2015年11月24日BLOG

12月募集開始!笑い屋DE婚活パーティー

20151124145855.jpg

 

成婚マジック! 京都の仲人 ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。

 

私が今朝活けましたクリスマスアレンジです!豪快でしょー(笑)

 

さて、来月のパーティー日程を先程オープンいたしました。
実は一昨日のパーティーの見送りをしてもりあがってるところに、40歳くらいの、シュッとした(京都ではよく使うシュッ!(笑))、いやほんと、そんなシュッとした男前さんが興味深くパーティーのポスターをご覧になってたので、
お声がけしたところ、友人と参加されることになり、秒速で男性三名の参加が決まっております!

 

HISAYO流メンズスカウト活動成功!(笑)

 

次回詳細は、http:s//www.salon-hisayo.jp//contents/2015/11/de-14.php

女性はすぐにうまりますのでお急ぎくださいねー!!!!

 

11月も間もなく終わりますよー
後悔しない素敵な毎日をお過ごしくださいねー!!!

 

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼