2016年04月19日BLOG

HISAYO流 婚活美容情報 なんだか自信のない貴女へ

HISAYO流 婚活美容情報  なんだか自信のない貴女へ
 


出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を。
京都 婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村です。


私は基本的にスピチュアルなことは嫌いです。



が、、、、、、、



そんな私がオススメする不思議、でも素晴らしい、女子力アップアイテムです。



『DTW ファシネーション プレミアム』
http://www.cosmekitchen-webstore.jp/Page/20151203_DTWfasination.aspx?bid=CK01



ファシネーションとは、魅了する、という意味。


これ、薔薇、お花の波動の入った媚薬なんです!!


お花ってじっとしてますが人は惹きつけられるパワーがありますよね。
子孫繁栄だってじっと綺麗に咲いているだけで、蜂さんたちが待っているだけでしてくれる。
花からは波動が出ているんです。


ご存知の通り、私はお花が大好きです。
そしてお花のパワーを日々感じています。
お花には間違いなく目にした人が魅了するパワーがあります。


そんなパワーエッセンスなんです、これ。


『婚活』成功の魔法の媚薬とも口コミで噂になってるそうで一時売り切れてましたよー。
ググってくれたらすごい情報が出てきてますよー。



どうするかというと、一回4滴くらいを飲むんです。
1日3回くらいとのことですが、お見合いの前日から〜〜デートの前に〜〜婚活パーティーの前に〜〜
みたいな使い方でも良いと思います。


今まで男性と付き合ったことがないのに何故か彼が出来た、とか
言い寄られることが多くなった、とか
ネガティヴになることが少なくなった、とか
体臭が薔薇の香りになった、とか
生理不順がなくなってきた、とか

いろんな不思議な報告があるそうで。。。
フェロモンが出るそうで。。。


気の問題といえばそうなのかもだけど。。。



薔薇の波動!



という響きに私は、これだーーーと思ってしまいました♡



味も砂糖は入ってないのですが、薔薇の味?ってかお花の味。
数滴、舌に垂らすだけでもう女子力が上がった気分!
見合いの前にメンバーみんなに飲ませてあげたい!って思っちゃったんです!!!



5月8日の私の女子力アップセミナーでは参加の皆さんに飲ませてあげるね〜♡



お値段も4800円とそんなにビックリするプライスではないよ。
藤井大丸とかキューブのセレクトコスメ、コスメキッチンに売ってますよー。


女子力ムンムンパワーアップして魅力アップしてくださいねー!





本日のHISAYOセレクトメッセージ♡


『私は女だし、女である事を楽しんでいるわ!』

—–マリリン・モンロー——–



 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼