HISAYO流 成婚へ導くサポートとは?

HISAYO流 成婚へ導くサポートとは?

HISAYO流 成婚へ導くサポートとは?
 

またこんな時間!ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。
明日は6時半起きで府の婚活コーディネーターとしてセミナー講師です。
婚活レポを書いたら爆睡します!


表題
先日ブログでお知らせしたように、一ヶ月で7名、過去最高の成婚者を出しました。
既に今月はその人数以上の8名のご入会をお受けいたしました。


なぜ?そんなに成婚が出るのか?



それは間違いなく、私がお世話している方の一部始終を把握しているからなんです。


まずはお相手探し。
お見合いをいかに繰り返せるか?
もちろん、一回目での出会いもあります。
でも何回か、何名か、繰り返し出会わないと、という場合の方が多いです。


いかに楽しく、嫌な気分にならず、継続できるか?
どんな不安でもすぐにラインやメールで対応出来るように心がけています。
誰だってぼやきたい時や、自信をなくす事はあります。


あなたがしている行動が意味があるものだと考えられたらそれは結果がどうであれ、
気負いせず、プラス何かを得ながら進めるのです。


40歳以上の成婚率がどうとか、データがどうとか、何歳になったら婚活の仕方はこうとか、
数字を並べて、理屈をいうのが実は私は嫌いです。


実際奇跡はたくさん起こっているし結局は本人の気持ち次第なんですよね。


セミナーでは仕方なしに指導する事もありますが、実際、サロンでは難しい事は全く言いません。


プライベートな報告もできるだけ知りたいです。
体調がどうとか、別途こんな出会いがあったとか、仕事の調子がどうとか。


見合いが成立して交際になると、
どんなファーストコールがかかってきて、どんな気持ちで、どんなデートの約束をして、
どこで会って、どんな気持ちになったのか、次はいつ約束したのか?


一部始終を報告してくれるメンバーが多いです。



だから裏で動けます。
もう少し連絡が欲しいとか、毎朝くるラインが負担だとか、今は距離をおいてもらいたいのにとか、、、知ると仲人が仲人さんと力を合わせて、解決できる事もあります。



そのために私がいますからね。
自然なプロポーズのタイミングに至るまで見守ります。



仲人業は一組成婚を出したら病みつきになる職業だと言います。


本当にそう思います。



私が拘っているのはご成婚です。
結果です。


どんな方法だって良い。


あなたが私を頼ってきてくれたからには卒業する時はご成婚という幸せな形で見送りたい。



心からそう思い信じて毎日を過ごしています。


ではおやすみなさい。


HISAYO
 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼