2015年10月13日BLOG

亀岡 男性婚活セミナー

亀岡 男性婚活セミナー
 

今夜は七時から京都府婚活コーディネーターとして、男性15名に婚活セミナーをしてきました。
今回は亀岡まで遠征です!一時間のセミナーでしたー。

朝から晩まで婚活で頭がいっぱい、実際に婚活中の男女と深く関わり気持ちを知り尽くしている私が、経験値からする男性がモテるためのセミナーです。


とっても楽しかったです。


イベント前のセミナーでもあり、皆さん前向きでした。
イベントの結果が楽しみです!!


直前セミナーには男磨きグッズをカゴいっぱいに用意して伺うのですが、今夜は
事前セミナーなのでメンズ向きマル秘!おすすめグッズを用意して行きました笑


最後のたくさんの質問の中に、寿代さんの旦那さんは出会ったときどんなでしたか?
とかびっくりな質問があり笑いました。
うーーー、、なんせ、24年前???、、、。過去すぎて記憶が曖昧ですが、、、、。

著書にも書いておりますが、私が結婚したとき、旦那さんは無職でした笑
でも気は利く男性でした。
京都セミナーのテーマはたくさんありましたが、一つは、気の利く男性。


男女ともに、気の利く方はもてます。


どんな事に気をつけたら良いのか?、、、


私ならではの経験値から語るお話をさせていただきました。

頑張ってくださいね?!!!!!!
 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼