2015年11月28日BLOG

寿代近況報告

寿代近況報告

成婚マジック 京都の仲人 ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。

寝ようと思ったら、、先ほど更新した記事が、、また!文字化け!
すみません、明日修復します、中身、気になるよね??
ほんとすみません。。お楽しみに。


アイパットから更新するとたまに文字化けするんです?
自宅にパソコン一台置かないと!自宅のパソコン潰れて無いんです!!
はよ買いなさいとさっきも先輩仲人に言われました??笑




本日は結婚カウンセラーの資格の更新講習へ大阪へ行っておりました。
少し寝不足で顔にブツブツが凄くできておりますが、こんな時も悪いもんが身体から出てる!
とポジティブに考える目出度い私。


明日、明後日は、お見合いが全部で21件!!


京都、大阪、滋賀、愛知、なんと、博多!


博多へ行くのは京都のメンズです!
博多まで嫁を探しに。。。まじです、博多が好きで昔住んでて詳しいのです。
お付き合いになっても毎週通うそうです!
もちろん、私は行きません。いってらっしゃーい!


愛知の会員さんは特別にどうしても、と言う事でご入会いただいた女性。
愛知からカウンセリングに来ていただき入会されてから遠距離でサポートしています。
こちらも頑張れーーー。



大阪組も私は京都グランヴィアから離れられないのでお相手の仲人さんにお願いしてます。
みんな頑張れーーー。いってらっしゃい??。



何組成立するか、楽しみです!


皆さんも後悔しない素敵な土日をお過ごしくださーーーい!!


HISAYO


赤ちゃん産みたいですか? 叶えるための十ヶ条

赤ちゃん産みたいですか?  叶えるための十ヶ条
 

こんばんわ!!ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です。


色々な人生の価値観がありますよね~
子供がいなくても、いや、子供がいないほうが良い幸せもある。


私も、著書「寿代流婚活」で赤裸々に綴った妊娠への経緯と思いのように
とにかく、後悔のないようにしたかった。


奇跡的に風ちゃんを授かりましたが、、、もし、


その結果、妊娠できなくてもそれはそれで幸せだったと今も思ってます。
何故なら自分の中では、やり尽くしたから、、、。



昨日は、子供がどうしても欲しいという女性が2名、カウンセリングに。
37歳と30歳、とっても素敵な女性です。
30歳の女性は 田舎の方の出身なのでやはり周りの結婚、出産年齢が早いですね。


お二人とも子供が大好きだと、どうしても子供が欲しいと。



共感されている方、多いんではないでしょうか。



今の時代、芸能人が40いくつで出産した、というニュースも多く、
まだまだ大丈夫、って思ってしまう。


私自身、38歳で出産していますが体力的に、本当にハードでした。
産後は体型も崩れ肌はボロボロになるし、髪は抜けるし大変なところへはじまる新生活。
初めてばかりの、育児、夜泣き、病気、、、、。
魔の2歳児のイヤイヤ期も凄かったです。



幸せをしみじみ感じながらも色々な現実は目の前にやってきます。
やっぱり出産は若い方が良いな、とつくづく感じました。



もし、貴女が、少しでも子供を産みたい!とお考えなら、、、



一ヶ月でも早く婚活をするべきだと思います。
25歳~30代前半の方の、自然妊娠の確率は25~30%、

30代後半は、 18%、、

40代前半、 5%、、

40代後半    1%、、


これをどう捉えるかは貴女次第ですが子宮は毎日確実に歳をとっています。





「寿代流、出産を叶えるための十ヶ条」



1・今を幸せだと感じれる女性になりましょう

2・目の前に現れた男性の良い所を探しましょう

3・どんなご縁も感謝いたしましょう

4・輝く女性に。自分磨きを怠らないようにしましょう

5・幸せそうな家族を見て妬むのではなく幸せな気分になりましょう

6・ドキドキではなく、心の穏やかな平和を求めましょう

7・旦那さんになる方の、足りない部分を埋める覚悟をしましょう

8・婦人科定期検診、基礎体温、運動、健康的な食生活、を続けましょう

9・執着を捨て、もしも授からなくても幸せがあることを知りましょう

10・お墓参りへ行きましょう


寿代流です、あしからず。。。。
 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼