京都府婚活応援センター 婚活実践セミナー講師

京都府婚活応援センター 婚活実践セミナー講師

京都府婚活応援センター 婚活実践セミナー講師
 

こんばんわ、成婚マジック 仲人士ブライダルサロンHISAYO  松村寿代です


いやぁ~~今日の京都は混み混みでしたね~
朝からのグランヴィアも見合いでありえない遅刻の連続で焦りました。


皆さん、この時期、婚活の京都での約束は前もって段取りして余裕をもって出かけましょう。
一時間余裕みても良いくらいですよ。
大阪から、大阪へのアクセスもやばいです!


私もあんなぎゅうぎゅう地下鉄は久々でした。



慌てて、セミナー講師のためセンターに向かいました。
いつも待ち合わせは職業柄30分余裕をみる私ですがちょうど良いくらいでした。


センターが10月10日にオープンし、初めてのセミナーということでプロとして講師をお受けいたしました。


今日の細かな内容は秘密ですが、今後センター登録の皆さんには色々なセミナーが受けれる予定です。
来月も講師をする予定です、興味ある方はセンターへ登録を進めてください。


ある誠実そうな素敵な女性から質疑応答の中の質問の一つ。


「すごい元気でパワーを感じるのですが疲れないのですか?」


正直にお答えします。
実は、、、、私、ほぼ毎日問われる質問です笑


まず、私はすべてのことに、すべての出来事には意味があると考えます。


あ、スピチュアルなことを斡旋する思考はありませんよ。



あなたが婚活において行動を起こしたときに、あなたに降りそそぐすべての出来事はあなたが迎える結果を左右する出来事なのです。
それが悲しいことであっても、辛いことであっても、そんなことがあったから次の出会いは考えや受け止め方が変わってご縁に導かれていく、、、


そんな男女をたくさん見てきました。


あ、話がずれていますね。



疲れなければならない、ネガティヴになりそうな出来事が身に降りかかることは私にもあります。



でもね、



これは何か意味があることだと、経過なんだと、成長するためには必要な経験なんだと!




考えます。



毎日ポジティブでいられると、楽しいです。


活き活きとパワーある状態というのは幸福を引き寄せます。



無理はしなくて良いですよ。

でも少し考えのスイッチをかえるだけで乗り越えられることがたくさんありますよ。


明日は女子12名のセミナーセッションです。
劇的にパワーアップできる一時間になると思います。



その後は、笑い屋婚活パーティー。



もういやだーってくらい昨日までキャンセルとか出たけど、結果、



12:12で満席で決行ですよ~~
素敵なお出逢いがあると良いなぁー。。。


キャンセルとかしやすい世の中やめてほしいわー笑




ではでは、後悔しない素敵な素敵な週末をお迎えくださいねー。



HISAYO

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼