皮膚再生シート

皮膚再生シート

皮膚再生シート
 

婚活美容情報、アラフォー向け!をお届け。
ブライダルサロンHISAYO松村です。


最近は本当に色々な商品が出回っていますよね。
コスメオタクな私は忙しいです。。。
マニアックなコスメ情報をお届けしますね??



友人がエステサロンを経営しており、紹介されました。
エステサロンなんて行く時間は私にはないのですが、これ。
火傷後などに使用される成分が入ってるとか?
お医者さんが研究して開発したとか??


はじめは、半信半疑で使い始めました。
ルーエFD
ネットでもあんまり情報が出回っておりません。


そして4ヶ月目。。。


化粧水、乳液、クリーム、全て全て!止めました!
夜はこの発泡スチロールのような物体を溶かしたものをつけるだけ。
1アイテムです!


水のようなただの液体なのですが、凄い。



はじめはツッパりまくり。



なぜならリッチなクリームや美容液をたっぷりつけていましたから。



これは肌本来の細胞組織に働きかけ、自らの力で肌を再生するようなイメージ。



本当に夜はこれだけ。



朝、しっとり、ハリも戻ります。
しわシミ、くすみ、たるみ、全部全部、丸ごと再生。
どんどん若返る感じ。



ちなみに私はこれを宣伝したからといって何の利もありません。
私が売ってるわけでもありません。。。笑



でも凄いから一応情報共有しておきますね??
肌の調子が良いと気分も晴れやかで自信が出ますよね。



一ヶ月分で14000くらいしちゃうのですが、いっぱいあれこれつけてた時より私は節約かもです。ただ毎月届くような契約をしないといけないのがデメリット。


でもでも、もうリッチなクリームなんでつける気にもならない。



興味ある方は友人紹介しますねー


同い年、学生時代から20年以上の友人なので安心してくださいね。
脱毛もしてますよ??
VIO脱毛とかも可能ですよ??!!


ではでは。

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼