2019年06月25日BLOG

結婚相談所のサポートって、、

結婚相談所のサポートって、、

出逢いは私に任せて!
あなたは恋の準備を♡

京都婚活
ブライダルサロンHISAYO
松村寿代でございます

定休日の火曜は
朝から早起きしてジムに行きます
バスタオルがボトボトになるくらい
汗かいて更に岩盤浴までして
完全デトックスしてきました〜^_^
(なんで痩せないんだ。。。)


火曜の夕方からだけが
唯一の家族集合時間です
逆に新鮮で良いですよ〜笑


さて、昨日、
弊社の弁護士さんの紹介で
40代後半のエリート男性が
カウンセリングにお越しくださいました


年齢よりも10歳も若く見え、
事業家でイケメンです!
カッコよくて!爽やかで!
びっくりしちゃいました


聞くところ、これまで2年、
別の結婚相談所で
活動をされていたのです


凄く見合い出来ていて
プロフィールも素敵でした



えーーー
なんで決まらないんだろう、、



活動は出来ていました



ただ、、



担当者もイマイチよくわからない
連絡は一切ない
交際になっても
サポートも一切ない


交際状況をヒヤリングすると
大きなポイントが抜けていました




それは、、



一番大事なポイントです




もしこれを守っていたら
とっくの昔に成婚して
今頃念願の我が子の命が
宿っているかもしれないです



それは、それは、、、




見合いが成立したら
必ずファーストコールで
デートを具体的に誘う
出来ることなら一週間以内!
そして一週間に一度以上は必ず会う!



このテンポとスピード感です


どちらかというと男性が誘う事が
多いんだから男性の基準で
デートのペースが進んでしまうことも多い!


再会はなるべく早く、マメに会う!!


私のサポートはこれを徹底しています
誘い方や出方も指導します



彼の基準のデートは二週間に一回でした苦笑



二週間に一回、、



二週間に一回会う相手と
距離が近ずいて、、
生活のイメージが出来るのって
どれだけの年数がかかるんだろうか、、



婚活は集中して
デート最優先なのです



仕事忙しくても
なんとかしなさーーーーいい。



その方が成功する確率が高い!



男性のみなさんは確率を上げませんか!
成功の確率です!
一勝すれば良いのですよ!



昨日の彼は、まだその他所のところで
一回り以上年下の女性と
お見合いが組めているらしいので
非現実的ではありますが笑


そのポイントをしっかり踏まえたら
私のお世話にならなくても
いけるかもしれないですね♡
私はどちらでも大丈夫〜!!
がんばれーーーーーーーー。




では今から家族集合タイムです


グッドイブニング♡
(大将が強面に写ってますが一般人です笑)


HISAYO



  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼