2015年02月BLOG

50代以上限定 60代大歓迎!HISAYO流 笑い屋DEシニア婚活パーティー

50代以上限定 60代大歓迎!HISAYO流 笑い屋DEシニア婚活パーティー


皆様、こんにちは、京都結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です。

参加希望登録募集開始いたします。


定員になり次第、日曜日三時からの日程で取り決め、行います。
費用は4500円です。
おビールを飲みながら焼き鳥を片手に寄り添うご友人作りのご希望でも!^_^

お知り合いのご紹介も是非よろしくお願いいたします。

相談所への勧誘や当日マッチングしない、などは一切ございません。
シニアカップル作りますよぉ???!


純粋に第二、第三の人生を私の手により輝いていただきたい。
第二、第三は、ご自身のための人生を!

ご希望の方は、サロンの登録も勿論可能ですよ!
日々、たくさんのシニア世代の方がお見合いされています。
そちらもよろしければ、お気軽にお問い合わせくださいませ!!!


本日は今から、36歳男性のご入会が一名、午後からは出版の打ち合わせです。

愛されたいなら愛しなさい

愛されたいなら愛しなさい

私のブログをいつも愛読してくださっている皆様!
SEO対策の前書きも今日は無しで、幸せ過ぎる松村からブログリます。


ものすごーーーーーーーく、嬉しいご報告がありました。
本当に本当に私、幸せです!


以前ブログにもお見合い成立の日にブログ書いてたかな。11月だったと思います。
48歳女性と60歳男性、第二の人生に向けて幸せ報告がたった今、ありました。


いやぁ、本当に嬉しいです。
多分彼女は私の存在がなければ、お見合いのお返事も断っていたでしょう。
多分じゃなくて、間違いなく、かな。



彼女が断りたい理由が色々とあったのですが私は彼の素敵さと、彼女が心底嫌ってないことが見えました。本当に見えました。
今でも昨日のように思い出します。


《愛されたいなら愛しなさい》


私より少し年上の女性に私の大好きなこの言葉を贈りました。



どうぞ、人生は一回です。
彼を信じて思い切って、飛び込んでください。
死ぬときに愛して愛されて人生を終えて良かったと、後悔はないと思ってもらいたい。
これからは、誰のためでもない、自分の幸せのために人生を過ごしてください。



本当に嬉しい。





またまた、明後日は別件、男性の退会も決まり、婚約者である女性と挨拶に来てきてると。
笑い屋で祝賀会、ご予約をいただきました。


HISAYOマジックと言ってくれた女性がいました。
マジックのように奇跡のような成婚が続出しています。
奇跡的な現実に私自身が一番びっくりしています。




愛されたいなら愛しなさい



与えて忘れなさい





毎朝唱える私の大好きな言葉です。
私は、これからもこの言葉と共に生きていきたいです。




タクシーに乗ったら開運タクシーでした。
幸せパワー、皆に届きますように!


ありがとうございます。


仲人定例会 日本ブライダル連盟

仲人定例会 日本ブライダル連盟
 

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です。

本日は昼から勉強です。
私が加盟している、日本ブライダル連盟の社長の新しい取り組みは素晴らしく、これからの日本の未来を見据えた婚活事業のやり方をも指揮してくださいます。

少子晩婚化問題を抱える、自治体の取り組みにも我々仲人が力になれるよういつも考えておられます。


私たちプロの仲人を通じて、皆さんが、新しい形のシステムが使えるようになるみたいです。


婚活専用、独身、身元を保証する出会い系サイトのようなアプリです。


気軽にでも安心に、、、!


こちらは、皆様にご案内できる日は近いです。




あと、今日スイッチが入ったのですが、60歳以上限定の婚活パーティー、開催を計画しようかと思います。

第2、第3の人生に花を咲かせるお手伝いが出来たらそれもまた、幸せやなぁ、、、。


どう思われますか?
勿論、笑い屋で焼き鳥を食べながらビールを飲みながら。(^_^)v
白きも串などやわらかいお肉にしましょうか!(^o^)


色々やりたいことが多くてワクワクします!!


では京都到着です!!
娘ちゃんを迎えにいってきます。

笑い屋・ベジョータ!40名!グルメ婚活 結果は??

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です。

2015217152939.jpg

毎日が目まぐるしく、ご報告が遅れてしましました。

 

2月15日(日)笑い屋とお向かいのベジョータさんとのコラボ婚活、焼き鳥あり、生ハムあり、ピンチョスあり、唐揚げにベジョータのミニサンドあり!
もちろん生ビールやワインを飲みながら。。。40名で無事、大成功に終わりました!!

2015217153524.jpg

2015217153723.jpg

ベジョータさんの二階と笑い屋の二階。
窓越しに様子が見えますよ!ワクワク!!はじまりましたーーーー!!

 

 

途中、富小路通りを挟んで大移動があります♪
進行予定通り、全て完璧に楽しい時間が過ぎていきます。。

笑い屋の司会はわたくし、そしてベジョータの司会はベジョータの店長が行ってくれましたよ!
またこの司会が完璧で盛り上がりまくり!!(^_-)-☆

 

写真撮り忘れたけど40名で大将と現金獲得じゃんけんゲーム!!も企画しました。
ゲットしたのは女性、参加費と同じ、¥5000ーが現金でプレゼントされましたよ!!!!!
二等は焼酎ボトル、三等は笑い屋金券¥3000ー!!!!!

 

 

そして。。。

 

 

そして。。。結果は。。。

 

 

8ライン、5カップル成立です!!!おぉー!
人数が多く、1対1の関わりが少ないのと、いつもの男気ミーティングが時間がなく取れないから凄く心配で不安でした。

 

一組もできなかったら、どーーーーしよ。とか。(笑)

2015217154914.jpg

10対10でも5カップルくらい出来ちゃう私のパーティーなので、比率的には少ないかもですが、
第一希望同士の運命のカップルも2組、少しずれ3組、この写真は5カップル二次会の様子。。。

二次会強制はしてませんよ(笑)
皆さん、自らですよ(^_-)-☆めちゃいい雰囲気!

お友達、先、帰ったよ―――ぉ(笑)

2015217155427.jpg

2015217155458.jpg

カップルの方、お帰りの様子。

 

40名、ご参加の皆様、そしてベジョータの店長、スタッフの皆様、我が笑い屋の大将とスタッフの皆、NPOライフプランニング、浅井社長、佐久間さん、
参加者をご紹介してくださった皆様!!!心よりありがとうございました。
今回は、男性は前日に定員に達したのに対し、女性のキャンセル待ちが20名出ておりました。ご参加できなかった皆様すいません。
感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

本当に、達成感でいっぱいの一日でした!
来月は3月29日(日)、本日より募集開始です!(^_-)-☆

 

ありがとうございましたーーーーーーーぁ。

 

あ、本日、相談所のほうでも、男性会員のご成婚退会が決まりましたよーー!おめでとぉ。。涙


これから訪れる春は、特に婚活の季節!!!松村寿代、全力で頑張りまーーーす!(^^)/

 

仲人インタビュー

仲人インタビュー
 


こんばんわ、京都結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です。

お写真は仲人ネットコム、柳内くん。。。
男前?。残念ながら既婚者です笑

今回ブライダルサロンHISAYOがインタビューを受け、ネットコムのホームページに掲載されることになりました。
これからプロ仲人を目指す方に向けてのアドバイス、メッセージなども。


この世界は甘くはないですよ。
でもこれほど素晴らしい仕事はありません。
私などを取り上げてくださり感謝すると同時に見本となるよう益々頑張らねば!と
今日は改めて思いました。

仲人業にご興味のある方は是非ご連絡くださいね!
時間が合えば、私が丁寧にご説明致しましますよ!《お見合い優先笑》


日曜日はブライダルサロンHISAYO主催!40名!グルメ婚活パーティーです!
ご参加の皆様!お逢いできるのを楽しみにしております!!!
 

お見合い 雛人形

お見合い 雛人形

グラヴィアホテルからです。

本日もブライダルサロンHISAYO 松村はお見合い立ち会い、しまくりです。

一足早く、グランヴィアはひなまつり!
なんだか嬉しくなりましたよ。(^_^)v


悲しいけど本日は交際終了のお申し出もありました。


、、、どういうことかといいますとね、お見合いからお付き合いをはじめた会員さんが先が見えない、ご縁がないと思われたとき、私にまず報告をいただくのですよ。


お断りすることも、お断りされることも私が間に入りますよ。(^_^)v


ご縁がなかっただけ、、、

改善しないといけないことがある、、、


色々なパターンがあります。


大丈夫ですよ!
いつも私がいますからね!(^o^)



では次のお見合いがはじまりますので出動します!!!



お昼からも素敵な時間をお過ごしくださいねー!

娘ちゃんの発表会[プライベートブログ]

娘ちゃんの発表会[プライベートブログ]
 

こんばんわー!

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です!


娘、六歳年長さんです。
今日は、四年間お世話になった、きらら学園の[音楽リズム発表会]でした。


今日だけは、お見合い立ち会えなくてごめんなさい!


感慨深い一日でした。
[花は咲く]合唱は涙が止まりませんでした。


過酷な治療を受けた七年前の気持ちが甦りました!


あなたの命、奇跡だよね。。。



将来はブライダルサロンHISAYO を継いでくれるようです。


お母さんみたいになりたい!



っていつも言ってくれます。



親子で見合いの調整ができる日を夢見て、私はこの仕事を納得するまでやり遂げて人生を終えようと決意しました!




実はね、、、私、
[女探偵事務所]の社長が夢だったんです(笑)



この、仕事と探偵さんって微妙に繋がりがありましてね、、、。
第一段階のお仕事だったんですが、探偵、、、もう興味がなくなりました(笑)



今のお仕事! 
楽しくて仕方ないです!




娘ちゃんに代を譲るまで頑張ります!

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼