【卒業されたご家族】HISAYOファミリー会レポ

【卒業されたご家族】HISAYOファミリー会レポ

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

ブライダルサロンHISAYO
松村寿代です

サロンのある自社ビルが三か月の大改装をします

そこで!!

夢のファミリー会を開催しました!


成婚者さんと記念撮影してた二階部分が
【あんきょうと】という新たな出逢いのコミュニティフロアに
生まれ変わる前に、、とサイトで募集したところ

20組もの成婚者さんご家族がお越しくださいました!
一人で来てくれたり、夫婦で来てくれたり、子供さんまで連れてきてくれたり、
お母さんまで挨拶したいと一緒にお越しくださったり、、

皆懐かしいメンバーの幸せ報告が聞けて感無量でした!

本当にみんな幸せいっぱいでした!!!!

卒業生で長年仲人さんだった、里佐ちゃんの送別会も!
私の隣です〜

長い間、ありがとうございました

 

そして、私がずっと成婚退会された方でファミリー会をいつか開催して
記念撮影したいなってずっと言ってたのを覚えててくれたんです

また一つ、私の夢が叶った瞬間!
集合写真は宝物にします

 

会員さん同士も成婚も多く、その子供さんは

まさに、、、私の子供笑!

不思議な感覚です〜
(私いなかったら、あの時なかったら、ここにいないのか、とか思っちゃう)

動いているのが不思議で小さな鼻や耳まで可愛かったです

24名定員の二階フロアに35名が集まりました

仲人さん四人と成婚退会して幸せに暮らす家族の方!
10年前、8年前、ご姉妹で成婚された方、色々思い出が
蘇る時間になりました

   

何度も泣き、堪えて、しっかり司会進行できました!
クイズ退会ではこんな問題を♡

連休中にHISAYO誕生日にが行うことは何か?
1、ワイキキビーチで打ち上げ花火
2、海岸で結婚式
3、ディスコパーティー
4、スキューバーダイビング
5、パラセーリング


3月から始まる新事業の名称
1、マッチングHISAYO
2、出逢い笑婚
3、MEETS
4、きょうと婚活支援サロン
5、あんきょうと

 

大将が毎朝起きて直ぐに必ず行うこと
1、お顔のシートパック
2、缶ビールを飲む
3、掃除機
4、HISAYOにキス
5、青汁を飲む


明日からの工事や新事業にかける費用
1、500万
2、800万
3、1,000万
4、1,500万
5、2,000万


我が家の愛犬の名前
1、パロン
2、チャム
3、メルン
4、モフ
5、大五郎

 

などなど、、、。

答え知りたいですか?笑

全問正解パーフェクトチームがいてびっくりしました!
他にもストーカーレベルで私のことを知ってる会員さんも笑!

有難いです

 

皆さんの感謝の念を日々のパワーに変換して
活動できていると思います

ブログも書いてくれてました^_^
焼き鳥を食べながら婚カツ時代を振り返って…
https://ameblo.jp/nakoudoine/entry-12833096178.html

 

これから益々頑張りたいと思いました

 

本当にありがとうございました!

新しい事業の詳細も追ってアップしてゆきますね!

 

結果がまだ出ない方の救世主になりたいです

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼