まつ毛にルミガン 婚活美容情報 とバブル

まつ毛にルミガン 婚活美容情報 とバブル

まつ毛にルミガン 婚活美容情報  とバブル
 

こんばんは~~!
成婚マジック 京都の仲人 ブライダルサロン寿代 松村寿代です。


松村寿代  個人FBベージに24年前の夫婦写真をアップしました。
著書 寿代流婚活に出てくる旦那の姿ですよ~~バブルやー笑
興味ある方は、松村寿代  で検索したら出てきますので見てくださいね~~びっくりですよ!!

あ、イイね、お友達申請、よろしくお願いします~~!


まず、表題すすめます!
ルミガン、数年前は皮膚科で一万円以上しました、睫毛増毛美容液。
今は個人輸入したら1000円代でゲットできますよ~~


もうマツエクはいりません!


っていうか、婚活にはマツエクよりも自然な睫毛の方が良いかと思います!

これを夜に睫毛の生え際に塗るだけでグングンと剛毛がぐんぐんと生えますよ~~笑
私はもう数年愛用しておりますよ~個人差はあるようですが試す価値あり。



誰かが頭に塗りたいって言ってたよなー。。。笑


オオサカ堂  で検索してください、そこでお得に個人輸入できますよ。
http://www.osakado.org/


本日は有給を取って平日のカウンセリングご入会にお越しいただきました。
42歳、肌の綺麗な頑張り屋さんの女性です。
感謝いたします。


では明日もはりきってまいりましょう~~!



HISAYO
 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼