2014年12月BLOG

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 2014

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO  2014

皆様!本年最後のお見合い調整を終えました。
今年一年、ありがとうございます。

目標よりはるかにたくさんのご縁を結べたと確信しております。


《願えば叶う!》
必ず叶うと信じて前向きに楽しく進みましょう。
きっと心結ばれるお相手がどこかであなたを待ってます。



2015年、ますます多くの夢を叶えるお手伝いをしたいと思います。
たくさんの笑顔が見たいです!


年末最後に会員の女性から素敵なメッセージとプレゼントをいただきました。
ありがとう(涙)
来年、必ず夢、叶えるよ!!(^_^)v



健康で平和で生活出来てること、そして仲人業という素晴らしいお仕事をさせていただいてることに感謝して2014年を終えたいと思います。


ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


サロン年始は二日から営業しております。
(5~7日、連休いただきます)

12月28日、婚活パーティー結果発表!

12月28日、婚活パーティー結果発表!
 

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です。

本日は11対11、22名。

とりあえず結果、、



第一希望同士のベストマッチング3組!


第一希望と第二等、マッチング4組!


合計7ライン!でした!(^_^)v



お二人、仲良く帰られたカップルさんもいましたよ!(^_^)v



嬉しく思います!(^_^)v


御参加いただいた皆さま、ありがとうございました!



次回、グルメ婚活バル!
ポスター出来上がる前ですが既に女性は半数ご予約いただいております。



お問い合わせお待ちしております!(^_^)v

仲人さんたちの忘年会!

仲人さんたちの忘年会!

こんばんわ!京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です。

阪急電車の中です。

成婚ネットの忘年会がありました。
凄かったー
約180名の盛大なパーティーでした。


日頃静粛なお見合いという場で関わることの多い仲人さんたちですが、今夜はカラオケあり、ダンスありゲームあり!でしたよ!派手です!


私と2ショットは、たまたまお席が隣になりました、あのスタジオセルフィットの社長様と。

いつも、ブライダルサロンHISAYO のメンバーがお世話になっております。



婚活は写真が命!(笑)



ところで、高槻止まりの電車に乗ってしまいました、、、。間違えた。
酔ってないんですけどね、、、。



阪急インターナショナルから梅田までも迷いそうやった、、、。(笑)



娘ちゃんのもとへ急ぎます!
ではでは!(^_^)v

メリークリスマス!

no subject
 

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です。


メリークリスマス!(^_^)v


久しぶりに娘と過ごす公園。
クリスマスのリクエストの1つです。
ごめんなさい、いつも我慢してるよね、、。


夕方の公園は極寒です、、帰りたい(笑)




皆さんどんなクリスマスですか?
今年は寂しかった方も必ず来年は素敵なクリスマスにしましょうね!(^_^)v


年末最後のお見合いが明日からはじまります。

皆さんのお陰で素敵な気分のお裾分けをいただいた松村です。
年始に両家御挨拶カップルもございますよ!(^_^)v
滞りなく終えられるようにお手伝いいたします。


すっかり暗くなりました、、、。寒い。
今夜は帰って両家交換釣書の作成です。



結婚、、、



決まれば色々と二人で乗り越える作業がはじまりますね。
初めての大きな山ですね!




楽しみながら頑張れるようにサポートするのも私の仕事。




皆さん、、、
素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいね。

ご成婚退会

ご成婚退会
 

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です。

昨日、九月に入会された女性の退会がございました。
がんばりましたよね!
ほんと、前向きにがんばった!
とても可愛らしい女性です。

お写真は私からお二人へクリスマスプレゼント。

良かったですね!
たくさんたくさん幸せになってねー!

そしてこれからも幸せ報告たくさん待ってますねー!



ご成婚退会またまだ続きますよぉ!!

お見合い何回してもピンとこない!結婚相手を探す上で一番大切な事。

20141218105937.JPG

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です。

やばい!寒すぎますね。。。久々の雪景色。。。
テンション高いのは娘ちゃんだけでした(笑)

 

 

2014121811315.JPG

沖縄画像貼っときます。。。

 

 

 

さて、タイトル。

私の思うお見合いのコツですが、特に女性はまず

 

この男性、私は生理的にうけつけるのか?

 

このくらいのことしかわからないことの方が多いですよ。
だから、お見合いの席では、深く相手を観察、追求しない。

勿論ピーン!ときてドキッ!ときていきなりのお見合いで出逢っちゃうケースもある。
この冬はそんなカップルもいましたねー。

 

でも大概は女性は

 

よくわからない。。。

いいのよ、それで。。。。

 

 

一緒にいる時の自分が 【好き】 だと思えそうなお相手を探す事。

 

 

肩書きやステータスに惑わされず、無理せずに一緒にいられて自分自身もパワーアップしそうなお相手を探す。
相手に幸せにしてもらうんじゃなくて、自分で自分を幸せにしてあげるっていう感覚かな。

 

現代的で素敵だと思わない?
ありのままの自分でいられて、その自分を好きだと思えるっていう。。。

 

お互いゆっくりとした時間の中で、貴方のここ、凄いね!って言い合える関係が理想。
そんなこと、一回会っただけでわからない!

 

お見合いの席でお相手を観察していませんか?。。。。

 

まずはお相手を褒めることから。
自分を磨いて自分を素敵に見てもらうことから。
相手がどう?じゃなくて私はどう???なんです。。。

 

 

顔じゃない!年収じゃない!背の高さじゃない!

ま、そら大切なポイントではあるけど。。。(笑)
完璧な男性なんていないからね!(^_-)-☆

 

結婚て一生を共にするってことだからね、
貴方の精神状態が何より、一番大切だと思うの。

 

このことに気付いたメンバー、ことごとくお相手見つけていきます。
HISAYO マジックなんて言ってくれた女性がいました。

 

来週、数組、プロポーズされること、私知ってるのーむふふ。
ワクワクしますね。

 

 


でもその子たちも色々あったのよー。
折れたり自信無くしたり。。。

でもすべては意味があるのです。
だからこうなった。

あ、なるほどなーってきっと後にわかります。

 

絶対信じて諦めないこと!

まずは諦めるスイッチなんて一緒に捨ててしまいましょう(笑)

 

深く考えず、肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに楽しみながら頑張りましょう。

 

 

婚活女性にオススメなスポーツジム インスパ京都

婚活女性にオススメなスポーツジム インスパ京都

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です
今月のパーティーも女性は満席です。
ありがとうございます。


月曜日の朝はジムに行きます。
河原町のロフトの8階のインスパにもう何年も通っています。

月曜日は日曜のお見合いの結果やり取りそして、ファーストラブコールの段取りとわりと忙しいのですがパソコンだって完備されてるんです!!


まずは、私は、ホットルーム、湿度も温度も高い部屋でストレッチし、その部屋で45分間のホットシェイプというチューブを使ったハードな筋肉トレーニングを受けます。
途中スクワットもありますよ!苦笑


私有酸素運動が苦手です、、
大きなマシーンを使った筋肉トレーニングも恥ずかしくて苦手、、、。


そんな私でもこれはもう何年も続けられています。




終わると、、分厚いバスタオルがずっしりと重くなるほどの汗をかいています。
私の長い髪も汗で風呂上がりのようなボトボトの状態、、、。
まさにデトックス!
悪いものが全部出たような感じ。
ストレスもぜーんぶ、出しますよ(笑)


そして私はそのまま岩盤浴を30分間します。



そうです、、、
インスパには、岩盤浴や美肌効果のあるスチームサウナがジムにあります。
スチームサウナは女性だけに。


格安料金で、ネイル、マツエク、エステもありますよ!
エンダモロジーもありますよ!


美肌効果の期待できるジムです!
こんなに寒いのに、今私は汗だくですよ。




婚活をはじめるなら一緒にスポーツもはじめてみませんか!
そんなきっかけでいいんですよ!


生活スタイルもかえて、心身共に磨きをかけましょうね。
良かったら私と一緒にがんばりましょう(笑)

紹介しますよ!
多分お互いお得になるはず、、、。
いまなら多分回数チケットも売ってたような、、、。



最近ゴールドジムの会員なのに、旦那さんがインスパに一緒に何故かついてきてます、、、



[ラブラブですねー]


とかいわれて、最高に恥ずかしいので誰か一緒に行きましょう(笑)


相談所やパーティー関係なしに問合せフォームからどうぞ。



注:わたくし、インスパ、そしてインスパの経営とは何の関係もございません、、、あしからず、、(笑)

お見合いのルールについて

お見合いのルールについて

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です。


結婚式の招待状をいただきました。ブライトンのものです。
なかなか我々仲人は影の存在で、ご披露宴に行かせていただくことはあまりないのですよ。
二回目のお見合いで二ヶ月足らずで決まりました!
まさしく、ご縁ですね。。。


さて、今日明日の二日間で3件のお見合いキャンセルがありました。
インフルエンザです。。。

残念ですが仕方ないですね。。。


そのうちの一件はお昼からのお見合い、二時間前に!


なんぼなんでもそれは。。。!
と言いたいとこですがギリギリまで頑張っていくつもりにされてたのかもしれませんよね。


うちは受けで、男性でした。
ペナルティをお支払いするという女性に対し、彼は

「いりません、いりません、全然大丈夫ですよ」と。。。
「ギリギリまで粘ったってことはお見合い楽しみにされてたってことかもだし」と。


しかもイケメンでお見合い殺到中なのに。。。

男前!やわぁ。


でも、お見合いの致し方無いキャンセルは数時間前。。ってのは絶対避けたいですね。
お見合いには幾つかのルールとマナーがあります。


例えば延期もなしに、当日にキャンセルは2万円です。
一ヶ月以上の延期は5000円とか。。
連盟によっても様々ですよ。


では次のお見合い行ってきます!
明日はグランヴィアでお見合いの待ち時間にカウンセリングを二件。。
一日中グランヴィアの日曜になりそうです笑

ではでは。





—————————————————————-
京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO
—–松村 寿代—–

〒600-8051 京都市下京区富小路四条下る 徳正寺町42
huka0707@rd6.so-net.ne.jp
090-8376-8919 075-221-6999
http:s//www.salon-hisayo.jp/ 京都 結婚相談所で検索!
——————————————————————

素敵なサプライズ!

素敵なサプライズ!


京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です

今朝出勤したらポストにはいってました。
彼女は今真剣交際中でお見合いで会う機会もないのですがわざわざ郵送してくれました。


彼女の旅はいつも一人旅。
外食だって一人で平気です。。。苦笑
そして少し寂しくなったと半年ほど前、私のところへ、ご縁をいただきました。



私はそんな彼女の旅行がとてもとても、心配でした。
何よりも生涯、好奇心旺盛な彼女と共にゆっくりと時を過ごせる男性に巡り逢わせてあげたい。
素晴らしいものを見て素晴らしいって思う感動も、美味しいものを食べて美味しい!って感じる喜びも、絶対一人より二人の方がいいと思うの。



ただ、そうしたい!まだ見ぬ彼と一緒に!と思えなくちゃならない。
無理はしなくていいのだけれど、
まずは一人より二人の方がいいな!って強く願う作業が必要です。




人は思う方向に導かれていくのです。
今回の旅行で一人旅は最後かな。。。最後だといいな。



私の会員さんは、同じブライダルサロンHISAYOの婚活を頑張ってるメンバーの事を、気遣ってくれるところがあって、胸が熱くなります。



読んでるみんなに伝わるかな。。。



素敵なお土産、ありがとう。。。
とても幸せな気分になったわー!
引き続きあなたの恋を、しっかりと見守りたいと思います!



44歳、ダイヤモンドになった女性

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です。

 

HISAYO の婚活パーティー、今月も女性は満席になりました!
ありがとうございます。

男性!お待ちしておりますよ!!!

 

火曜日の午前の日課です。お花屋さんに行きます。
予算は週に、3000円~位かな。

 

私。。。お金がなくても
美容院代とネイル代とお花代は一生涯、使います(笑)
決めてます!(笑)

 

自分で稼ぐもん!!!!(笑)
女子力を語る私が、自分を気遣わなくては話にならないと思うんです。

 

寿代さんみたいに年齢を重ねたいな!と皆さんに思っていただけるように、(笑)
 

2014129155855.JPG

2014129155941.JPG

 

仕事の合間に、音楽を聴きながら、たくさん活けますよ!
癒しの時間なんです。。。

花瓶6個です!

 

 

 

さて、タイトル。先日44歳の女性の入会がありました。
私と同じ年齢です。
 

まだ一か月たちませんがびっくりするくらい綺麗になられました。

 

他相談所からのご入会なのですが。。
改めてスタジオで婚活写真を撮影されました。

 

メイク、ヘアをプロにしてもらった彼女。
 

 

ほんと、びっくりした!!!!!!!!

 

女優さんみたい!!めちゃめちゃ綺麗!!!!!!!

44歳の原石発見!

私も嬉しくなって、、、彼女も嬉しくなって、、、!

 

 

メイクを写メしまくって彼女、頑張って再現。
眉毛だけで女性ってこうも変わるのか!って思いました。

 

キラキラオーラの出始めた彼女。

 

勿論、先日、年下のVIPな彼氏をみつけましたよー。
一か月にして、なんと!お見合い成立です。

 

せっかく女に生まれたんですもの。
女磨き楽しみましょうよ!

 

私はどうしたらいい?

 

 

って思ったら私に相談してみてくださいね。
沢山の婚活男子も身近に毎日、接していますから、今婚活に必要な磨き方のアドバイスが出来ると思います。

 

さてさて、明日は仲人定例会と懇親会!また飲んできます(笑)

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼