婚活からの妊活

婚活からの妊活

婚活からの妊活
 

京都の結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です♪

本日は時間がやっとでき、二週間ぶりにジムに行き汗を流し、更に岩盤浴で冷房で冷えた体を温めました!

不妊治療をしていた七年前、36?37才くらいの時、とにかく体を温める努力をしていたことを思い出しました。
ヨガやティラピィス、ホットヨガもいいと聞き無心に通いました。

ブライダルサロンHISAYO では、ご成婚後の妊活アドバイスをしております。
これは、私が勝手に好きでしていることなので勿論無償です。

報酬は産まれたベビーと三人で撮したお写真を1枚下さい!と言っておりますよ(笑)

私の親友は42歳で去年、不妊治療にて初めての出産を自然分娩でしました。
その友人にも沢山相談を受けました。

結果はどうであれ、後悔のない人生にしませんか?。

私は基本子供が大嫌いでしたので、やるだけやってダメならいいや!と心のどこかで秘かには、思っておりましたよ!

実際、我が子はめちゃめちゃ可愛いです。
今では口が達者で女子同志の言い合いになりまして、かなりムカつくときもあります。

そんな時は、不妊治療の経験が私を穏やかにさせてくれるのでございます。(>_<")

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼