39歳女性のご成婚レポート1ページ目

39歳女性のご成婚レポート1ページ目

39歳女性のご成婚レポート1ページ目
 


京都の結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です。

こころよくレポートを書いてくれ、掲載の了解をしてくれたSちゃんに
心より感謝いたします。

本日のお見合いは四組、のうち二組相手が大幅に遅刻!
最悪な事態が他にも何故か重なり剥げそうな一日でした笑
お見合いに遅刻はあってはなりません。もうその時点でご縁は切れてしまいます。

サロンに戻りますとレポートが届いていました。
これでまた頑張れます。
絶対、世界一幸せになってちょーだいよー!【 過去があって今がある 】
ありがとうございます、以下本文そのままです。

「結婚」幼い頃はそれなりの年齢になれば自然といい人と出逢いすんなりとできるものだと思っていました。
昔で言う適齢期25歳になった時、まだ周りで結婚している友達も少なく仕事にも慣れ、遊ぶのが楽しかったのもあって、なんとなく月日が流れていきました。
恋愛もそれなりにしてきましたが結婚を意識するほどのものはなく、別れても次の出逢い探しを楽しんでいました。

20代一緒に遊んでいた友達も30歳前後になると少しずつ結婚をしだし気付けばいつも会う友達は年下が多くなってきました。
私は自分で言うのも変ですが、他の人より男女共に出逢いは多い方だと思います。
女の子同士で「待っててもないし動くでー」と励ましあいながら動いてきました。

しかし、飲み会に行っても「楽しかったですー。また飲みに行きましょう」で、また、はなく、
パーティーに行っても面白い人で終わり、初対面の人には年齢を言う前にお姉さんと言われ、
「私はいつまでこんなことしているんやろ、、」とへこんでは絶対合う人はいるはずと常に前を向いて行動してきました。

しかしこうして行動しているのは結婚したいから!!という理由ではありませんでした。
「一緒にいたいと思う人、自分が好きな人と結婚するねん!」いつも周りにはそう言ってきました。結婚するために出逢うなんて嫌!!!そう思いながら友達に「最近どう?」と聞かれては「出逢いはあるけど縁がない」とぼやいていました。
すると決まって、「これから相手選べるしいいやん」「今のうちに遊んどきやー」と言われ、
結婚式に行けば、「次はSちゃんの番やな」、「どんな人か楽しみやわー」と言われては、いつも心の中で「じゃあ代わってよ!」と叫んでいました。友達なりに元気づけてくれていたのにもかかわらず、、、。

ママになって子供の成長を楽しそうに話したり、うちの旦那なんて、、、と言いながら支え合って思い合って生活している友達を見ていると、やっぱり私も自分の家庭を築きたい!という思いが強くなってきました。

。。。。。続く





iPadから送信

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼