒れていないか心配です、、感謝です。


ブライダルサロンHISAYOはお盆もフル稼働、夏休みを
8月17日(月)?20日(木)いただきます。
普段学童で頑張ってる、風ちゃん孝行をしておりますのでよろしくお願いいたします。


調整中の見合いなどはしっかりと進めますので安心してください。



暑い日が続きますが婚活中の皆さん体調は大丈夫?頑張りましょうね。


本日もたくさんのお見合いが決行されていますよ。
皆さん頑張ってます。


勝つまで続ける。婚活はそう、日常なんです!!!!
諦めたらダメですよ!


頑張りすぎずに頑張りましょうね。

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼