2019年06月18日BLOG

婚活女子会レポ

201961802946.jpg

出逢いは私に任せて 
あなたは恋の準備を♡

京都婚活
ブライダルサロンHISAYO
松村寿代でございます

 

もう一昨日になりますが
恒例の婚活女子会でした

 

今回は過去最高の二日で満席になりました
全員がお一人参加で過半数は数ヶ月開催を待ってお越しくださり

キャンセル待ちのキャンセルも出ないなーと思ってましたが

 

前日成婚者さん高熱で欠席や
急遽数日前デートやお見合いが決まり、松村の判断で優先順位を決め欠席者続出等
いつものごとく予定通り、笑 色々ありながら、、
キャンセル待ちの方等定員以上にお越しくださいまして

 

無事娘ちゃんいれて29名という
超MAX女子powerで開催!

 

プロジェクターは置けないので
諦めて(笑)

 

201961803814.jpg

↑愛され眉講師のまちこ先生~

 

準備完了!
 

201961804130.jpg

 

いつもの如くパワーセミナー
(草履のまま汗、熱く語るの図)
 

今回はコミュニケーション心理学
ほかには感情のコントロールなど

 

そして

自分のコミュニケーション能力に気付きを与える
心理ゲーム

盛り上がっておりました~

 

コミュニケーションの癖、
思い込みに気付く!!

 

成婚者さんも一名がエールメッセージ、
お二人は来てくれてたので

 

生の声で
体験したこと
考えたこと
感じたこと
たくさんアドバイスくれましたね

 

 

リアルな声は心に影響を与える!

 

 

そして~~~

 

メイクレッスン

201961805413.jpg

201961804633.jpg

 

まちこちゃんの婚活体験談やエールも
本当に胸に響いたようで
まちこファンがいっぱいできたね♡

 

エピソードが超リアルで私も感動した!
(ちょっとここでは内容は内緒)

 

貴重な話、打ち明けてくれて
本当にありがとう

 

今もメイクレッスンの問い合わせに
追われてます


メイクレッスンは
HISAYOは場所だけ提供します
営利等全く考えてないのです

 

専属講師として
ご成婚を目的にメイクレッスン
思いを込めて講師に来てくれる!!
本当に心強い

 

それで心の持ちようや
結果が変わるのだから
どんどん皆受けて欲しいと思うわ~~

 

今回はまちこちゃんのメイク受けて
直後成婚された女性もお話を。。。


本当に全ての景色が変わったもんね

 

そしてそして・・

 

20196181555.jpg

乾杯~~~

2019618194.jpg

20196181111.jpg

焼き鳥はもちろん野菜にこだわってるの

 

20196181241.jpg

↑松村のマニアックなおススメコスメのビンゴ!!
説明が熱い(笑)

20196181754.jpg

さぁ=終ろう~~何回言うても盛り上がる女子(笑)
遠近法遠近法!!

 

201961811135.jpg

風ちゃん今日はいつもより楽しかったらしい 参加者さんのアプリ盛りすぎ(笑)
↑この優しくておもろいお姉ちゃんが大好きになったらしく・・・

201961811215.jpg

今日は寿テラスのサポートチーム三名も来てたの
初紹介をさせていただきました
写真ビッグスマイルのあけみんと~~~

 

 

何人か泣いてた女子がいました
最高に嬉しい涙!!

 

人はパワーが漲った時、
力が抜けてほっとした時、

 

心底共感した時
心底共感してもらえた時、

 

涙が出るの!

 

ここにいる女子の目標は一つ!
幸せな家庭を持つこと

 

結婚するのです
結婚するしか道はない!!

 

帰り際に背中をたたいた子二名(笑)
power注入!面白かった!

 

抱きついた子二名(笑)

 

成婚OGの寿テラスのイネちゃんと里佐ちゃん、
そしてメイクのまちこちゃんが

 

出会った時より今の方が幸せ、と強く言う!

 

成婚エピソードでもどんどん好き
今が一番好きと。

 

結婚してから恋愛することだって
いっぱいあるからね

 

婚活中の心の持ちようが大切よ

 

 

とてもとても有意義な女子会でした!
松村寿代FBに連絡下さった方の
メッセージも記念に貼りました

https://www.facebook.com/hisayo.mathumura/posts/1867325156701339?
notif_id=1560782683212730&notif_t=feedback_reaction_generic

 

また開催しますね!

 

たくさんの笑顔が見れてとても嬉しかったです

 

いっぱいの熱いエールとサポート、
応援!ご協力ありがとうございました

 

 

 

HISAYO


 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼