2019年06月30日BLOG

69回 6月30日 グルメ笑婚 レポート

201963020641.jpg

出逢いは私に任せて 
あなたは恋の準備を♡

京都婚活
ブライダルサロンHISAYO
松村寿代でございます!!

 

69回目となります笑婚のグルメは!

『本格中華コース』

大将一人でめっちゃ頑張って作ってくれました
美味しいの声がいっぱい~

2019630201431.jpg

前菜

2019630201515.jpg

エビチリ

201963020161.jpg

酢豚

2019630201644.jpg

青椒肉絲

 

2019630201812.jpg

アボカドとえびのマヨネーズ炒め

 

201963020207.jpg

特製チャーハン

美味しいと笑顔が増えるよね!
美味しいと盛り上がる!

 

だって食べる事は生きる事やん♡

結果は~~~~~
12:12満席開催
6組誕生!!!

重なってしまったのを入れると
11組!!!

 

第一希望同志多く
一緒に帰っていかれましたよー

 

良かったです♡

 

な、な、な、な、な、なんとね
今回女性一番人気で
男性のほぼ全員の票を集めたのが

 

42歳の最年長の女性!!

どんな女性か気になりますか?

 

控えめで笑顔が素敵だった!
何とも言えない色気があったなー
女子力だ、、、

 

こんなにカップルできてるのに
女性の白票がなんと3人も!

 

私のパーティーでほぼ白票ってないんだけど
主催者としてはがっかりなんですよねー

 

久々の白票!!(笑)

 

で、

 

 

白票で出す女性って男性からも白票だったりもする!
これってパーティーあるあるなんですよー
嫌味とかじゃないからね!!誤解しないでね!!

 

何かしら気付いてくれたら嬉しい!

 

あと白票、女性は実は、隣の女性や
まわりの声に影響されたりもする!
 

 

せっかくの場、
ご縁大事にしてほしいなー

 

今婚活パーティー主催者の方は
うんうんって頷いているわよ~

 

今日もなかなか素敵なメンズ君がいたのになー
必死に探してるんだから!!(笑)


よそのパーティー行ってみて~って(笑)

 

とはいえ、私の力不足ですね!!
又次白票で帰っちゃうことないように
頑張ろう!!

 

わけがわからなくなったのかもねー
もしそうだったら
ごめんなさいねー”(-“”-)”

 

ま、美味しかったら良かった(笑)

2019630204018.jpg

愛情込めて作ってくれた

 

201963020418.jpg

 

201963020435.jpg

 

↑最後のは帰る私に
大将が持たせてくれました!

 

結婚27年目も愛されてるやんかー(笑)

 

言いたいことはそこ(笑)

 

 

来月の笑婚ですが
皆様から集めてる
京都府の子供たちへ支援する費用で
イベントがあるかもしれないので
いましばらく松村のスケジュールを
検討中です

 

お待ちくださいねー

 

今回も特に女性は
沢山のキャンセル待ちいただきました
感謝申し上げます

 

蒸し暑い一日!!!
定刻通りに皆様ご参加くださって
ありがとうございました!!!

 

連絡カード入っていた方は
今日中に連絡してくださいねーー♡

 

良かった良かった!

HISAYO

 

 

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼