2015年10月23日BLOG

秋晴れ HISAYOの郵便受け

20151023143835.JPG

 

こんにちは、ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。

少しブログ更新が出来ないとメンバーの皆から美容情報楽しみにしてますよ!とかブログアップ待ってますとか嬉しい言葉をいただきます。
いつもご訪問してくださる皆様、感謝いたします。

 

さて、今日は出勤しましたらポストに嬉しいお手紙が入っておりましたので喜びを共有します。

 

 

 

今年の初めに成婚退会した女性からの「入籍報告」です(^_-)-☆

 

文字を見て私は彼女だとわかりましたが彼の苗字になった彼女のフルネームがまず、嬉しかったです。
ゆっくりだけど幸せをかみしめながら進んでるようです。

 

近況報告がつづられ、最後に

 

 

だんだん、なんの話かわからなくなってきましたが、私が言いたかったのは、寿代さんに結んでもらったこのご縁に感謝しているということです。
私の側にはいつも彼が居てくれるので安心です。

これからも寿代さんの笑顔でたくさんの素敵なご縁が結ばれますように。

 

と胸が熱くなる言葉がありました。

 

 

お見合いが、去年の10月19日、そして、今年の10月19日にご入籍をしたそうです。
心からおめでとう。
ずっと、応援していますよ、相談いつでもOKよ!

 

そういえば、彼女のこと、ブログに書いたよなぁ。。。
と調べてみました!

 

http:s//www.salon-hisayo.jp//blog/2014/12/post-166.php

 

まだ付き合ってる時ね(^_-)

 

いつもこうやってサプライズで気遣いをくれる素敵な女性です。
一人じゃなくて、二人で行く旅行は二倍の幸福感ですよ!

 

 

大切なのは条件や外見や理屈じゃなくて、

 

 

貴女が十年後安心して一緒に居られる人かどうかです。

 

 

互いを思う気持ちがあれば、家族を思う気持ちがあれば、、、
居てくれるだけで幸せなんですよ。

 

もしかしたら、彼と過ごす、平和で安心な何気ない日常が一番の幸せなのかもですよ~

 

 

では、今日も素敵な午後を。

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼