うぉーぉぉぉぉ!!!笑い屋DE婚活パーティー最高新記録結果報告

うぉーぉぉぉぉ!!!笑い屋DE婚活パーティー最高新記録結果報告

うぉーぉぉぉぉ!!!笑い屋DE婚活パーティー最高新記録結果報告
 

こんばんわ、成婚マジック 仲人 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です。


昨日の報告が遅くなました。
本日は久々のOFFをいただきました、家族で焼肉をしてパワー充電。
昨夜は廃人のように珍しくやりきった感満載で放心状態でございました。



昨日の、笑い屋DE婚活パーティー。。。。。



おそらく過去最高!盛り上がったと思います。



結果は!!!!勿論過去最高。
今からびっくりする真実の結果を発表します!!!!



まず、参加者全員、寿代流婚活女子セッションにお見えになりました。
必ず幸せを手に入れるためにどうしたらいいのか?
具体的な動き、考え、実行方法!
しっかりお伝えできたと思います。


きっと彼女たちには考えが180度変わるくらいの衝撃的な、そして現実的なセミナーであったと思います。


参加者の女子は、最年少で32歳。最高が42歳。
皆真剣な眼差しで、質疑応答も盛り上がりました。
ここで女子たちのこれから行われるパーティーへの意識が劇的に変わりました。



男性は、福祉関係経営者、アラサー塾経営者、コンサル経営者、などなかなかのメンツ。
男女合わせてHISAYOメンバーも24人中、6人です。



結果!!!!!!!




12:12
で、なんと、9カップル発表致しました!発表ですよ、嘘ではありません。
9カップル中、第一希望同士、なんと、7カップルです!!!!!!!!
二組は第一と第二のカップルです。

嘘みたい!まさに!!!マジックです!!!

凄すぎない??


ラインは実は16カップル。
参加者の数を上回っております!
全て個人的にお知らせしましたよ。




二次会は、よそ行ってクレーーー!!!くらいの大将を他所に
9名くらい?の男女がそのまま弊店でうるさいくらいの盛り上がり。


三組が夜の街、四条へとラブラブで消えて行きました。



風ちゃんの人気もすごくて、第一希望、俺風ちゃんやわー!
子供っていいなぁー可愛いなぁー。と男性軍。


始終和気藹々と初対面とは思えない皆さん。



あまりの熱狂ぶりに写真を一枚も撮ることすら忘れておりました、残念!



参加者の皆さん、ありがとうございました。
本当に主催してて最高でした!!!!!!!!!!!



ありがとう??!!!!!!!!!



HISAYO

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼