2015年10月BLOG

婚活 ママに支配されているパターン

婚活 ママに支配されているパターン

こんばんわ、ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。


昨日は43歳再婚男性、本日は39歳再婚女性がご入会です。
新たな人生をと結婚相談所を利用される方も増えています。
賢い選択だと思います。


何故ならそれでも良いという、そして、良くて結婚に前向きな方と出会えるからです。


気持ちを込めてプロフィールをお作りして婚活を楽しく進めたいと思います。
今度こそは幸せにならないとです。



さて、表題。




最近多いですね。
親御さんの婚活もですが、完全にママの支配を受けている方。


勿論、結婚というのは自分だけの問題ではなくて、家族対家族でもあり、また、周りの祝福は不可欠ですよね。そして祝福される結婚をするために相談所を選択する事も素晴らしいと思う。


でもね、結婚するのは貴方です。



親の言う条件を満たしていたら幸せになれるのか?
ママが喜ぶ結婚を優先した時にご縁を逃しまくってないかな?




繰り返しますが、結婚するのは貴方です。


少し辛口な意見になりますが、私の経験値から、ママが口細かくお相手診断をされている時のご成婚はかなり難しいです。

これから解き放たれた時にご成婚、そう、一勝される事が多いですね。


男は条件や学歴だけじゃない。

女もお家柄や年齢だけじゃない。


大切なのは貴方が幸せになるれるかどうかって事です。
10年先も20年先も大切に思えるお相手かどうかって事なんです。



ブライダルサロンHISAYOでは離婚しないお相手探しのサポートを最優先にしたいです。
私が掴んで欲しいのは、貴方の心の、、生活の、平和や安心です。

今まで、いくらお金があっても満たされない心、価値観の違いから生じるすれ違いを埋められなくて再婚のために尋ねて来られるかたをたくさん見てサポートしてきました。



特にアラフォーからの婚活は、世帯収入(二人合わせた収入)を軸として恋愛ではなく結婚、求めるのではなくて生活を共有していく意識が必要です。共存共有です。
20代の方は、今のお相手の現状ではなく、まず一番にお相手の人間性を見て欲しいなぁーと常々思っています。特に男性には人生の分岐点が何度か訪れるもんですよ。



全ての条件がなくなっても貴女は彼を好きでいられますか?ってこと。


話がエキサイトしそうなのでこの辺で。笑






お写真はアトピーのメンバーから昨夜リクエストいただきました、私の愛用のシャンプーリンスの写メです。
左からアージェントのシャンプー(業務用サイズ)、トリートメント。黄色いのは肌には絶対に触れないように毛先だけつけるトリートメント。

アージェントはアロエでできていて、シャンプーですが顔も体も洗って大丈夫、トリートメントなのにハンドクリームにしても大丈夫、というくらいの安心成分です。
とにかく、もうこれ以外は敏感肌の私は絶対に使いたくありません。
トリートメントは地肌に擦り込むように使います。スッと爽快感があります。
アトピーのかた、頭皮トラブル痒みのある方、臭いの気になる方には特にオススメです!
私は美容院で購入しています。一般サイズ、3000くらいです。
美容院へはどんなに忙しくても体調が悪くても3週間に一回必ず行きます。

男性には男性向きの、女性にはオススメの美容師さんもご紹介しておりますので必要があれば是非お問い合わせくださいね??。先ほども男性メンバーが見合い前にいつもは理髪店だけど今回は絶対に決めたいから!と予約されておりましたよー。



なんの話かわからなくなってきましたね?すみません?笑

ではでは、後悔しない素敵な週末をお過ごしくださいね??。


HISAYO

寿代流婚活 女子セッション《NPOライフプランニング主催》

寿代流婚活 女子セッション《NPOライフプランニング主催》
 

この秋、一ヶ月で7名のご成婚が出ました!
ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。


パーティー前セッションでは、私の経験値から一時間目一杯、前向きな婚活女子へメッセージを語る予定です。
婚活。。。焦らなくて大丈夫です!!!!!


私の話を聞いて素直に動いてみてください。

●婚活って何をどうしたら良いの?


●それで、何からはじめたら良いの?


●今の時代の婚活ってどうなの?


●婚活市場、モテる女になるに必要な事とは?


●1年以内に結婚したかったら何をしたら良いの?




そんなお話をする予定です。




ただいまサロンは個別無料カウンセリングは受け付けておりませんがセッションを受けていただいた方からですが順に、よろしければお受けいたします。
こちらはよろしければなので私からお誘いすることは一切ございません。
またご希望されなくても全然全く、全く!!大丈夫です!


ここ最近は男性セミナーが続いておりましたのでとっても楽しみです。



直近の11月22日はパーティー、セッション共にすぐに満席になりましたが、《NPOライフプランニング主催》寿代流婚活女子セッションはあと2回行う予定です!!




次回の日程はまだオープンしておりません。すみません。



そして、、11月22日…



笑い屋DE婚活パーティー、男性まだまだ募集しております。
今回は33歳以上限定です。


特別ゲストは風ちゃんです←意味不明な方はスルーを笑



飲みながら食べながら行うめっちゃ楽しいラフなスタイルのパーティーです。
男性!!お待ちしております!!是非是非?!!

(HISAYO率いるセッション後の女子達は、決してせまりませんからご安心を??)




 

皮膚再生シート

皮膚再生シート
 

婚活美容情報、アラフォー向け!をお届け。
ブライダルサロンHISAYO松村です。


最近は本当に色々な商品が出回っていますよね。
コスメオタクな私は忙しいです。。。
マニアックなコスメ情報をお届けしますね??



友人がエステサロンを経営しており、紹介されました。
エステサロンなんて行く時間は私にはないのですが、これ。
火傷後などに使用される成分が入ってるとか?
お医者さんが研究して開発したとか??


はじめは、半信半疑で使い始めました。
ルーエFD
ネットでもあんまり情報が出回っておりません。


そして4ヶ月目。。。


化粧水、乳液、クリーム、全て全て!止めました!
夜はこの発泡スチロールのような物体を溶かしたものをつけるだけ。
1アイテムです!


水のようなただの液体なのですが、凄い。



はじめはツッパりまくり。



なぜならリッチなクリームや美容液をたっぷりつけていましたから。



これは肌本来の細胞組織に働きかけ、自らの力で肌を再生するようなイメージ。



本当に夜はこれだけ。



朝、しっとり、ハリも戻ります。
しわシミ、くすみ、たるみ、全部全部、丸ごと再生。
どんどん若返る感じ。



ちなみに私はこれを宣伝したからといって何の利もありません。
私が売ってるわけでもありません。。。笑



でも凄いから一応情報共有しておきますね??
肌の調子が良いと気分も晴れやかで自信が出ますよね。



一ヶ月分で14000くらいしちゃうのですが、いっぱいあれこれつけてた時より私は節約かもです。ただ毎月届くような契約をしないといけないのがデメリット。


でもでも、もうリッチなクリームなんでつける気にもならない。



興味ある方は友人紹介しますねー


同い年、学生時代から20年以上の友人なので安心してくださいね。
脱毛もしてますよ??
VIO脱毛とかも可能ですよ??!!


ではでは。

 

HISAYO流婚活セミナーを終えて、いでたんと。

HISAYO流婚活セミナーを終えて、いでたんと。
 

こんにちは、秋晴れ!気持ち良いですね。

京都府婚活コーディネーターとして本日は京都駅から30分、井出町の男性へセミナーをしに行ってきました。婚活イベントの事前セミナーです。



男磨きグッズが大活躍しましたよ??。


どんなことに気をつけて初対面の女性と向き合えば良いのか?
モテる男になる為に必要なこと。
この瞬間、間も無くはじまるイベント、今すぐできることは何か?
出会った後はどう進めばうまくいくか?



井出町にたくさんのお出会いがありますように??!!
後は祈るばかりです!!


井出町のキャラクター、いでたん!!
特別ゲストです!!可愛い!!
男女の元へ、ハートの矢を持って登場してくれましたよ??!!


では今日も後悔しない素敵な日曜日にしてくださいね。
 

HISAYO流 成婚へ導くサポートとは?

HISAYO流 成婚へ導くサポートとは?
 

またこんな時間!ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。
明日は6時半起きで府の婚活コーディネーターとしてセミナー講師です。
婚活レポを書いたら爆睡します!


表題
先日ブログでお知らせしたように、一ヶ月で7名、過去最高の成婚者を出しました。
既に今月はその人数以上の8名のご入会をお受けいたしました。


なぜ?そんなに成婚が出るのか?



それは間違いなく、私がお世話している方の一部始終を把握しているからなんです。


まずはお相手探し。
お見合いをいかに繰り返せるか?
もちろん、一回目での出会いもあります。
でも何回か、何名か、繰り返し出会わないと、という場合の方が多いです。


いかに楽しく、嫌な気分にならず、継続できるか?
どんな不安でもすぐにラインやメールで対応出来るように心がけています。
誰だってぼやきたい時や、自信をなくす事はあります。


あなたがしている行動が意味があるものだと考えられたらそれは結果がどうであれ、
気負いせず、プラス何かを得ながら進めるのです。


40歳以上の成婚率がどうとか、データがどうとか、何歳になったら婚活の仕方はこうとか、
数字を並べて、理屈をいうのが実は私は嫌いです。


実際奇跡はたくさん起こっているし結局は本人の気持ち次第なんですよね。


セミナーでは仕方なしに指導する事もありますが、実際、サロンでは難しい事は全く言いません。


プライベートな報告もできるだけ知りたいです。
体調がどうとか、別途こんな出会いがあったとか、仕事の調子がどうとか。


見合いが成立して交際になると、
どんなファーストコールがかかってきて、どんな気持ちで、どんなデートの約束をして、
どこで会って、どんな気持ちになったのか、次はいつ約束したのか?


一部始終を報告してくれるメンバーが多いです。



だから裏で動けます。
もう少し連絡が欲しいとか、毎朝くるラインが負担だとか、今は距離をおいてもらいたいのにとか、、、知ると仲人が仲人さんと力を合わせて、解決できる事もあります。



そのために私がいますからね。
自然なプロポーズのタイミングに至るまで見守ります。



仲人業は一組成婚を出したら病みつきになる職業だと言います。


本当にそう思います。



私が拘っているのはご成婚です。
結果です。


どんな方法だって良い。


あなたが私を頼ってきてくれたからには卒業する時はご成婚という幸せな形で見送りたい。



心からそう思い信じて毎日を過ごしています。


ではおやすみなさい。


HISAYO
 

秋晴れ HISAYOの郵便受け

20151023143835.JPG

 

こんにちは、ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。

少しブログ更新が出来ないとメンバーの皆から美容情報楽しみにしてますよ!とかブログアップ待ってますとか嬉しい言葉をいただきます。
いつもご訪問してくださる皆様、感謝いたします。

 

さて、今日は出勤しましたらポストに嬉しいお手紙が入っておりましたので喜びを共有します。

 

 

 

今年の初めに成婚退会した女性からの「入籍報告」です(^_-)-☆

 

文字を見て私は彼女だとわかりましたが彼の苗字になった彼女のフルネームがまず、嬉しかったです。
ゆっくりだけど幸せをかみしめながら進んでるようです。

 

近況報告がつづられ、最後に

 

 

だんだん、なんの話かわからなくなってきましたが、私が言いたかったのは、寿代さんに結んでもらったこのご縁に感謝しているということです。
私の側にはいつも彼が居てくれるので安心です。

これからも寿代さんの笑顔でたくさんの素敵なご縁が結ばれますように。

 

と胸が熱くなる言葉がありました。

 

 

お見合いが、去年の10月19日、そして、今年の10月19日にご入籍をしたそうです。
心からおめでとう。
ずっと、応援していますよ、相談いつでもOKよ!

 

そういえば、彼女のこと、ブログに書いたよなぁ。。。
と調べてみました!

 

http:s//www.salon-hisayo.jp//blog/2014/12/post-166.php

 

まだ付き合ってる時ね(^_-)

 

いつもこうやってサプライズで気遣いをくれる素敵な女性です。
一人じゃなくて、二人で行く旅行は二倍の幸福感ですよ!

 

 

大切なのは条件や外見や理屈じゃなくて、

 

 

貴女が十年後安心して一緒に居られる人かどうかです。

 

 

互いを思う気持ちがあれば、家族を思う気持ちがあれば、、、
居てくれるだけで幸せなんですよ。

 

もしかしたら、彼と過ごす、平和で安心な何気ない日常が一番の幸せなのかもですよ~

 

 

では、今日も素敵な午後を。

 

婚活 お料理、出来ますか?

婚活   お料理、出来ますか?

今週も頑張ったーーー!という達成感でいっぱい中の松村です。
明日が定休日なので私には日曜日が皆さんの金曜とか土曜の感覚です!

本日も朝からお見合い、そしてメンバーと一緒に申し込み、カウンセリングをこなし帰宅です。


昨夜は会員さん二人が成婚手続きに来てくれました。
会員様同士のご成婚は大概、最近は出逢われた、笑い屋でコースでお祝いします。


そして、とっておきの、プレゼントを二人へいたします。
最近やっと辿り着いた、考えて考えて考え抜いた、一生モノの特別なプレゼントです。
最近は頻繁に買いに行くのですっかりVIPな存在になっております。
メンバーの皆は、私が何をプレゼントするのか、楽しみにゴールを迎えてください!


キーワードは食、です。


食べることは一生です。


結婚したら毎日、毎日、来る日も来る日も、共にするのです。



私個人の経験値からの意見ですが、食の贅沢レベルの基準とか、


食べ方の基準とか、


マナーの基準とか、



とってもとっても大切だと思います。


食べることは生きる事。


昨夜は風ちゃんに味噌汁の入れ方を教えました。
同じ味噌汁でも入れてくれる人によって美味しそうに見えたりしますよね。


お料理は愛情ですね。
お料理得意なメンバーには、早く誰かのために作れる毎日を過ごしてほしいと心から思っています。



デートはできるだけ食べる事、を共有してくださいね。


では皆さんは明日からまた一週間、後悔しない毎日をお過ごしください??。

寿代流婚活美容情報

寿代流婚活美容情報
 

京都の仲人婚活 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です。

パナソニック、ナノイー、イオンの出るドライヤー知ってますか?
家電店で販売している二万くらいするドライヤーです。

そうそう、銭湯で100円必要なやつです。


めちゃくちゃ良いですよ。
女は髪が命って。


そうかも、男性にはない要素なので、ショートでもやはり痛みのない髪が良いですよね。


ナノイーで乾かす髪はサラサラツヤツヤ。そして紫外線予防、匂い予防。


実はフル稼働させすぎて、発売当時から数年使用したものが潰れてしまい、二代目をゲットしにいったのですが、、、。


なんと、中国の方がすごい勢いで買い占めていらっしゃるとかで、、、


3週間待ち。



お写真のREFAまで、もうすぐ品薄になるとか。


ズー?ーーっと欲しかったREFAボディを今更?笑、買ってしまいました。



46歳大将はお腹に。
あ、ナノイーも使用していますよ??。笑



44歳私は太もものセルライト退治に。




頑張ってまた効果はどうなのか、ご報告しますね。



何歳になっても妥協せずに努力は必要ですね。
結婚している私たちも頑張ってるんで独身のキラキラ時代のみんなはもうちょい頑張ってねー。




 

来月の無料カウンセリング 11月22日笑い屋DE婚活パーティー前女子婚活セッション参加者のみ受付

来月の無料カウンセリング  11月22日笑い屋DE婚活パーティー前女子婚活セッション参加者のみ受付


こんばんは、京都の仲人、ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。
カウンセリングご希望のお申し込みをお断りせざる得ない日々が続いております。
本当に申し訳ございません。

今いるメンバーのサポートを一番に考えますので受けすぎて疎かにならない為です。
心苦しいのですが、どうか、ご理解ください。


来月の弊社パーティーご参加募集を開始いたしました。
11月22日、日曜、まずは初参加の方のご参加受付中です。



そして、パーティー前の13:30?1時間、「女性限定 婚活寿代流セッション」を開催します。
パーティー参加者限定。費用は、、、パーティー参加者は、、、なんと!無料です。


婚活って何をどうしたら良いの?


何からはじめたら良いの?


今の時代の婚活ってどうなの?



婚活市場、モテる女になるにはどうしたら良いの?



1年以内に結婚したかったら何をしたら良いの?




11月22日の私のパーティーに来てみませんか?
女性限定で、パーティー前に少人数セッションを行いたいと思います。



パーティーは12:12ですが、セッションは少人数であればあるほど良いなぁと思っております。
気さくな事前女子だけの会議のようなものです!!
2?3名でも開催します!!

その後ご参加いただくパーティーで、すぐに使える!選ばれるためのアドバイスもいたします。
フレンドリーな私なので婚活をどうはじめたら良いかわからない方、気負いせずご参加ください。




HISAYOメンバーには私がいつもアドバイスしている内容になりますが興味あるメンバーはラインください。



パーティー及びセッション、ご参加はお問い合わせフォームからどうぞ!!



繰り返しますが、、、女性限定です!!!



京都のヴィーノの香川社長が。。。

京都のヴィーノの香川社長が。。。
 

京都の仲人!ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。

ただいま、なんと、いつもお見合いさせていただいており、大変お世話になっている。。。

株式会社 ヴィーノ  香川代表   ご来店です!!
突然のご訪問でびっくりしましたが嬉しいです!!!


美女お二人は、HISAYOメンバならご存知かな?見たことあるよね??
グランヴィアでいつもご一緒の私の大好きな仲人さんなんですよ~~。
お酒飲まれない社長ですがサービスショットくださいましたー笑


焼き鳥とヴィーノの香川代表!!!!貴重ショット。


先日は、京都府健康福祉少子対策課主催  愛されメンズ婚活セミナーをメルパルクにてご講演されました。
男性の皆さんは婚活モード突入でした!
私もいつも勉強させていただいております!!
本当にハートの熱い香川代表です。


仲人業は横の繋がりがとても大切な業界です。
一人ではできることも限られておりますが連盟があり、繋がりがあり、私たちのご縁を結ぶ仕事というのが成り立っております。


未来の全てはご縁からはじまります。。。
ありがとうございます!!ご来店感謝。

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼