2019年06月01日BLOG

婚活美容情報 専属婚活メイク講師さん推薦プチプラコスメ!

婚活美容情報 専属婚活メイク講師さん推薦プチプラコスメ!
婚活美容情報 専属婚活メイク講師さん推薦プチプラコスメ!
婚活美容情報 専属婚活メイク講師さん推薦プチプラコスメ!
婚活美容情報 専属婚活メイク講師さん推薦プチプラコスメ!


出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

京都婚活 ブライダルサロンHISAYO
松村でございます


こんなライン@連絡をいただきました

ーーーーーー

こんばんは。
アイブロウはパウダーしか使ってないのです。
もしよかったらおすすめのお手頃なペンシル
教えていただけますか?
女子会に持っていって
メイク術吸収したいです。

ーーーーーーーーー


女子会の参加者さま。。
うちのパーティーに以前
参加くださったそうです


19日の女子会で眉のプチレッスンが
あります


眉をペンシルでしか仕上げてない
パウダーでしか仕上げてない
って方も多いよね


できたら眉はペンシルとパウダーで
仕上げたい!



印象の八割が出来上がってしまう眉!!!


松村も眉を書く時間がメイクで
一番要します

本日情報は揃えて1000円代
女子会お越しにならない方でも
おすすめプチプラアイテムです!
講師のマチ子ちゃんも推薦です


まず、ペンシル!
セザンヌ、超細芯アイブロウ!500円!!
ナチュラルブラウンが使いやすいみたい!

私はもう一段薄い
オリーブブラウンが好みでした!

細いので少しずつ芯を出して
力入れずに使ってね


五年前はメイクアップアーティストは
こぞって、スージーの極細を使ってました!
こちら1000円オーバー
ショップインとかでは、まだ健在!
でもセザンヌの方が折れにくい!


実は、、、
松村、毎週見合いの待ち時間、
京都駅のショップイン行って
お気に入りのスタッフさん捕まえて


どれ売れてる?
何入った?
もう使った??
リピート来てる??



お前はオーナーか!!


ってくらい週二回
潜入しております笑


最近挨拶されるで。笑



話は戻ってパウダー、、
マチ子ちゃんにプチプラで聞いたら
ケイト!


こちら千円くらいです!!


話はそれますが
ケイトといえば、最近マスカラが気に入ってます


ランコムなど有名ブランドと
変わらず仕事をするプチプラです


福井美余先生が使ってるとブログで知ってから
私も愛用者。


私は四角の長さを出すものに
丸いボリュームタイプを重ねて使うのが
気に入っていて毎日そうしています


コスパ良い!!
1500円の仕事ではないですよ!
もうこれで充分。もはや、これが良い。

ぜひお試しくださいませ


19日の女子会へお越しで
余裕ある方は、ぜひ
500円のセザンヌのアイブロウペンシルと
ケイトの1000円のアイブロウパウダーを
持ってきてくださいねー!!!

もちろん無くても大丈夫よー!



それでは、また〜



HISAYO



  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼