寿代流婚活 女子セッション《NPOライフプランニング主催》

寿代流婚活 女子セッション《NPOライフプランニング主催》

寿代流婚活 女子セッション《NPOライフプランニング主催》
 

この秋、一ヶ月で7名のご成婚が出ました!
ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。


パーティー前セッションでは、私の経験値から一時間目一杯、前向きな婚活女子へメッセージを語る予定です。
婚活。。。焦らなくて大丈夫です!!!!!


私の話を聞いて素直に動いてみてください。

●婚活って何をどうしたら良いの?


●それで、何からはじめたら良いの?


●今の時代の婚活ってどうなの?


●婚活市場、モテる女になるに必要な事とは?


●1年以内に結婚したかったら何をしたら良いの?




そんなお話をする予定です。




ただいまサロンは個別無料カウンセリングは受け付けておりませんがセッションを受けていただいた方からですが順に、よろしければお受けいたします。
こちらはよろしければなので私からお誘いすることは一切ございません。
またご希望されなくても全然全く、全く!!大丈夫です!


ここ最近は男性セミナーが続いておりましたのでとっても楽しみです。



直近の11月22日はパーティー、セッション共にすぐに満席になりましたが、《NPOライフプランニング主催》寿代流婚活女子セッションはあと2回行う予定です!!




次回の日程はまだオープンしておりません。すみません。



そして、、11月22日…



笑い屋DE婚活パーティー、男性まだまだ募集しております。
今回は33歳以上限定です。


特別ゲストは風ちゃんです←意味不明な方はスルーを笑



飲みながら食べながら行うめっちゃ楽しいラフなスタイルのパーティーです。
男性!!お待ちしております!!是非是非?!!

(HISAYO率いるセッション後の女子達は、決してせまりませんからご安心を??)




 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼