日本ブライダル連盟 定例会

日本ブライダル連盟 定例会

日本ブライダル連盟 定例会
 

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を
ブライダルサロンHISAYO 主幹 松村寿代です。

仲人の先生が集まる定例会。
そこでは仲人としてプロの情報が飛び交っています。

仲良くさせていただいてる先生、(写真中央)のお誕生日に手作りの花束を送りました。
松村寿代FBを覗いてみてくださいねー〜(^^)
美人の先生は宝塚で有名な、サロン・ド・ユニール 植田純子先生。
気さくで気の合う、目上ですが気を使わなくて良い純子さん。
温泉で裸のお付き合いもしましたので私にとっては、貴重な存在の先輩です。

一緒に写ってるのも皆凄腕仲人さんですよー



右下は、鳥取の禮場先生。
『鳥取 禮場』で検索したら出てきますよー〜。
私が、鳥取まで押しかけたくらい尊敬してやまない先生です。
マザーテレサのような心の、心底尊敬する大先輩です。
お話してるだけでいつも勉強になります。

 

仲人のネットワークでたくさんのご縁が繋がりますように。

 

HISAYO




 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼