2015年11月10日BLOG

ドキドキしたい?でも結婚したい?

ドキドキしたい?でも結婚したい?
 


京都仲人婚活。成婚マジック、ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。


成婚マジックも起こしますが、ブライダルサロンHISAYOでも強烈な失恋があります。
今日もそんな報告を受けました。


こればかりはご縁のもの。
本当に仕方ないのです。



そんな時は私も同じ気持ちだということをわかってくださいね。
もはや、仕事という感覚は全くなく、本当にショックです。
辛い思いを共有したメンバーが卒業する時は心底この仕事をしていて良かったと思うときです。



結婚相談所で知り合っても、




皆、しっかり恋愛しています。



恋愛の末にしか成婚はありませんよ。




たまに勘違いされていて、、、



結婚相談所で知り合ったら、条件だけで恋愛せずに結婚すると思ってる方がいますが、
大きな間違い。




友人の紹介で知り合った、職場で知り合った、コンパで知り合った、その後と変わりませんよ。


違う点をあげるならば、、、




??知り合ったお相手は費用を払ってまでも結婚したいという考えの方

??どうなのか?よくわからない恋愛期間を過ごさなくて良い

??最短の最高の方法で交際からご成婚へ導く私が常に相談相手

??万が一終わりたい時は、終わらすことも私が担当。貴方は次の恋に直ぐに進める

、、、他にも色々ありますが。




でもドキドキ感は、、、



貴方の年齢によるかもです。



20代ならまだ充分余裕があるかもしれない。でも、、、
アラフォーにはアラフォーのアラサーにはアラサーの恋愛の仕方が私はあると思います。




40になって、心臓破裂しそうなドキドキをやっぱり求めますか?




少しのドキドキ+信用、信頼、平和、安心、安らぎ、癒し、家族。



「貴方の存在が安心」



そう思い合える夫婦。まさに、私が進める結婚の形です。



そう、10年後、20年後の幸せを考えましょう。
 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼