HISAYOが教える♡お見合いの豆知識その1

HISAYOが教える♡お見合いの豆知識その1

HISAYOが教える♡お見合いの豆知識その1
 


ごきげんよう〜〜(^^)
出逢いは私にまかせて、あなたは恋の準備を。
京都 婚活支援 ブライダルサロンHISAYO松村です。


さて、今日は本格的にお見合いの活動をされてる皆さんへ。


まずはお見合いの活動ができていることが素晴らしいことだと自覚してください。
誰かのご紹介?結婚相談所???
いづれにせよ、あなたの人生の流れは動いています。
そう、結果が出なくてもね。


「初めまして」

という少し緊張しちゃう結婚が目的の出逢い。



それこそが人生経験なのですが、貴重な経験してることって、後にならないとわからないんです。
色んな異性を紹介され、一対一でお茶を飲むなんて、既婚者にはできない行動でしょ?
これは自論ですが、納得いくまでお見合いしたら良いですよ。


ただ、一つずつの見合いで何か一つ、得てください。
身だしなみ、立ち居振る舞い、所作、会話、、、。
後悔はしなくて良いですが、反省したり、反省がなくても次回新たにトライするべき点を発見しましょう。


前向きに前向きに。。。


自信のない貴方は自分にすこーし投資してみましょう。
美容院やネイル、エステやメイク、いろんなセミナーや教室、レッスン。

繰り返すうちに必ず、貴女はキラキラ輝きます
男性はエスコートや会話が上手くなりもてます。


そうすると引き寄せます。


前向きでポジティブな時に出逢いは訪れやすいのです。


特に結婚相談所ではお金を払ってでも結婚したいと思っている男女がお見合いをします。
しかもお互いのプロフィールを確認しています。
これほど無駄のない安心な出逢い方はありませんよね。


出逢ったけど彼、結婚願望なかった〜〜とか、2〜3年先に考えてるとか言われちゃった〜〜とか、条件的にめっちゃ親の反対でダメになった〜〜とか?って早く結婚したい私には辛い。
女性目線で書いてますが、やっぱり男性もそうですよね。



さてさて、そんな素晴らしい、お見合い活動。


その1 は、控えめに揺れるアイテムを身につけろ!

です。


お見合いは上半身を見られてる時間が殆どです。
だって座って会話してるでしょ。

あ、話少しそれますがね、ペタ靴はやっぱりNGです。
3センチ、できたら5センチ〜のヒールのものを選びましょう。


だって男性はネクタイにスーツですよ。
横に歩くなら、身だしなみの一つです。


話戻ります。



揺れるアイテム。



巻き髪、イヤリング、ピアスなど。
袖口がひらひらイメージやシースルーな感じもGOODです。



男性は好きな事が多いです。確率が高い。



会話の中で、なるべくオーバーリアクションで頷きます。
するとピアスがすこーし動くのです。


上半身の世界が長いのです。


もちろん笑顔を忘れずに。オーバーリアクションで頷く。プラスα揺れる笑


これだけでも可愛い♡



絶対これが正解ってことはないんですけどね、あくまで参考に。(^^)
こんな細かい事が色んなパターンで100通りも200通りもあって、それが重なって、、、



たった一人に選ばれる「素敵な貴女」が出来上がるのです。



本日のHISAYOセレクトメッセージ♡

私はこれまでの人生でずっと 『私は愛されない人間なんだ』 と思ってきたの。

でも私の人生にはそれより もっと悪いことがあったと、 はじめて気がついたの。

私自身、心から人を愛そうと しなかったのよ。


『マリリン・モンロー』


明日も後悔しない素敵な1日をお過ごしください(^^)

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼