ご報告、ご報告!

ご報告、ご報告!

ご報告、ご報告!
 

出逢いは私にまかせて あなたは恋の準備を、、、。
京都 婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村です!!!


今日もバッタバタの中、ぬかりなく段取りし、完璧な受け入れ態勢で終えました〜(^^)


12:12 24名の皆さんは時間通りにいつものごとく、完璧にお集まりいただき、
時間予定前にかんぱーーーーい♡

風ちゃんが乾杯の音頭を。

「みなさんのお出逢いと結婚にかんぱーーーーい!」爆笑!

そんなワキアイアイ雰囲気で、、、
結論を申しますと、、、



12:12 6組の濃いカップルが誕生いたしました!!!!!! 濃い50パーセントだね(^^)
4組が第一希望同士で、2組が第一希望と第二希望ですよ!♡



まぁまぁ♡



ご参加のみなさん見てたら私もシズちゃんも、うちの大将も、スタッフも、



ええなぁ、楽しそうやねぇ、私も参加したい!!



って思います。まじ。


主催者がそう思えるって凄くないですか(^^)(^^)(^^)←自画自賛



本日は、カップルさんが二人で消えて行くのを数組、お見送りしました。
どうか、良いご縁でありますように。事後、報告してやーーーーー!



ご参加のみなさん、ありがとうございました!!!!



婚活パワーいるけど、期間限定やでぇ。頑張ってねぇ。



次回は5月22日日曜日!
時間詳細は通常通り。

来週には、オープン、HPより募集開始いたしますが、初参加の方はブログみたとご参加のメールくださいね!




本日ご参加のみなさんありがとうございます。
たくさんの笑顔をありがとうございます!

疲れちゃったーって女子も久々に一名居て、そうだよねー、パワーいるからねー。
普段の生活では初めましての12名と話すってありえないもんね。
全員が気があう、話しやすい!ってこともありえないからねー。


でもね、いつもと同じ生活ではいつもと同じ毎日なのですよ。
出逢いってパワーいるんですよ。
気負いせず、楽しむことが重要なのよ。
同じ境遇に置かれても、へーぇ。勉強になった、楽しかったーーー!
って思えたら、あなたは勝ったも同然です!(^^)



直近は5月8日、キラキラ女子力アップ婚活と、メイクのセミナーですね!!!
これまた完璧に準備をしておりますよ。もう経費使いすぎて赤字だわー笑



お写真右下は、パーティー後の風ちゃんと晩餐、お向かい、ベジョの
「海老のアヒージョ」



パーティー中に生ハムキープしてベジョ予約してた風ちゃんに振り回されてる松村です。
最近の小学生って凄いよねー




因みに、この土日、本職のお見合いで4組の交際カップルが出来ました!!!!
ご成婚も続々です、もう報告もできてないねー、、、笑
パーティーより、見合いしたい方、連絡くださいね!


私は、本日も後悔の無い充実した1日でした!感謝
皆さんはどうですか?どんな感じ???お気持ち教えてくださいね(^^)


HISAYO

ーーーーーーーーーー

本日のHISAYOセレクトメッセージ♡


もしあなたがいつもとおなじことをしていれば、

きっと、同じものしか得られない。


人生になにか新しい別のものが、もしも、欲しいと思うなら、

新しい別のことを勇気をもってすることよ。
 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼