2013年12月BLOG

結婚相談所のスタートをきった、今年。

目まぐるしく年越しを迎えようとしています。
昔から時間に追われることもイッパイイッパイになることも大好き。
ブライダルサロンHISAYO松村です。

今年振り返れば、私は人生三度目の転機でした。
育児休暇状態から一気に自分らしく仕事に追われる毎日になりました。
といっても娘はまだ五歳。
育児との両立は本当に大変。
寂しい思いもたくさんさせてますが、私の仕事はとても理解してくれていて最近では電話での会話もよく聞いていて、Sちゃん、お見合いどうだった?とかヒヤっする事を言います笑
お母さんが紹介してくれるよ!と幼稚園の独身の先生に宣伝してくれたり笑

娘がいるからがんばれる。
自分の分身、我が子は何にも変えられない。
私自身、物凄い不妊治療の末に高齢出産で一人娘にめぐまれましたから
結婚相談所の門をひらく理由に我が子が欲しいといって下さるとより頑張れます。
男性もそうなんです、やっぱり死ぬまでに自分の血を分けた子供を我が胸で抱きしめたい。
そう思のは当たり前。
子供がなくて充実する人生もあり、子供があって充実する人生もある。
勿論人それぞれですが、もし少しでも子供が欲しくて、間に合う年齢ならば女性は一ヶ月でも早い方がいい。
私の経験で良ければいくらでもお話いたしますよ。
37歳位の時、自分の卵子が一ヶ月毎に老化していくのを目の当たりにしましたから。
悲しいけれど目に見えない現実があるんです。焦ってはいけない。
でものんびりしててもいけない現実。

ここにはたくさんの同じ気持ちの男女が居てます。
一組でも多くの二人を巡り逢わせて、家族を作ってあげたい。
それが婚活パーティーであろうが、見合いであろうが、自然に出逢おうが、どんな形でもいい。
結果、貴方が幸せになればそれでいいのです。
来年も今の気持ちを忘れず頑張ります!
今年も後二日。
好きな言葉の一つ、「終わり良ければすべて良し」
明日も目一杯、よい一日にしましょう。
おやすみなさい。




iPadから送信

見合い

見合い

書類の山と芋焼酎、おやじ化してます、ブライダルサロンのHISAYOです。
プレゼントされた焼酎です。私にメッセージとの事、笑。

年末年始は、お見合いもストップ。
相談所も休まれてるところが多いですね。
私は休みませんよ?、メンバーからの相談ラインやメールは起きてる限り対応しています。
お見合いはストップだけど連休に入られて我々のシステムを検索する、普段は忙しいビジネスマンが沢山おられますので、動いてますね?。
来年は、メンバーが旦那様と幸せな年越しがむかえられますよう全力を尽くします!!




iPadから送信

手作りしめ縄

手作りしめ縄

こんばんは!
ブライダルサロンHISAYO 松村です。

娘手作りのしめ縄を玄関に飾りました。
今年もいよいよ年末ですね?。
来年の豊富は?!

そうですね?
一年かけて個人では必ずトップクラスの結婚相談所になります。
皆さん、見ててくださいね♪(^o^ゞ

今日朝起きたら嬉しいメッセが届いておりました。
直営の婚活パーティーでデートの約束をしました!と!今回のパーティーでは三組目の以後のデートです。
嬉しいです!!
勿論、私には利益はありません。
でも本当に嬉しいです。
私が居なければ二人は出逢ってないのですから!(^o^ゞ

飲食業でも結婚相談業でも基本は同じです。
どうすれば、人が集まるか、損得考えず打ち込んだ時に気づけば成功しています。
私はもし利益がなくてもこのビジネスはできるかもしれません?(笑)
だから、数年後に私の回りが凄いことになっていることが想像できるんです。
もしかしたらそれでも、全く儲かっていないかもしれません。
でも私はきっと物凄く幸せでイキイキしています。!
こんなに感謝される仕事は他にはないかもしれません。


昨日、ネットで見つけた記事をのせます。私はこれを見て幸せな気分になりました。何故ならば1つも当てはまらないから?!
私を取り巻く環境、出逢、幸運、に感謝いたします。

私の所に飛び込んで見てくださいね。
よその相談所で嫌な思いをした方も、不安いっぱいのかたも。
ブライダルサロンHISAYO は貴方を理解できる、どこにもない結婚相談所だと自信をもって言えます!



死ぬ前に後悔したくない20のこと

1.他人がどう思うかなんて、気にしなければよかった。
2.もっと幸せを噛みしめて生きればよかった。
3.もっと他人のために尽くせばよかった。
4.あんなにくよくよ悩まなければよかった。
5.もっと家族と一緒に時間を過ごせばよかった。
6.もっと人にやさしい言葉をかけてやればよかった。
7.そんなに心配しなければよかった。
8.もっと時間があったなら。
9.もっと冒険して、思い切って生きればよかった。
10.もっと自分を大切にすればよかった。
11.他人の言うことより、もっと自分の直観を信じればよかった。
12.もっと旅に出ておけばよかった。
13.あんなにがむしゃらに働かなければよかった。
14.一瞬一瞬をもっと大切に生きればよかった。
15.子供たちに好きなことをさせてやればよかった。
16.最後に言い争いなどしなければよかった。
17.自分の情熱に従えばよかった。
18.もっと自分に正直に人と接すればよかった。
19.あのとき、本音を言ってしまえばよかった。
20.なにかひとつでも目標を達成すればよかった。

婚活パーティーの最新お知らせ

婚活パーティーの最新お知らせ

こんばんわ、ブライダルサロンHISAYO松村です。
次回直営婚活パーティー二月二日三時からです。
皆様のご参加お待ちしています。
お気軽にお問い合わせくださいね。
お一人ででも全然大丈夫です!!^_^




iPadから送信

メリークリスマス!

メリークリスマス!

こんばんは!(^o^ゞ
ブライダルサロンHISAYO松村です。

今日は一ヶ月ぶりの休日です。
娘は、じいじからと、私からと二つのケーキに御満悦でした??(笑)

婚活パーティーも終え、達成感一杯の休日、昨日御参加の男性よりお礼の電話をいただきました。
カップル成立の男性です。
幸せな気持ちで一日過ごすことができました。
ありがとうございました。
明日からまた1つでも多くの幸せな出逢いを見つけられるようまた頑張ります。

メリークリスマス!

婚活パーティー結果

婚活パーティー結果
 

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!!!
直前キャンセルなどあり得ないことが多々起きた中でしたが、結果的に9体9、計18名のご参加がありまして、始終アットホームな雰囲気の中、めーっちゃ、大盛況に終えることができました。
結果、第一希望同士のカップル四組、第二と第一で二組、合計六組のカップルができました。
前回と同じくらいの好成績です!!!!!!やったー!
夫婦でコソコソとかなり動きました笑
楽しかったです!!!
飲ます食わす、焼きたての焼き鳥をも司会進行中に食べていただく!!笑
自己紹介もろくにできませんでしたのに、ブライダルサロンHISAYOへの入会ご希望の声も聞かせていただき、ありがたいです。

次回は二月二日。三時から。
まだチラシできてないのですが、ご予約いただいております。
ご参加くださった皆様本当にありがとうございました。
一緒に盛り上げてくれた笑い屋スタッフにも感謝。
ありがとうございました!!!!!!!!!





iPadから送信

お見合い

お見合い

早く到着しすぎました。
グランヴィアもクリスマス一色です!!




iPadから送信

婚活と指先

婚活と指先

特に男性!
もう爪延びてるとか、爪の間が汚れてるとか絶対絶対絶対ダメ。

女性はネイル無くて全然良いので艶々しい清楚な手元でいましょう。

お見合いの席では指先や唇の荒れ具合とか以外と目がいきますよ?!?(笑)

明日は初お見合いの会員さんにお昼から立ち会います!(^o^ゞ
30歳と31歳、いい感じですね♪
初めては皆さん緊張されます!
でも私は、楽しみです!!!
勿論、すこーし同席して緊張ほぐして退散しますね?!

結婚相談所の費用

結婚相談所の費用


こんばんわ、ブライダルサロンHISAYOです。
今日は電話で会員申し込みを頂きました。
HPには写真をかなり掲載していますが、こちらのほうが、お会いしてから、と説得しようとしたのですが、最近カウンセリングに行かれた相談所が入会金として28万円提示してきて、かなり大変だったらしく、しかも、経営者は50後半のおじさんで?と私にも今後の参考になる情報をたくさんリアルに教えていただきました。
因みに、ネット情報は弊社より少ないくらいで?。
結婚相談所にも色々ありますから、焦らず情報を収集して納得のいく料金、そして、一番は担当者がどうなのか、最後まで変わらず担当してくれるのか、経過にどれだけ力になってくれるのか、よくよく調べてのご入会をお勧めします。
値段設定は色々、実は、自由なんです。

ご成婚は、出逢い、そしてお相手あっての事、一千万頂いてもどんなベテランでも、必ず結果を100%出せるとは限らないんです。
結局はどれだけ出逢いを提供してくれるか、どれだけ自分を変えてくれるか、なんです。
ご縁を作るのが我々の一番の仕事。
結果、成婚出来ることができたら報酬を頂く。
ブライダルサロンHISAYOは成功報酬の料金設定です。
逆にいうと、成婚していただかないと困るんです、、、!笑




iPadから送信

婚活データ 既婚女性が手に入れたもの

婚活データ 既婚女性が手に入れたもの

こんばんわ、ブライダルサロンHISAYOです。
今日はお一人ご新規の問い合わせがありカウンセリングのご予約を頂きました。
また、自会員一名交際へ発展、嬉しいです。
お見合いにチャレンジしているだけで、どんどんんと綺麗になっていく。
緊張感というのが女性には必要ですね!(^^)

さて、ブログタイトルですが、
全国20ー34歳、既婚女性622名からのデータ。
・夫の年収は500万未満が半数以上
・結婚相手に対する希望は半数しか実現しない
うーん、なるほど?。
私が感じる実体験でも、妥協せず理想が固まっている方は本当に難しいです。
すこーし扉を、窓口を、広く。するとチャンスはやってきます。
人間は何か良ければ何か足りないし、ほんと、意外と平等に出来ています。
婚活に限らず、常に相手の良いところを見つけるようにする癖をつけると毎日の気持ちが
穏やかになります。
完璧な人なんていませんから(^_?)?☆
貴方が知らぬ間に纏ってしまったガードをすこーし緩めるのも私の仕事です。
まずは、全部私にぶつけてくださいね。

明日も穏やかな一日でありますように。
おやすみなさい!

iPadから送信




iPadから送信

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼